はじめまして。

【AKI安希のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして。
投稿者:AKI安希 2012/2/21(火) 19:39:06 No.7514 [PZYo3f5Hnf6]

つい最近このサイトを知り、
オナ生活が楽しくなっちゃいましたw


初めて書き込みます。


私の今日の妄想は、
エッチなお店屋さんが舞台。

実際を知らないから、
設定はかなりテキトーですがw





バイブを無性に入手したい今日この頃。

思い切って
エッチなお店屋さんを視察してみることにした。

つい、
お気に入りの
ミニのワンピース1枚とコートだけの
下着のない恰好で

お店の敷地内に来てしまった。


なのに、いざ入り口ドアを開ける勇気が出ない。

躊躇していると
1台の車が駐車場に滑り込んできた。

運転席からおりた男性は
スタスタと入り口に向かう。

「……あのっ、すみませんっ」

私の声に怪訝そうに振り向く男性。

「何か?」

ぶっきらぼうだ。

「ぇっと……できたら…中に一緒に連れてってもらえません…か?」

目で なんで? と問われ、
「お、おとなのオモチャ…売ってないかなって、思って…」

そう答えると、
男性の表情がみるみる親しげに変わった。

「売ってるけど。欲しいの?」

コクンと頷いくと
男性は右隣まで近づき、
「わかった、連れてってあげる」

腰を抱き寄せられる。

あせる私に
「恋人同士っぽくしてたほうが違和感ないと思うよ」

そう言われ、
素直に密着状態で店内へ。

目的のコーナーはすぐに見つかった。

種類豊富。

迷っていると、
腰にあった男性の手が上がってきて
胸をフニャッと。

ヤバッ。

案の定 気付かれる。

「もしかしてノーブラ?」

コートのファスナーをおろされ、
ワンピース越しにもわかる 勃った乳首を視認された。

男性の左手は私の腰に戻り、
がっちりロック。

右手がおもむろにワンピースの上から胸を揉みしだく。

久しぶりの感触に私はすぐさま反応してしまう。

「…ん…っ、ちょっ、ダ…メ…」

オモチャ選ばないの? とか、
店の中は暑いでしょ、とか
言われてるけれど

気持ち良さにだんだんボーッとしてきて。

いつの間にか
ワンピースの前ボタンを外されていて
じかに胸を、
背後にまわった男性に
両手で両方の胸を揉まれ乳首をいじられて。

イキそうになったところ、
男性の手が下にのびた。

「あっダメッ」

クチュッ。

抵抗遅く、割れ目に指が這った。

「パンティもない。エロイね」

敏感な部分を弾かれ、
甲高い声が。

慌てて自分で口を塞ぐ。


投稿者:エクス 2012/2/21(火) 21:00:15 No.7515 [pc3FQJl7M4V5g]

なかなかエロい妄想ですね♪
露出や大人数に犯されるのが好きなのかな?


投稿者:AKI安希 2012/2/21(火) 21:35:13 No.7516 [PZYo3f5Hnf6]

エクスさん


強引っぽいのと露出っぽいのを
よく妄想しますね。

大人数は
私の想像力不足で……
むずかしいです〜。


投稿者:エクス 2012/2/21(火) 21:44:08 No.7517 [pc3FQJl7M4V5g]

そんなことは無いよ。(^-^)
最初は一人に犯されてたけど、だんだん廻りに集まってきて最終的には、穴と言う穴に入れられちゃってると創造すればいいんですよ。
ほら、きずいたら後ろで胸を触られながら、アソコをクチュクチュ音を出されてるよ。


投稿者:AKI安希 2012/2/21(火) 22:50:26 No.7518 [PZYo3f5Hnf6]

エクスさん


そう…ですねぇw

穴という穴、っていうのはちょっと怖いけど。

そのうち考えてみます〜w


とりあえず、
今回は付き添ってくれた男性ひとりと、
ということでw


続き書きま〜す。


投稿者:AKI安希 2012/2/21(火) 23:01:22 No.7519 [PZYo3f5Hnf6]

「ホラ、ちゃんとオモチャ選ばないと」

指摘されてオモチャに目を向けるが、
擦られる快感に視界がぼやける。

「ふ……ぅ…ぅん、んっ」

時折トロトロを掬い、
皮に隠れた突起をあらわにして弄り続ける男性の 指の動きに
意識が持って行かれる。

「ゃ…あ、待っ…、イッちゃ…、ぅっ、」

喘ぎがほとんどの ストップ願いに、
男性が待ってくれるはずもなく。

「ンく…っ」


イカされちゃった……。

荒い息と震える体に同調して
喘ぎ声がまだ漏れる。

膝からくずれ落ちそうなところを
男性に後ろから支えてもらっている態勢で
余韻に浸る。

気持ちいい…。

と、そこに店員さんがやってきた。

「お客様…すみませんが店内でそのような行為はご遠慮願えますか…」

「あぁ、ハイ、すみません。ってことだから出るよ」

立つように促され、
お店に入ったときよりも男性と密着したカタチで出口へ。


駐車場にとめてある男性の車の
後部座席に乗せられた。

かろうじて持っていたバッグを
車内で落とす。

まだビクンビクンが止まらない。

朦朧としていると、
後部座席のドアが閉まる音。

そして
荒々しくミニのワンピースの裾を捲られ、
痙攣中の割れ目に
骨張った指が1本入れられる。

「ゃあんっ今っイッた、ばっかっ」

弱いところを攻められ2度目の絶頂。

もう…息が苦しい。

「は…、あ…、あ…」

思考が追い付かず
状況把握もできないうちに、
男性の熱くてかたい物が勢いよく奥まで。

「ぁぁあん」

「よくイク女だな。そんなに気持ちいいか」

もう言葉で返事ができない。

突かれるリズムで喘ぎながら、
コクコクと首を縦に振るだけ。

「よっぽどセックス好きなんだな。じゃあ中出しも好きだろ?」

「ふぁっ、うっ?」

なかだし。

それを漢字変換して理解するまでにタイムラグ。

じ…実は好きだけどっ、でもっ。
この人は旦那じゃないっ、だから

「ダ…メ…ぇっ、はっ…あっ」

男性の動きは
ラストスパートに入っていた。

その激しさでまたイッてしまう。

男性の熱い熱いものが中で弾けたときも、
私は声を上げて達した。

終了とともに、
頭側のドアを開け、
降りろと言った声に素直に従う。

バッグを持って車を降り、
数歩離れてから前屈みに崩れた。

気持ちいい痙攣を繰り返す中心から、
粘度と温度の高いものが溢れるままに……。


投稿者:エクス 2012/2/21(火) 23:42:39 No.7520 [pc3FQJl7M4V5g]

良いですね。
読んでいる自分も気持ちよくなりますよ♪
でも、やはりリアルでされたい願望も少し出てきてますよ。(^-^)
また、書いて貰えると嬉しいです。
感想必ず残します。(^-^)


投稿者:サドル 2012/3/6(火) 21:15:42 No.7549 [pcOAoFByidjVU]

とてもリアリティのある

妄想、想像するお方ですね。


お店から出ての

carsex

何回も絶頂へ導た男性に入れ替わりたく・・・。

なりました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.