オシッコと撮影

【ミュウのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オシッコと撮影
投稿者:ミュウ 2011/1/4(火) 16:58:09 No.6691 [pcmMv2EEEEIRk]

ミュウの妄想、共感してくれる人少ないかなぁ、男女問わずにぃ

ミュウは変態カメラマンのオジサンに大事な部分を撮影されちゃうの。
立ったまま両手は真上に縛られ足はいっぱいに広げられてるの、薄いパンティだけで、形のいいオッパイの乳首はもうビンビン…
オジサンは私の足の間に仰向けで寝転がり望遠カメラで真下から私のアソコを撮影…
カチャカチャ…連写とか接写しちゃうの、それだけで私は濡れ濡れ、あぁん
オジサンは指で真下からパンティをずらして撮影
「良い眺めだぁ、レンズに垂れてますよ?可愛いアナルまで感じるなんていけない子だね」とか言われ
一番感じて好きなクリを弄りながら撮影されたら私、幸せぇぇ

そして少し高いテーブルにM字開脚。「さー、オシッコ撮影してあげるよ、撮られて感じる良い子だね」
私はカメラマンの助手の変態男にクリを弄られ舐められ吸われつつ尿道を指で刺激され
「ダメェェ〜・・・出ちゃうの、オシッコ出ちゃうの見られちゃう、あぁ感じるぅぅ」
カメラマンのオジサンはチンコビンビンで足の間で「出して出して」とカメラで構えるの
なかなか出さない私に助手が指でクリを摘まんで優しくモミモミ…カメラマンもオマンコ舐めてからアナルに指差し…
「あぁ・・・出ますぅぅー撮ってぇぇ!見てくださあいっ」
そしてオシッコがシャーーーー!!私はそれと同時にイクの・・・
こんな事想像しながらオナニーしてるんですエヘ

Hなレス待ってます


投稿者:だん (122537)  2011/1/4(火) 20:35:07 No.6693 [d7x0xZ3fkBQ]

いい妄想ですね( ̄∀ ̄)

オシッコでる瞬間はやっぱり撮ってほしいんですね。


投稿者:優二 2011/1/5(水) 0:06:36 No.6694 [pc0phd7sbeUzU]

チョロチョロじゃなくて
カメラにかかるくらいの凄い勢いで
ミュウは放尿しちゃうんだよね
恥ずかしいのに気持ちよくてイっちゃうんでしょ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.