メイドのお仕事〜お出迎え〜

【みるくのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > メイドのお仕事〜お出迎え〜

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


メイドのお仕事〜お出迎え〜
投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/8/18(土) 17:56:16 No.7742 [pcI8Lo87GtNW2]

ご主人様を送り出したあとは、 掃除や夕飯の支度などをします。
「ん…ぅ」 ただし、私の胎内には バイブが入っていながら、ですが…。

『せっかく中出ししたあとだからね… 漏らさないようにしないと』

との事で、 特注であるご主人様サイズのバイブが 入っています。
「はぁ、ぁ…んっ…、終了…です…」
いつもの仕事も、 ずっとご主人様のモノに
貫かれているような感覚のなかでは
倍かかってしまいました。
ご主人様がお帰りになるまで少し休もうと
自室に入り、ベッドに横になります。
「ぁ…」 そっとスカートをたくしあげて
下着に触れると、それだけでぐちゅ…
と濡れた音がしました。
(ご主人様に仕えてから…私、こんなにえっ ちになってる…)
半年ほどで、ここまで淫乱になるなんて…
いえ、元々の資質をご主人様が引き出して下 さったのかもしれません。
「あぁ…」
下着越しにバイブを少しだけ動かし、
くちゅくちゅと胎内を刺激しました。
「ご主人様ぁ…あ、あぁん…っ」
たくさん出してもらった精液を
ナカに塗り込むように動かして、
夢中になり かけたその時…
「みるく、ただいまー」 はっ、と気付いて慌てて身支度をして玄関に むかいました。

このあと、ご主人様は、どんなお仕置きをしてくださいますか?


投稿者:れい 2012/8/21(火) 22:10:43 No.7746 [pcxhwHLSaP6zc]

う〜ん、あえて何事も無かった顔をして様子を見る…かな。

もし入れっぱなしの状態に慣れないままもじもじ可愛らしい反応をしてたら、それを見物するのも楽しそうだしね。


投稿者:テツ 2012/8/23(木) 19:07:18 No.7747 [pc6UZ86zKoewc]

みるく、出迎えが遅いが?何していた?
バイブを抜いてはいないだろうな?スカートを上げて見せてごらん・・・
ちゃんと玄関先で座って足を広げてごらん・・・ほらっ!もっと広げて・・・

みるく、パンティがグチョグチョになっているぞ・・・


みたいに可愛がってあげたいね///



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.