責められ続けて逝きまくりたい、、

【うみかのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 責められ続けて逝きまくりたい、、

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


責められ続けて逝きまくりたい、、
投稿者:うみか (humika)  2012/3/7(水) 20:01:25 No.7550 [pcjA9NI1SdGts]

はじめて投稿します
両手を拘束されて両脚を広げられて
クリや乳首に電マを当てられて
おまんこにはバイブを固定されて
うみかが逝き続けるのを見て欲しいの、、
「あっあっああっ、、だめぇっっ、、」って叫び喘いで
変になっちゃうくらい感じて、たまらなくなって
潮吹いてびたびたになっちゃって、、
恥ずかしい言葉を浴びせられて、
嫌だけどまた身体が反応しちゃって、、
最後はたくさんおちんこで突かれて逝きたいの、、、
こんな妄想しながら電マで1人感じてます、、
うみかのこと虐めてくれるひといないかな??


投稿者:コウ (kou1919)  2012/3/7(水) 21:52:03 No.7551 [WNONwn7nWgI]

そんな事してみたいな〜!(≧∇≦)

何回もイク所を見ながら弄ってあげたいな〜!


投稿者:うみか (humika)  2012/3/8(木) 0:12:30 No.7552 [pcjA9NI1SdGts]

コウさん
ありがとう(^^)
コウさんに見られながらいっぱい感じたいな(^^;;


投稿者:コウ (kou1919)  2012/3/8(木) 0:20:39 No.7553 [WNONwn7nWgI]

まだ覗いていますか?( ̄∀ ̄)

今は何をしているの?


投稿者:ピタゴラス (reinidas)  2012/3/8(木) 0:31:48 No.7554 [mbg2MPS8yQM]

チャットでしないの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.