お正月の妄想

【ルイのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お正月の妄想
投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 20:37:24 No.7480 [pcXz.4lLvFZEY]

義兄さんとの事が有った(秘密告白読んでね!)翌日
お姉さんとお兄さんと3人で近所の神社にお参り
その後、お姉さんと私で買い物に、そこでお姉さんのお友達にばったり
だから私一人でお家に帰ったの
家に着くとお兄さんが "ルイちゃんこっちへ" って2階の部屋に
部屋すごく暖かい、お兄さんいきなり私の服を脱がせるの
"お兄さん ダメ お姉さん帰ってくるよ" って言っても構わず私の服を
"ダメ、ダメ" 私、言ってるけど凄く興奮してる
セーターを脱がされ、ブラまで外され、お兄さんの手が私のおっぱいを
今度は、おっぱいに吸い付いて、乳首を吸ってるんです。
ルイ、気持ち良くてもうあそこが濡れてきてます。
お兄さん おっぱい吸いながら片手が私のスカートの中に
タイツ越しにルイのあそこを・・・あぁ感じちゃう
跪いたお兄さん スカートの中に両手を入れ て一気にタイツとパンティを
ルイ、裸にスカートだけ

後で聞いたんだけど、お姉さんから遅くなるってメールお兄さんに来てたんだって・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 22:00:00 No.7481 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ルイ

期待していた展開になったね
しかもお兄さんが積極的に・・・
スカートだけのルイのスカートに頭を突っ込んで、あそこを舐めてもらう想像をしてごらん・・・
いつもお姉ちゃんにしているのを、今はルイに・・・
そこで「ルイちゃんってお姉ちゃんと一緒の味がするね」って言われたら・・・



投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 22:44:29 No.7482 [pcXz.4lLvFZEY]

まさやんさん 
コメントありがとうございます。

妄想続きです
お兄さん ルイの身体片腕で支えながら優しくキスしてくれた
もう一つの手は、おっぱい揉みながら・・・あーその手が下半身に
何も着けてない私のあそこに・・・ゆっくり周りを撫でながら
あ!そこクリちゃん いい クリちゃん弄ってた指が
あー私の中に・・・身体の力が抜けてとろけそうです。
ルイ、ゆっくりソファーに座らされて、私の足を拡げて
お兄さん 私のあそこに唇を・・・気持ちいい、あ!凄くいい
お姉さん いつもこんな事お兄さんとしてるんだ!
お兄さんの舌が私のあそこに入って来る あールイ、初めての経験!
(前、彼居たけどあれ数回しただけ、色んな事してない)
お兄さん ソファーに座ってる私のおっぱいを弄りながら、
私のあそこ舐めてるの
もう私、意識が薄く何されても分からない?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 23:57:02 No.7483 [pcJPJw2pyrOxQ]

良いよ・・・、だんだんいやらしくなってきたね
ルイの硬く尖った両乳首を指で摘まみあげられながら、おまんこも舐められて・・・
おまんこから溢れ出す汁を味わいながら、その下にあるアナルに汁が垂れて
お兄さんが「勿体ないから、アナルまで垂れた汁も舐めてあげる」って言われながら
おまんこから舌が離れて、そのままアナルまで舌を這わせてもらい・・・

ルイは「お、お兄さん・・、そ、そんな汚い所を・・・、あっ・・・」って
初めての快感につい腰が前に動き出して・・・



投稿者:ルイ 2012/1/8(日) 22:03:26 No.7484 [pcXz.4lLvFZEY]

まさやんさん 続きです

あーお兄さん 今度はルイをソファーに向かって手をつかせ
あぁ後ろから私のあそこ、あぁお尻も 
全部見られてる。あぁ恥ずかしい!
お兄さん お尻をいっぱい舐めてる あぁアナルも・・・ 
"ダメよ お兄さん" でも、ルイ、気持ちいい いっぱい濡れて来る 
あぁお兄さんの舌が気持ちいい ルイの体中を・・・舐めてるの

今度はお兄さん ソファーに座って、ルイが前に跪いて、
ジャージ、パンツも脱がせてあげた
あぁもうすっかり大きい、硬い 昨日触ったお兄さんのこれ
ルイ、手でゆっくり上下に擦って・・・お兄さん気持ちよさそう
あぁピクンピクン動くの
お兄さん ルイの片手を取ってタマタマに導いたの
ルイ、タマタマ柔らかく揉みながら、擦ってあげた
お兄さん "ルイちゃん 凄く気持ちいいよ!" だって
お姉さんの時より気持ちいいのかな?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/9(月) 16:09:57 No.7485 [pcJPJw2pyrOxQ]

どうしても、お姉ちゃんと比べられるんだろうね。
もしかしたら、ルイの方がお姉ちゃんよりも感度が良いかもね
それで、気持ち良いって言ってるかも・・・

お兄さんのが挿入されたら、思いっきり締め付けてあげようね
もしかしたらそのまま中出しされて・・・


投稿者:あきら 2012/1/10(火) 7:49:46 No.7486 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、おはよう。
姉妹で1つのチンポの取り合いだね。お兄さんが羨ましいよ。
お姉さんには子供はいないのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.