はじめまして。

【のえるのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして。
投稿者:のえる 2011/6/30(木) 2:17:39 No.6987 [pc8hvXm2mttHc]

いまおなにー終わりました☆

12歳の男の子とエッチする妄想。
頭から離れなくてもう大変!

相手はわたしの英語教室の生徒。
スポーツもできるみたい。

逞しい大人の男の人より華奢な汚れてない身体の男の子ほうが
最近はよく思えて。

わたしとエッチしたい?って聞いて、わたしとエッチしたいって
彼から言われたら。。。
もしエッチしたら、女でも大人のわたしが悪くなるよね?

アルバイトで週2コマ英語教室してるけど行くのが楽しくて!
単語や文法・ちょっとした会話をロールプレイしたり。
彼とロールプレイして目が合うとわたし顔が紅潮してるわかるもん。

最近は谷間が目立つ服ばかり。この年頃の子は女の胸が大好きみたい。

お家で毎日思いだしおなにー。
最近は回数増えてもう大変!!

彼に、わたしとエッチしたい?なんて告白するのはやっぱりダメですね。

わたしが高一のとき弟とエッチできたらな〜って思って
かなり露出度高い服着て弟を挑発したことあったよ。
お互い理性があって何もなかったけどかなり危険ね。

あのときのようなドキドキです♪

卒業してやりたい仕事ないからアルバイトばかりだけど。
やっとおいしいことみつけた〜♪


投稿者:reon 2011/6/30(木) 3:01:05 No.6988 [pcUuKzh1cf7Hw]

のえる♪
がむしゃらに愛撫されるのが好きなのかい?
大人の個人授業のカリキュラム組んで…
男心を揺さぶる、のえるのレッスンにもなるね〜
さあ、次はどうしてあげるんだい?
エロなのえる(^^)


投稿者:のえる  2011/6/30(木) 10:04:30 No.6989 [tH8qsjwI.qo]

おはようございます〜♪

同じニックネームだから正直驚きました〜!

一瞬、ドキっとしたな(^-^;


投稿者:のえる 2011/6/30(木) 23:07:52 No.6990 [pc8hvXm2mttHc]

秘密をもっとお話ししたいような。。。♪☆


投稿者:reon 2011/6/30(木) 23:15:39 No.6991 [pcUuKzh1cf7Hw]

のえる(^^)
どんな話しなのかな?みんなに教えてごらんよ♪
さあ…


投稿者:のえる 2011/7/2(土) 3:37:01 No.6992 [pc8hvXm2mttHc]

reonさま♪
まだ見にきてくれてますか?
ちょっと身体がつらくて失礼してました。

秘密は・・・
わたしはおなにーした後少し罪悪感あります。

最近は授業に集中するために
男の子とエッチすることを妄想して授業の前におなにーしてます。

おなにーの時はお気に入りの男の子とエッチを妄想して
ただのエッチな女ですごく燃え上がります。

おなにー終れば、教え子をひとりエッチの相手にしたことで
先生としてすごく・すごく後悔します。

すると授業にとても熱がはいりま〜す。

でもね。
この前の授業は、おなにーしてもただのエッチな女のまま授業にはいっちゃいました。
わたしはおなにーの後ノーパンになりました。しかも自分でジーンズをカットしたカットオフパンツです。

うすいベージュなのに、
おなにーのあとドクドクエッチなお水が湧いて
カットオフににじみがかすかにできてるの!!

もう先生の威厳を崩壊するかもしれないギリギリ。
授業中平静装ってるけどどきどきたまりませんよ。



投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2011/7/2(土) 10:08:58 No.6993 [ebd2qv9M/so]

エスカレートしてきてるね(*^_^*)

いいなぁ
そんなエッチな先生の個人授業受けてみたいなぁ
今度ノーパンノーブラで行っちゃうば?(^-^)v

男の子も気になってだんだん勉強に集中できなくなったりして?!笑


投稿者:のえる 2011/7/2(土) 11:16:30 No.6994 [pc8hvXm2mttHc]

12歳の子どもたちはまだエッチには無縁ということにして
表向き接してるけど。。。

カットオフ穿いて授業は。。。
暑いからということにしてるけど
ほんとうは男の子たちにわたしの足見せつけです。

だぶん胸のほうが見たいんでしょうけど。
何人かの男の子は刺激的みたいでわたしの足やパンツを
じろじろ見てましたよー♪☆
でもね、彼は少し紅潮しながらこっそりとしか見てないの。
ますます可愛くなっちゃった!!

次カットオフで授業したらクレームですね。

1回だけなら暑かったですませるけど。
親ごさんたちも、わたしが肌露出しすぎで、
自分の子の目に毒なんてなかなかいえないもんね。

でも続けるとわたしがエッチな変態教師にされちゃう。。。
そしてクビは、、、せっかくのお仕事も彼もなくします。
慎重にならないとね!!

でもみんなが忘れたころにこんどはこっそり胸ポッチやるね。
男の子らの反応楽しみ!!

これからまじめに教材つくりで〜す♪☆


投稿者:reon 2011/7/2(土) 12:22:49 No.6995 [pcUuKzh1cf7Hw]

のえる♪

コマの前にオナニーしちゃう、エロな先生だね♪
顔が赤らみながら、授業してたんだろうね♪
オナニーはどこてしてるのかな?


投稿者:のえる 2011/7/2(土) 23:54:41 No.6996 [pc8hvXm2mttHc]

トイレ・ロッカー室・非常階段・生徒が来る前の教室。
同じとこは続けてしません。

どこも短い時間で手早くしないと。でもすごく刺激的。

教室ではね。ワンピースがいいよ。
下方のボタンだけ外せばいいから。ショーツは脱いどくの。
当然授業中はノーパンです。
子供たちが来るぎりぎりまでやれますよ〜。

かばんはいつも2つ持っていて〜ひとつはチャックつき。

チャック付きのかばんの中には・・・

マッサージ器。

他に〜わたしの中に入れるやつ。

それから〜、同じようにわたしの中に入れるタイプで首が調整できるの。
ここが気持ちいいかな〜なんて中で気持ちよくなるとこをいろいろ
首の角度変えて試せるやつです。

それからピンローと。。。

欲張って4つも入ってるよ☆


投稿者:kurobo 2011/7/3(日) 0:42:27 No.6997 [pcrPEVU.lImQ6]

のえる♪
誰にそんなエロな体にされたんだい?んん…

昔、高校の時の先生想い出してさ。
音楽の担当なんだけと…合奏はいつもピアノの前に集めて
一人一人歌わせたりして…上がってる顔見てはニヤニヤして
終わった後は、ピアノのしたに潜って先生のパンティ覗いては、反撃して今日はピンクのはいてるんだ…
って授業を中断させたりと…

顔赤らめて怒ってるんだけと…薄手のワンピースに
ハーフカップのレースのブラだから、乳首立ってるのわかってね…
いつも先生はオナネタにしてた事を…

のえるを苛めたくなってるぞ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.