イキッぱなし

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

イキッぱなし
投稿者:今日子 (hikutuki)  2011/10/23(日) 3:00:43 No.7379 [wdoUqwQ4Dg2]

昼から疼いていた私のアソコはやっとチン○に突き上げられて、グショグショのツユが溢れてくる。
汚らしい親父達に押さえ付けられ、卑猥な言葉を言われながら私はイキッぱなしになる。
『あぁん…やぁん…ダメェ…いやぁ…』口ではそういいながら、脚を大きくひらいて腰を突き出してマンコを締め付ける。
『おぉ…おぉ…』順番に入れてくる親父達のケモノのような声にさらに興奮する。
『ダメェ…○マンコ…イクぅ…またイッちゃう…あぁ…ん…あぁぁ…あぁ…』私は畳みの上で知らないおじさんのチン○で喘ぎ続ける。
『イィ!あぁん…乳首吸ってぇ!舐めてぇ…マンコ奥までツイてぇ…あぁん…大好きぃ…オマン○大好きぃ…膣内だししてぇ!精子出してぇ…』ビクビクと親父達は遠慮無しに射精する。
『うぅ…ん…あぁん…マンコヒクヒクしっぱなしだよぉ…スケベな女のオマン○みてぇ…』私は親父達にM字でぱっくり開いたマンコから精液が垂れてくるのをみてもらう。
その精液だらけのマンコを弄りながら、自分の乳首をつねりあげて最後にオマン○オナニーショーをする。
この町にいる間は代わる代わる町の男達とホテルでオマン○ができると考えながら…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.