妄想?願望?

【さとみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想?願望?
投稿者:さとみ 2011/1/24(月) 15:38:24 No.6771 [pcoGUtZUlluFw]

ずっと舐めてもらいたい。
とうぜん、アソコなんだけど、首や背中や、そして乳首。
フトモモや足の指とか、手もいいかも。
そして何回イってもそのままして欲しい。
ずっとずっと舐めてて欲しい。
そして最後の最後に入れて、力いっぱい動かしてほしいです。
旦那もそうだけど、今までの男の人はすぐに入れてしまうんですよね。
もっと楽しませてほしい。


投稿者:優二 2011/1/24(月) 20:53:43 No.6772 [pc0phd7sbeUzU]

さとみは舌がすきなんだね
好きな舐められ方は舌先?それとも舌全体?
チロチロしたり、べっとりと押し付けられたり・・・・
さとみの体中を嘗め回したいな


投稿者:秀 (EagleAngel)  2011/1/25(火) 3:58:45 No.6773 [qqvOTAU1be6]

たくさん舐められたいんですね

服を脱がせながら、背中を背筋に沿って舐めていき

太ももの内側から足先まで(足の指まで)丹念になめてあげるよ

こそばくなって、逃げるのはなしだよ(笑)


投稿者:さとみ 2011/1/25(火) 15:29:10 No.6774 [pcoGUtZUlluFw]

舐められたい、ネ。
私をもっと気持ちよくして欲しい。
いっぱいしてくれたら、私も男の人をいっぱい気持ちよくしてあげたい。
そう、いろんなトコロをナメナメしてあげるのに。
そしてカチカチになって、我慢できなくなったら、入れてもいいよ。
いえ、入れて欲しい。
私が上になってもいい。後ろからいっぱい突いてもいい。
奥までいっぱい入れて欲しい。


投稿者:優二 2011/1/25(火) 19:15:53 No.6775 [pc0phd7sbeUzU]

舐めやすいように全身の毛をそってみて
そうしたらさとみの気の済むまで舐めてあげるよ


投稿者:さとみ 2011/1/26(水) 17:17:39 No.6776 [pcoGUtZUlluFw]

毛を剃るんですか?お手入れはしてますが、毛があるトコロと言えば・・・。
髪の毛は長くて少し自慢の髪なので、無理。
やっぱりアソコの毛ですね。
剃ると旦那さんに変に思われちゃうかも。
でも私が最近こんなに性欲が強くなったのは旦那さんのせいかも。
だって週に1回くらいしかしてくれない。
しても以前みたいに連続ってことはないし、前戯も短いように感じる。
バイト先には若い男の子達がいるから、誘惑しちゃおうかな?
まだ、私も若いと思うし、年齢よりは若く見られてると思う。
そんなこと考えてるとオナニーしちゃう。
ほら、もう濡れてる。


投稿者:優二 2011/1/26(水) 19:26:56 No.6777 [pc0phd7sbeUzU]

さとみは旦那さんがいたんだね
でも欲求不満なんだ?
それなら「刺激が欲しくて・・・」って言って剃っちゃえばいいんだよ

バイト先の子を誘惑しようだなんて
スケベな人妻さんだな
ミニスカやVネックで出勤する気かな?
おっぱいはおおきいのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.