ビリヤード

【みるくのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビリヤード
投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/5(土) 21:30:04 No.7598 [pcI8Lo87GtNW2]

今日は、始めてビリヤードに挑戦!
ご主人様が後ろから、手取り足取り腰とり教えてくださいますが、
あちこち撫でられて集中できません。
腰や、胸元を撫でていた手が、太ももまで降りてきます。
はしたなくも、少し期待をしてしまった私ですが、
意地悪にも、ご主人様はスッと離れてしまいました。
「今度は、一人でやってみて。あの、3にぶつけて、1を一直線に落としてごらん。丁寧に教えたんだから、それくらい簡単だよね」
そんな!教えられている間も、全然従来できなかったのに。
でも、逆らえる訳もなく、台に向かいます。
しかし、今度は後ろから、短いスカートの中に感じる視線で、またもや集中てきません。
失敗してしまいました。
「あーあ。オシオキv」
ご主人様は、私をポケットの上に、座らせ脚を広げさせました。
そして、ボールを順番に、ヒットさせます。
い1番から順番に…
「ひあぁあん!」
最後には、キューで、おま○こを弄られてしまいます。

はやく、ご主人様の立派なキューで突いてビュクビュク沢山注いでください!!


投稿者:まぁ 2012/5/6(日) 7:12:22 No.7599 [pcMJjVUvqUvWo]

ビリヤード好きとしては興奮しますね…


投稿者:テツ 2012/5/6(日) 13:56:25 No.7600 [64seVLTQHoI]

まだwwおねだりして良いって言ってないよ(笑)
もっとお仕置きだね〜キューのグリップがベットリなって恥ずかしい姿を見られながらイクまではね(笑)


投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/6(日) 19:59:12 No.7601 [pcI8Lo87GtNW2]

⇒まぁ様
ありがとうございます★
もっと興奮するシチュエーション教えてください♪


投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/6(日) 19:59:59 No.7602 [pcI8Lo87GtNW2]

⇒テツ様
オシオキ…恥ずかしいけど、きもちいいです。


投稿者:テツ 2012/5/7(月) 1:40:45 No.7603 [qDFevf3WYOc]

おや?胸と股にもプックリとした小さな玉があるな〜(笑)尖らせた舌で突いたらどうなるかな(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.