願望

【まなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


願望
投稿者:まな 2021/2/23(火) 15:10:21 No.11131 [pc0jU.KzPJ/DY]

おっぱいにオイルを塗って揉みしだかれながら乳首をコリコリ弄られたい
乳首に生クリームを塗って舐められたい
低い声で耳元で言葉責めされたい
手マンでGスポットを刺激されたい
素股されながらおちんちんを入れられたい
クリトリスに電マを当てられながらおまんこ突かれたい
高速ピストンで何度もイカされたい
長時間おちんちんを入れられながらおっぱいを弄られたい
1日中セックスしたい

変態過ぎてこんな事誰にも言えない


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/23(火) 16:28:12 No.11132 [pczY9a5KEbjdo]

大なり小なり人には簡単に言えない欲求はあるもので。
100%は無理でも叶えてあげたいな


投稿者:まな 2021/2/24(水) 1:55:15 No.11133 [pc3IMGXK2HjQA]

こんなこと想像しながら、ローターでオナニーしてしまって、すごく恥ずかしい


投稿者:たくと 2021/2/24(水) 7:24:05 No.11134 [pc1ZU0lw.CxgA]

ここなら、みんなでしてあげるから、いじって欲しかったらまたおいでよ♪


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/24(水) 18:23:44 No.11135 [pczY9a5KEbjdo]

いきなり全部は無理だとしても、やってみたい、やれそうなことばかりでこっちも興奮しちゃった


投稿者:まな 2021/2/25(木) 1:28:06 No.11136 [pcLvoUYcKuG6c]

疲れて眠たいのに今日もローターでオナニーしちゃってる
あんなことされるの想像するだけで息が荒くなる
クリトリスがきもちい
おっぱいも揉んじゃった
毎日オナニーしてていいのかな


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/25(木) 19:13:38 No.11137 [pczY9a5KEbjdo]

毎日しても、害は無いけど、寒さが残ってるから、筋いためたりしないようにね


投稿者:まな 2021/2/27(土) 4:52:46 No.11138 [pcq7O5YRqsbYE]

今日もオナニーしてる
痴漢とマッサージで犯される動画を見て
ドキドキしてしまう
おまんこがきもちい


投稿者:まな 2021/2/27(土) 9:38:54 No.11139 [pcq7O5YRqsbYE]

寝起きにまたオナニーした
びんたつさんにおっぱい揉まれながら
おまんこの奥突かれたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/27(土) 17:48:35 No.11142 [pczY9a5KEbjdo]

俺でいいなら喜んで。
奥つらぬきながら、両手でおっぱいもみまくってあげる
まなに入ったら、たまらないだろうなぁ〜


投稿者:まな 2021/2/27(土) 20:16:15 No.11143 [pceC3aIob8kK2]

しつこいくらい揉みしだかれたい
またオナニーしちゃった、お昼もして3回目
クリトリスばかりじゃなくて、激しくおちんちんで突かれたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/27(土) 21:08:52 No.11144 [pczY9a5KEbjdo]

欲を言えば、オナニーじゃなくて、せっくすしたいって所だろうけどね。

一晩中しまくりたいなぁ〜
俺のが立たなくなるか、打ち止めになるまで頑張りたいかも


投稿者:まな 2021/3/7(日) 15:08:48 No.11147 [pcAxtfQ38rib2]

おまんこに黒いバイブ入れて、
クリトリスには黒いローター当てて裸でお布団に入ってる

バイブとローターで両手塞がってるから
誰かにおっぱい揉まれたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/7(日) 16:03:23 No.11148 [pczY9a5KEbjdo]

今日も励んでるのね。
俺もその布団に裸でお邪魔したい


投稿者:まな 2021/3/15(月) 0:14:09 No.11150 [pcXNgQtgNWKwc]

裸で入ってきたら、最初に何する?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/15(月) 17:31:29 No.11151 [pczY9a5KEbjdo]

まずは目についたとこ触れてみるかな。唇とか、おっぱいとか…
そして抱きしめてキス


投稿者:まな 2021/3/16(火) 0:15:44 No.11152 [pc2cwxIP1tuG6]

どんな風におっぱい触ってくれるの?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/16(火) 1:33:20 No.11153 [pczY9a5KEbjdo]

下乳持ち上げるように揉んだり、手の平で包んで揉んだり
乳首が勃起したら、乳輪を指先でなぞったり、指で乳首はさんでこね回したりかな


投稿者:まな 2021/3/16(火) 20:52:34 No.11154 [pc7r6khGnD7hM]

今びんたつさんにおっぱい揉まれるの想像しながらオナニーしてる
おまんこも弄られたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/16(火) 22:52:02 No.11155 [pczY9a5KEbjdo]

キスしながら、割れ目のスジにそって指を這わせて…
クリも時々タップしながら

まなって積極的に攻めてくるのね…


投稿者:まな 2021/3/17(水) 0:55:59 No.11156 [pcQJ18Z8Sf4gI]

また寝る前に想像してオナニーしちゃってる
びんたつさんのおちんちん舐めたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/17(水) 0:56:56 No.11157 [pczY9a5KEbjdo]

なめるだけでいいの?
俺は全身余すことなくまなを頂きたいけど


投稿者:まな 2021/3/18(木) 20:48:49 No.11158 [pcKSj8/faYwAA]

じゃあいっぱい可愛がって


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/18(木) 21:59:40 No.11159 [pczY9a5KEbjdo]

たっぷり愛撫しちゃう


投稿者:まな 2021/3/19(金) 3:06:36 No.11160 [pc8BI3sy/CBac]

おちんちんでおまんこいじめながら
おっぱい揉まれる想像したらきもちいよ
おもちゃばっかで、おまんこが寂しい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/19(金) 3:46:19 No.11161 [pczY9a5KEbjdo]

俺も自分の手ばかりでおちんちんが寂しいよ
ぬるぬるのまなの中に入りたい


投稿者:まな 2021/3/21(日) 1:25:57 No.11162 [pcjPwErZyZhfg]

すぐ濡れるから、いつもパンツとかお布団がびちゃびちゃ
びんたつさんのおちんちんがほしい
固いの入れてほしい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/21(日) 1:40:59 No.11163 [pczY9a5KEbjdo]

たっぷり濡らしてから、焦らして…それからかな
びちゃびちゃのパンツに手をつっこんで確かめて

はいったらとろけるだろうなぁ〜まなの中


投稿者:まな 2021/3/22(月) 21:39:13 No.11164 [pcnYwVUS76z2.]

びんたつさんはどの体位が好き?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/22(月) 22:04:44 No.11165 [pczY9a5KEbjdo]

正常位かなぁ、アクセントでバックとか
基本は顔見ながらしたい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.