兄弟!

【ゆゆのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


兄弟!
投稿者:ゆゆ 2012/9/19(水) 23:06:54 No.7822 [LHpllAIoOig]

優しいけどSなお兄ちゃんっていいなぁって思っちゃう☆

ちょっと年の離れたお兄ちゃんならいろいろ知りつくしてそうだし…(笑)

でも年下のやんちゃで生意気な弟とか後輩も可愛いな(笑)


兄弟はいないからこんな妄想になるのかなぁ〜?


投稿者:れい 2012/9/20(木) 19:36:30 No.7824 [pcAeG8q3y2koo]

実際に兄弟が居ても、妄想だけなら抱く人も居るんじゃないかな。

俺には実妹が居るし実妹に対して邪な考えを抱いた事は一度も無いけど、可愛らしくてえっちな妹が居たらな〜とか思ったりした事あるしね。
ちょうどゆゆさんみたいな…なんて(笑


投稿者:ゆゆ 2012/9/21(金) 0:00:52 No.7826 [LHpllAIoOig]

>れいさん

返信ありがとうです(>_<)

やっぱり妄想ですよね…

甘甘なお兄ちゃんからS系にうん理想(笑)


投稿者:れい 2012/9/21(金) 0:51:45 No.7827 [pcAeG8q3y2koo]

実際居ると、身内には欲情しないと思う^^;
例外が無いとは言わないけど、少なくとも俺は無いなぁ。

でもゆゆさんみたいな可愛らしい妹が居たら、イタズラしちゃうかも〜…いや、させろぃ(笑


投稿者:ゆゆ 2012/9/21(金) 22:08:56 No.7828 [LHpllAIoOig]

いたずらされちゃう(笑)

添い寝からとかふざけてチューとか(>_<)


投稿者:れい 2012/9/21(金) 23:03:47 No.7829 [pcq1ACphFys3w]

ゆゆさんのような可愛い妹と添い寝なんかしたら、理性を抑える自信無いわ^^;

軽くちゅっちゅしたり、髪から頬を優しくなでたり、パジャマの上からおっぱいやお尻をなで回したりなんかしちゃうかも〜(笑


投稿者:ゆゆ 2012/9/23(日) 0:21:34 No.7832 [LHpllAIoOig]

そんなのされたらあたしもがまんできなくなる(〃д〃)

ぎゅ〜でごまかさないと(笑)


投稿者:れい 2012/9/23(日) 0:59:44 No.7833 [pc.dj6zvIz6BI]

ぎゅ〜ってして距離が縮まれば、余計にお尻をなでやすくなるから返って好都合かも(笑

ごまかしつつも、パジャマの上からでも分かるくらいおっぱいの先をツンツンにしちゃってるゆゆさん…可愛いだろうな〜(^-^)
素直になるまでツンツンの先っぽをパジャマの上からなでたり摘まんだりしてやりて〜(笑


投稿者:ゆゆ 2012/9/23(日) 19:30:21 No.7834 [LHpllAIoOig]

そんな意地悪ダメですよー!

どうしようってあたふたなる〜


投稿者:れい 2012/9/23(日) 20:01:20 No.7835 [pcG5a9fRpExPY]

でも逃げ出さないところが可愛いね(^-^)

あたふたされたら…優しく抱きしめちゃうかな。
で、また優しく髪をなでたり…軽くちゅっちゅしたり…。
そうしつつもどさくさにまぎれて、やっぱりお尻もなでたりなんかしちゃうかも〜(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.