RURUの専属カメラマンさん

【RURUのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


RURUの専属カメラマンさん
投稿者:RURU 2011/8/24(水) 2:28:27 No.7185 [Q1TUnI7FFc6]


RURUはモデルのお仕事をしています☆
RURUには20歳くらい歳が離れた年上の専属のカメラマンさんがいます。
その専属カメラマンさんはRURUのことをとっても気に入ってて、「可愛い」とか「好きだ」って言ってきます。

それでこの前、移動車の中で専属カメラマンさんと二人っきりで撮影しているとき、とても密着して撮影してくるんです。
近いなーとは思ってたのですがそのまま撮影を続けていたらキスをされそうになりました。
RURUはなんとか離れて何もされずに撮影を終えたのですが、それから何日か経ってRURUがオナニーしているとき、そのことを思い出して、もしあのときキスを受け入れてたらどうなっていたんだろうって想像するんです。


投稿者:RURU 2011/8/24(水) 2:36:04 No.7186 [Q1TUnI7FFc6]


もしキスを受け入れていたら
そのまま押し倒されて服を脱がされ、車にあったロープでRURUを縛って写真をいっぱい撮られたあと、いっぱい舐められたりいじめられたりいれられたりしてRURUは気持ちよくなってイっちゃうんだと思います。

その顔も体も全部撮られて雑誌に載せられちゃったりして、全国のみんなにRURUの恥ずかしい姿を見られるところだったかもしれません。

それもいいかなって思っちゃうRURUは変態ですかね(笑)



投稿者:きき 2011/8/24(水) 19:53:59 No.7194 [pcEYR.XpFDwmY]

受け入れそうだったんだね
でもキスを受け入れると全国にるるのいやらしい姿がご披露されちゃうんだ?
みたいな〜今度はるるからキスしてごらんよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.