浣腸されたい

【なみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


浣腸されたい
投稿者:なみ 2012/2/28(火) 23:15:39 No.7535 [pc71WcThYvhMk]

何回も浣腸されてアナル
キレイにしてもらって
また、たっぷりアナルに液入れてもらって
太いバイブ入れてガムテープで固定
おまんこの穴には太いおちんちんで
一回いかせてもらって
次はクリちゃんに電マあててもらいながら
アナルからのおもらし見てもらって
またアナルにたっぷりの液入れてもらって
こんどはアナルちゃんにおちんちん入れて
もらいたいな
アナルに液入れたままだから
おちんちんズコズコするたびに
漏れてきちゃうの
そしておちんちんでもっと奥に送り
こまれて、、、
私って変態すぎて困っちゃう
とまらないの


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/28(火) 23:46:53 No.7536 [pcpy7GCeSlwAY]

こんな厭らしい事ばかり考えているなんて
なみさんは本当に変態だね
頭の中は変態プレイばかり考えているんじゃないのかい?
今も妄想しながらあそこを湿らせているんだろう?


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:05:49 No.7537 [pc71WcThYvhMk]

アナルに入れて欲しいの
両手でおしりの穴広げて
もらってうoちと、おしっこ
お漏らししちゃうの


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:12:52 No.7538 [pcpy7GCeSlwAY]

アナルに浣腸液をたっぷりと注ぎ込んで
何度も何度も目の前で全部出させてあげるよ
液をアナルにそそぎ込んだまま俺のをぶち込んで
アナルをおしっこを漏らすくらい
突き上げてあげるよ


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:21:22 No.7539 [pc71WcThYvhMk]

前にもバイブ入れてもらって
後ろは浣腸とおちんちん
クリちゃんは別の人に
吸ってもらいたい


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:23:06 No.7540 [pcpy7GCeSlwAY]

厭らしいね
それなら上のお口にも入れてもらわないとね
あと両手が余っているならそれぞれ必要だろうね


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:31:24 No.7541 [pc71WcThYvhMk]

アナルにたくさん液入れて
公園のトイレ行って
ブリブリ汚い音響かせながら
おもらし
バイブのウィーンって音響かせて
変態さんにきてもらうの


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:32:31 No.7542 [pc71WcThYvhMk]

なみのいやらしい書き込み
みながら何人の変態さんが
いったんだろ


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:34:43 No.7543 [pcpy7GCeSlwAY]

そうだね
なみの周りにたくさんの
観客を集めてみんなの目の前で
なみの痴態を見てもらうのが良いね
見てもらった後で全員に交代で
アナルも前も入れてもらうんだよ


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:40:05 No.7544 [pc71WcThYvhMk]

おっきな黒人さんの
おちんちんでオマンコ
つきやぶって欲しいの


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:47:47 No.7545 [pcpy7GCeSlwAY]

ホント変態だな
いつもそんな変態妄想を
しているのかい?


投稿者:なみ 2012/2/29(水) 0:50:45 No.7546 [pc71WcThYvhMk]

たまに無性に、、、
おもちゃで一日中
いかされたい


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:53:01 No.7547 [pcpy7GCeSlwAY]

もっと詳しく話したいな
チャットか匿メはできないのかな?


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2012/3/2(金) 23:52:26 No.7548 [pcRfUfQMx9az2]

アナルとマンコにリモコンローターを
5個位突っ込んで新宿公園とか
連れまわしてあげたいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.