立ちオナ

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

立ちオナ
投稿者:今日子 2011/2/1(火) 21:27:34 No.6819 [wdoUqwQ4Dg2]

仕事が終わり帰宅
コートを脱ぎ、鏡に映る自分をみつめる…
ふと、今朝の満員電車と、昼間の社外の打ち合わせで会った取引先の男性が思い出される…
大柄な人だったな…あんな大きな手で触られたらどんな感じだろう?
鏡の前でゆっくりと自分のお尻を撫でる。
もう片方の手でカットソーの上から胸をわし掴みにすると声が出てしまう。
『…あぁん!』
頭の中に電車の中で痴漢されている…ううん、電車の中で辱められている妄想がひろがる。
カットソーのボタンは外され、左右に大きく開かれてブラが丸出し、スカートはたくしあげられている。
それでも抵抗せず後ろに立つ見ず知らずの男の行為を受け入れている。
顔は俯き加減だが、口を半開きにして、目は完全に感じて雌の目をしている。
口からは喘ぎ声がもれる。
『あぁ…ぅん…キモ…チ…いぃ…あぁ…あん』
ストッキングはあの部分が破られ、下着をずらし、もうすでに横からワレメに男の指がズブズブと出し入れされている。
ブラは下にずらされ、丸出しの乳首は違う手がつまんでコリコリといじくっている。
男の指が出し入れしやすいように脚を開いて感じまくる。
グチュ、グチュと周りに聞こえるイヤラシイ音…
近くに乗っている男性にはすべてみられている。
何人かは携帯を取り出して下の方から撮影をしている…
『録られてる…あぁん…オ●ンコ痴漢…見られてるぅ…』
余計に興奮して濡らす私…ヌチャヌチャ…男にもそれが伝わったのか、耳元で男に命令される。
『感じてるな、変態女
皆見てるぞ…アソコクネクネくねらせやがって…ビチョビチョじゃねぇか…一度足を閉じてストッキングと下着を下ろせ…そして尻を突き出せ、ぶち込んでやるよ…』
私は知らない男に公衆の面前で生ハメされる…
ブチュっと固いものがねじ込まれ、中でゆっくりと掻き回される。
ピクン、ピクンとオ●ンコがビクつき、私は『あぁ…オ●ンコ…イキます』と口に出しながら、イク…
もちろん、男は遠慮なく生で膣内出し…
たっぷりと精子を出され、抜いたあと太ももから足首まで伝っている。
その後、何人もの男の人の前でその精子をアソコに塗りこみながらオナニーする私。それから、毎日電車に乗ると誰かに必ずハメられる女になる。
ただ無言でスカートをめくりあげられ、ノーパンの私はお尻を突き出して、両手でノーブラの胸を揉まれながら膣内出しされる女…
そんなことを考えながら、今日は立ちオナしてます。オマンコしたい…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.