居酒屋2

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

居酒屋2
投稿者:今日子 (hikutuki)  2011/3/21(月) 1:47:08 No.6871 [wdoUqwQ4Dg2]

おじさんは周りも期待してるし、私が大人しく触らせてるから、大胆になってきて、ごつい手をスカートの中へ…『欲求不満なんだろ?俺が慰めてやるから、脚を開けよ』そういわれて、私は脚を開いて簡単にアソコを差し出すの…
下着の上から触られちゃう…グチュ…はぁ…
周りも私がオマン○を触られてるのをじっとみてるの。
おじさんも得意になって周りにわかるようにグチュグチュだな…って…
知らないおじさんに簡単に指マンされてる…すごいスケベな自分に興奮して喘いでさらに周りを挑発しちゃう。反対側のおじさんは私の胸をまさぐりはじめて…カウンターの中のお店の人はみてみぬ振り…
いつの間にか看板は消され、7人ぐらいの常連客と私だけになってて…
気付くとボタンは外されてて、片方の胸は丸出し…
下もパンティずらされて生でクリがおもちゃにされてるの。椅子を回転させられ、座敷に座った男達にパックリ開いたアソコを両脇の二人に弄られる所をみられながら…
私はイキまくる…もちろんその後は…私はカウンターに手をついて立ちバックの姿勢で自分からオマ○コをひらいて『あぁん…チン○ハメてぇ…ぶち込んでください』とお願いするの。
男の人達に罵られながら、グチュグチュの汁まみれのオマン○を一晩中やりまくるの…
そんな想像しながらホテルの部屋でオナニ-
実際、新人の時、接待中火燵のような店で下着の中に指を入れられた経験があり、いつも思いだします。
思いだすのは私が触られてるのを知っていて見ていた周りの男達の目です。

投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/3/24(木) 8:40:57 No.6872 [0pXMy8sk6zg]

こんにちは。
今も出張の多いお仕事なのですか?
そして、出張のたびに、オナニを?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.