今回はお外で呑み会

【エロOLのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今回はお外で呑み会
投稿者:エロOL 2012/9/23(日) 23:12:15 No.7836 [pcy3AX5jVacQI]

会社の呑み会の帰り。
私は帰る方向が同じ同僚男性とタクシーに。
ウトウトしてしまった私は、同僚に胸やアソコを弄られてしまう。
酔って半覚醒状態で弄られ、カラダは勝手に反応してしまう。
とうとう、いけないお汁をシートに垂らしてしまった私に
運転手さんと同僚は
「シートを汚した娘にはお仕置きが必要だな」
と、人けのない夜の倉庫街に車を停めて・・・


投稿者:つよし 2012/9/25(火) 10:15:49 No.7839 [pcOLyP3Ss7ZxE]

とある倉庫の街灯の下に一台のタクシー。
某警備会社の警備員がそれに気づき近いて
車外から懐中電灯を照らし、車内の様子を
うかがうとそこには…

着衣を剥ぎ取られた若いOL風の女性
その女性に覆い被さり、いたぶり弄びながら
嫌らしく恥ずかしい行為をしている
若い同僚らしき男性と中年のタクシー運転手の
姿が浮かび上がった…

よければ続きを…


投稿者:エロOL 2012/9/25(火) 23:38:52 No.7840 [pcy3AX5jVacQI]

街灯とは違う鋭い明かりに思わず顔を向けると
警備員らしき男性が懐中電灯を片手に覗き込んでいる。
警備員が窓ガラスを叩く。
開けないでと懇願したにも係わらず運転手は窓を開けてしまう。

「貴方達、何やってるんですか?」
「どうも。ご苦労様。
 いやねぇ、このお嬢さんがシートを愛液で汚したものだから、弁償してもらっているんですよ〜」
「あぁ、弁償ですか・・・ そりゃ仕方がないですねぇ。
 でもここの敷地内でそんな事をしてもらっちゃ困るんですよ〜」
「すみませんねぇ。
 迷惑を掛けたうえに人様の敷地内で愛液を垂れ流すような困ったお嬢さんには、
 さらにお仕置きが必要ですよねぇ」
「それはそうですが・・・。
 でも不法侵入ですからね。ちょっと詳しくお話を聞かせてもらいたいので、
 そのままこちらに来てください」

私は衣服を剥ぎ取られたままの姿で車を降ろされる。
車内に戻ろうとしたけれど、同僚と運転手に抱え込まれ
警備員に付いて倉庫裏の人目に付かない空き地に連れて行かれる。
倉庫で働く人の休憩所なのか、街灯下にベンチがひとつ置いてある。

「そこに座らせてください。
 で、さっきのように逃げようとするとお話が聞けませんから、これを」

警備員の手には鈍く光る手錠が・・・




つよしさん、繋げてくれてありがとうです♪
さっそく続き考えてみました。
いかがでしょうか^^♪


投稿者:つよし 2012/9/26(水) 9:07:37 No.7841 [pcOLyP3Ss7ZxE]

エロOLさんありがとう嬉しいです
ドキドキ興奮して股間…見て欲しい位(>_<)
感じたい、気持ち良くなりたい…

エロOLさんお願いがあります
警備員になりたいです。貴女を弄びたい、貴女を堪能して欲望放出したい気持ちでいっぱいです

私を警備員として書いて頂ければと願っています
返事聞かせて頂ければ幸いです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.