同僚の家で宅呑み

【エロOLのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


同僚の家で宅呑み
投稿者:エロOL 2012/9/14(金) 2:06:51 No.7805 [pcy3AX5jVacQI]

うっかり終電を逃してしまい、しょうがないので始発で帰ることに。
皆が酔いつぶれて寝ている間にお風呂を借りたら
しっかり覗かれていたみたい。
脱いだ下着に白いモノがたっぷりと・・・
お風呂を出て下着の異変に気が付き動揺する私に彼等はさらに・・・


という妄想w


投稿者:一馬  2012/9/14(金) 6:29:06 No.7806 [Rf9kmuz1vuE]

彼等と言う事は…複数ですね〜
女の子は自分一人?
って、妄想?W


投稿者:エロOL 2012/9/14(金) 15:56:52 No.7807 [pcNZ9pxB0oJCg]

はい♪ 複数です
いつか経験してみたいですねー
ありとあらゆる所をたくさんの手と舌とアレで攻められたいですw


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/14(金) 16:07:16 No.7808 [WNONwn7nWgI]

飲み会の帰り お持ち帰りしてみたいな!o(`▽´)o(笑)


投稿者:エロOL 2012/9/14(金) 16:17:39 No.7809 [pcNZ9pxB0oJCg]

お持ち帰られてみたいですね〜
酔いから醒めたら全裸にされてて・・・とか憧れますw


投稿者:一馬  2012/9/15(土) 11:30:09 No.7811 [Rf9kmuz1vuE]

てか、この状況でシャワー浴びちゃう。
って…ちんぽ欲しい。言ってるみたい♪

それは、ヤロー達も覗きに行くね〜
使用済のパンティでシコシコした後は…


仕方なく下着無しでバスタオル一枚で戻って来るエロOLちゃんを寝たふりしながら待つ…

しかも、エロOLちゃんが寝る場所はヤロー達の間しか無い。って状況!

でもって、左右、足元から先ずは沢山の手でサワサワ♪


って、妄想返しW


投稿者:エロOL 2012/9/15(土) 15:09:01 No.7812 [pcy3AX5jVacQI]

妄想返しありがとうございます^^
やっぱり襲ってって言ってるようなものですよねw
でも酔ってて気が緩んだだけでそんなつもりは無かった設定ですwww

さすがにバスタオル一枚はまずいので、下着無しで服だけ着ます。
戻って空いている場所にそっと横になると、
寝ていると思っていた彼等の手が足元を撫で回してくる。
ほかに寝ている人もいるので、大きな声で抗議できなくて、
身をよじって小さくヤメテって言っても彼等の手は止まることは無く
左右からの沢山の手はだんだんと上の方に上がってきて・・・


投稿者:一馬  2012/9/15(土) 19:45:57 No.7813 [Rf9kmuz1vuE]

そっかぁ〜やっぱ、バスタオルはやり過ぎだったかぁwww


ちなみに…パンティはザーメンまみれだろうけど…かろうじて無事だったブラはどうなってるのかな?


妄想とは言え、何故かノーブラを期待していますwww
(ハ。・∀・*)


服装は…乳首が透けちゃいそうなTシャツに、下はスカートよりホットパンツ?


小さな声の『ヤメテ』はヤロー達を余計にムラムラさせちゃうよね〜

その手は段々と大胆になって…Tシャツの中に入って直接おっぱいをモミモミ…

いつの間にかTシャツペロン♪
ホットパンツもファスナー下ろされ…


ヤバい…(゜_゜……
妄想楽しいO(≧∇≦)o


投稿者:エロOL 2012/9/16(日) 0:51:17 No.7814 [pcy3AX5jVacQI]

ホットパンツだから大丈夫だと思ったのに、
上に上がってきた誰かの手でファスナーを下ろされてしまう。

胸にも手が伸びてきて、ブラにも汚れが付いてて着けるのを諦めたから、
ノーブラなのがすぐにバレて、
左右から揉まれて、乳首は布越しに舐められて、唾液でべちょべちょ。
生地の薄いTシャツだからきっと透けちゃってる。

誰かがホットパンツを下ろそうとするのを両足をぎゅっとして抵抗したんだけど、
力では敵わないから脱がされてしまう。
腕も押さえつけられてるから防げなくて、Tシャツも捲り上げられて、
灯りが間接照明だけなのがせめてもの救いだけど、私の恥ずかしい姿がまる見え。

 「ぃやっ・・・」

膝を立てられて足を左右に開かされ、胸も直に触られ乳首を抓られる。
指が大事な部分をスジに添ってなぞる。
思わず声を上げてしまう。

 「声を出したら他のヤツらも起きて加わっちゃうよwww」

一人がつぶやいて私の口を押さえると
アソコをなぞっていた指がゆっくりと割れ目を左右に押し広げる。

 (くちゅっ・・・)

薄明かりの部屋にいやらしい音が響いた・・・



妄想、楽しいですよねーo(≧∇≦)o
やめられない♪とまらない♪…(*ノ∀ノ)イヤン


投稿者:大地 (dai11769)  2012/9/16(日) 22:40:43 No.7815 [pcKfdMQws9CzE]

ホントに妄想だけ?


投稿者:エロOL 2012/9/16(日) 23:57:21 No.7816 [pcy3AX5jVacQI]

だけですよw
同僚に男の人はそんなにいないし、ましてや
手を出してくれるような奇特な人は・・・


投稿者:大地 (dai11769)  2012/9/17(月) 0:33:53 No.7817 [pcKfdMQws9CzE]

じゃあ
俺が立候補します!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.