撮影会

【シホのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


撮影会
投稿者:シホ 2011/11/27(日) 6:33:26 No.7431 [m1X19Ro5IjA]


シホはコスプレ好き。
レイヤーとして活動もしてて、カメコのお兄さんたちの家で撮影会なんかもやってたりするの。

その時は、ちょっとエッチな、キャラのコスプレで、下乳がモロ見えで、動くとパンツが見えちゃいそうなくらいミニのスカート。
三人のカメコのお兄さんは、エッチな目付きで、シホにポーズの指導するの。

「四つん這いになってこっち向いて」

とか、正面からでもエッチなのに、シホの後ろから撮影してるカメコさんには、パンツが見えちゃってる。

後ろにいるカメコさんは、シホの近くに来て、「パンツもっと食い込ませた方がイイんじゃない?」とか言いながら、シホのパンツを上に食い込ませるの。
クリにパンツが引っかかって、言い様のない快感に包まれるの。

「んッ…」

「ゴメンゴメン、気になって」

「い、いえ………」

そこからはもう、カメコさんのやりたい放題。
ギリギリ隠れてた乳首をプルンと出して、カメラを連写するの。

もうクリしか隠してないくらい、ビラビラもお尻もはみ出たシミのついたパンツを、下のアングルから撮ったり、M字開脚させたり、まんぐり返しさせたり…。

手は出さない約束なのに、オマンコをツンツンつついてきて、声を出しちゃった…。

「感じてるの?シホちゃん」

「エッチなチクビもツンツンしようか」

「クリトリスも…テカテカ光ってるよ」

三方向から聞こえる言葉攻めに、ジンジンとオマンコは疼いちゃう。
パシャ、パシャ、と、カメラの音は、部屋中に響いてる。

全部撮られてるんだ、と思うと、エッチな気分は更に高まって、目付きはトロンとしちゃうの。

「シホちゃん、エッチな顔だよ」

「最高だね…オマンコからもトロトロしたの溢れてるよ」

「チクビもビンビンだよ…」

そんな言葉で、シホは快感で、軽くイっちゃったの…。


投稿者:シホ 2011/11/27(日) 6:41:57 No.7432 [m1X19Ro5IjA]


ミニのメイド服に着替えて、撮影会はまた始まったの。
パンツはキツキツの白いパンツで、何もしなくても既に食い込んでて、凄くエッチなの。
パンツとセットの白いブラも、はだけた胸元から覗いてる。

シホは目隠しされて、グチョグチョのオマンコを浅くいじられたの。
何も見えなくてドキドキして、声は更に大きくなっちゃう。

プルンとメイド服から出された胸は、何か細いペンのようなものが挟まれているみたいで、シホは、冷たい感触に、声を出すの。

ブラは上にズラされて、冷たいペンは乳首をツンツンのキャップでつついてくるの。

それでシホのオマンコはヌルヌルになっちゃうの。
クッキリとパンツに浮かんだクリを、カメコさんにいじめられて、よがる姿をカメラはパシャ、パシャ、とうつしてくの。

見えないドキドキが気持ち良さを高めて、シホはカメラの音に包まれながら、オマンコを突き出して、大声を出しながらイッちゃったの………。


投稿者:一馬  2011/11/27(日) 6:49:43 No.7433 [Rf9kmuz1vuE]

うらやましい…
その撮影会に参加したい♪


てか、朝からち○ぽビンビンになっちゃった!


投稿者:シホ 2011/11/27(日) 6:52:04 No.7434 [m1X19Ro5IjA]

一馬さん

朝からこんなエッチな妄想しちゃってごめんなさい(>_<*)
シホの話でおちんちんビンビンになったなんて、なんだか恥ずかしいです(笑)


投稿者:一馬  2011/11/27(日) 6:56:13 No.7435 [Rf9kmuz1vuE]

メイド服で乳首ビンビンのおっぱい丸出しでビチョビチョにパンティ濡らしてるやらしいシホちゃんを想像しちゃった♪

上のチャットで遊ばない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.