ホームパーティが乱交に、、

【美雨のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > ホームパーティが乱交に、、

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ホームパーティが乱交に、、
投稿者:美雨 (eromiu)  2011/10/23(日) 16:56:32 No.7382 [pcrB/HPn.KYYQ]

今夜は彼のお部屋でホームパーティー。
彼の男友だち3人とその中の1人の彼女さん、
彼、美雨の6人で大盛り上がり!!
夜も遅くなってお酒も入って眠くなった美雨は
ベッドルームで先にお休みすることに、、

暫くして彼が部屋に入ってきて。
抱きしめられ、おっぱいとパンティを弄り初めて、、
「みんないるから、、ダメだって、、」
美雨が手をどけようとしたらディープキス、、
完全に彼のペースで服を脱がされ下着姿に、、
「ぁぁっ、、、ぅんっ、、」声が漏れちゃった、、

声を聞いて気付いたのか4人が部屋に入ってきて、、
「美雨ちゃん、、カワイイ、、」
彼に代わってキスしてきたのは、お友達の彼女さん!
美雨より8歳くらい年上のキレイなお姉さんが
美雨のおっぱいを揉みながら激しくキス、、
女の人とキスするのは初めてで、
気持ち良くてとろけちゃった、、、

それを見てた彼とお友達はレズプレイを鑑賞しながら
美雨とお姉さんのおまんこを舐め回したり
脚を開いて丸見えの状態にさせてバイブを入れたり
おちんぽをクリに押し付けたりフェラさせたり、、



ホームパーティーで彼にやられちゃったのは本当、、
みんなに声は聞こえちゃったみたいだけど
乱交にはならなかったの、、

すてきなお姉さんだったから、、レズプレイと乱交を
妄想してひとりえっちしちゃいます、、



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.