ご主人様

【あきのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご主人様
投稿者:あき 2012/8/15(水) 19:15:23 No.7737 [pc6vJiF3eO3yI]

ネットで知合ったご主人様の指示

ノーパン、ノーブラで指示通り
路地裏の小さな本屋さんへ、お店にはお客さん私だけ
指示通り写真の載ってるSM雑誌、ロープで縛られ、ローソクがたれてる
もう私のオマンコが反応してる。
店のご主人がさっきから私の方ばかり見てる。
そんな雑誌ばかりおいてる場所だから
ご主人に見つめられ益々オマンコが反応してる。
ここで ここで オナニーしたい!

今日も指示通りの格好で昨日の本屋さん
入ったら直ぐにご主人が私の顔を見て・・・会釈
手に取った本の写真、女性が機械の上に
両手、両足固定されて大きく脚が拡げられてる
その写真見てる時、ご主人が私のすぐ横に
『興味ありますか?昨日も見てましたね』
私、否定もできなくて『はい、少し・・・』
もう私のアソコ食い込んだ下着がムズムズ
するとご主人
『もっと凄いの有りますよ!見てみますか?』
私、返事できなくて下向いてると
『さーさー奥へ』と背中を押されて・・・


投稿者:あき 2012/8/15(水) 21:17:44 No.7738 [pc6vJiF3eO3yI]

ご主人に背中を押され書庫の奥の方へ
そこは一般には入れない小さなスペースの一角
ご主人が出してきた本を渡され、
ひろげると色んな格好の女性が
拷問の様な器具に女性の姿が
その写真にはぼかしもモザイクも無く
私は直ぐに本を閉じてしまいました。
ご主人『私は席を外しますからゆっくり見てください』
と言って戻られました。
その中の一枚の写真、女性が亀の子?に縛られ、手足宙づりに
拡げた脚のあそこにはバイブがアナルにも何かが・・・
その写真を見て固まっていた私・・・

『どうですか?凄いでしょ』突然後ろからご主人が
そして、ご主人の手がスカートの上から私のお尻を
その手一瞬止まったかと『奥さん 下着着けてないの?』
そう言って今度は手がスカートの中に・・・お尻を直接
『着けているんですね!でも、食い込んでいますね』
凍り付いて動けない私
その手、今度は前の方へ
『奥さん もうすっかり感じちゃってますね』
ご主人の手、指が私のあそこを・・・
動けない私、声を抑えるのがやっとの私
『奥さん その写真の様な事してみます?』



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.