ぷりくら

【あみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ぷりくら
投稿者:あみ 2012/8/31(金) 8:47:30 No.7754 [pcSW5ZwGm79gA]

えっちなプリクラ撮ってみたいです!


おっぱいやアソコまるだしで・・・。


こんなえっちなこ、


きらいですか?





投稿者:コウ (kou1919)  2012/8/31(金) 12:08:58 No.7755 [WNONwn7nWgI]

大好きダョ!(≧∇≦)

いい声で喘いでいる女の子は もっと好きかも〜!


投稿者:あみ 2012/8/31(金) 12:34:29 No.7756 [pcqCY6xborS7k]

あたし、まだエッチしたことなくて・・・。


初エッチだったら
自分の好きな格好でヤリたいなぁ・・・。


って思ってます!


もしエッチなプリクラ
とるなら

どんなふうに撮りたいですか?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/8/31(金) 12:45:50 No.7757 [WNONwn7nWgI]

エッチなプリクラなら、カワイイ服装でミニスカートなんかがいいな!

もちろんノーパンノーブラで、オッパイを出して、片足だけ上げてオマンコの穴を開かせて撮って、ごらんよ!

オマンコを弄って喘いでいる姿もいいな〜!( ̄∀ ̄)


投稿者:たかひろ 2012/8/31(金) 19:47:31 No.7758 [pcZbYOQAOx7ug]

勿論立ちバックで後ろから片方のオッパイ揉まれて、もう片方はクリ攻めされて、あみさんがイキまくってるところを撮りたいですね。その後はラブホでプリクラ見ながら朝までエッチ。どお?


投稿者:あみ 2012/9/1(土) 10:25:04 No.7759 [pcdJfi7eR3sF6]

コウさん、それだけじゃ物足りないです・・・。

あたしは背中を舐められたいです・・・///

指で背骨をなぞられたり

乳首をツンってほんのちょっとだけ触られたり・・・。

どうやらあたしはじらしプレイが

好みらしいです♪


投稿者:あみ 2012/9/1(土) 10:28:32 No.7760 [pcdJfi7eR3sF6]

たかひろさんとエッチしてみたいです///

初めてだけど優しくしてくれそうで///

でも慣れてきたら激しくエッチしそう!

あたしはパンツの上から

アソコに息をかけられると

さいこーです♪

エッチしながらビデオで取られて

そのあと見るってのも好きです。


投稿者:たかひろ 2012/9/1(土) 14:36:58 No.7761 [pcZbYOQAOx7ug]

コメントありがとう。嬉しいこと言ってこれますね。私もあみさんの処女を奪ってみたいです。(o^^o)
一生の思い出になるような甘くてすごくエッチな思い出にしてあげたいな(o^^o)


投稿者:あみ 2012/9/1(土) 14:43:20 No.7762 [pcdJfi7eR3sF6]

はい・・・。あたしの処女うばって?

あ・・・。でもあたし、

おっぱい小さいよ?

Bカップだよ?

それともBカップを大きくしてくれるの?♪

たかひろさんの手であたしの小さいおっぱいを

激しくもんでおおきくしてくれますか?


投稿者:たかひろ 2012/9/1(土) 16:30:51 No.7763 [pcZbYOQAOx7ug]

大きさなんて関係ないよ。感度がよければいいんじゃない?
乳首えお指先で転がしたり、舌先で優しく舐めたり、
時々甘噛みしたり。。。それだけイカしてあげたいな。
それから首筋から背中。。お尻から足までゆっくり時間を
かけて。。俺の舌で全身を舐めてから最後はあみさんの
大事なところへ。。。両手でオッパイを激しく揉みしだきながら
優しくクリちゃんを舐めてあげるね。


投稿者:あみ 2012/9/3(月) 18:51:20 No.7766 [pcCGWaUgD8gWo]

あたし、感度いい方だとおもいます!

オナニーしてる時に

ぁん・・・いやぁ・・・はぅん・・・っ

なんて言ってすぐにイっちゃいますもん!

たかひろさんの舌と指・・・。

気持ちよさそう・・・。

自分の手をたかひろさんだと思って

オマンコを触ったら

グショグショですー!

はぅぁ・・・んっく、はぁん・・・

あぁぁ!!ふっ・・・

イキそう・・・。


投稿者:たかひろ 2012/9/3(月) 19:52:26 No.7767 [pcZbYOQAOx7ug]

いいよ、いっぱいイってごらん。俺のも元気になって先っぽ濡れてきたよ。感度のいい子は大好き。いっぱいいじめてあげたいな。エッチなお汁でビショビショになったあみのおまんこを音たてながらいっぱい舐めてあげるね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.