みんなに見られながら

【ヒナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


みんなに見られながら
投稿者:ヒナ 2013/4/23(火) 22:56:57 No.8447 [pcTX0jxhP7YjM]

みんなに見られながら、ひとりでイジイジ。
気持ちよくなってきて、足も思いっきり開いて、乳首もイジイジし出す。
見られてると思うと余計に興奮します。
恥ずかしい事もたくさん言わされたい(≧∇≦)


投稿者:さる 2013/4/24(水) 0:19:49 No.8448 [pcbWMCNXcZytY]

これは、妄想?現実?
でも、見られながらのオナなんて、いやらしいですね。
私だったら、声、出すななんて言ってしまいます。
でも、脚は広げさせ・・・


アソコはアップで。


投稿者:ヒナ 2013/4/24(水) 20:26:57 No.8452 [pczWVoesqnYIs]

もちろん妄想です。
現実ではこのような状態は無いです。ちょっと願望かな(*^^*)
見られるだけじゃなくて写真とか撮られて、妄想しただけで身体はムズムズしてきます。


投稿者:あきら 2013/4/26(金) 18:24:01 No.8453 [pc5v4aTdlfHA2]

写真撮ってあげようか!?
すごくイヤらしい格好をさせて。
恥ずかしくても指示にちゃんと従うんだよ。


投稿者:ヒナ 2013/4/26(金) 22:42:40 No.8454 [pcM1iXPRYLUHc]

うっ(T_T)
恥ずかしいです。
想像したら、濡れてきました。気持ちよくなりたい(≧∇≦)


投稿者:あきら 2013/4/27(土) 14:21:08 No.8455 [pc5v4aTdlfHA2]

ヒナはエッチだね。
想像しただけで濡れてきちゃうんだ。
すごくかわいいよ。
シミになったパンティを見せて欲しいな^^


投稿者:ヒナ 2013/4/28(日) 7:56:32 No.8463 [pcoraVSmBmfVA]

ヒナのアソコと下着はいやらしいお汁でビチャビチャです(>_<)
エッチな声も出ちゃうの。
でもアパートだから気をつけなきゃ(>_<)


投稿者:あきら 2013/4/28(日) 14:46:34 No.8464 [pc5v4aTdlfHA2]

今日は朝からグショグショだったんだ。
必死に抑えても、逝きそうになると声が出ちゃうんでしょ?
声を我慢してるヒナの姿を想像するだけで
ボクのオチンチンもカチカチになっちゃった^^;



投稿者:ヒナ 2013/4/28(日) 22:30:41 No.8465 [pcjhzFf41SjLg]

うん(>_<)
頑張って我慢したけど、声出ちゃった。
声出したらお仕置きねとか言われたらもうダメかも(>_<)


投稿者:あきら 2013/4/29(月) 6:48:17 No.8466 [sVbnzIk57x2]

おはよう!!
やっぱり声、出しちゃったんだね。
お仕置きしてほしいんでしょ?


投稿者:ヒナ 2013/4/29(月) 22:10:01 No.8468 [pcxbxKMndAZCk]

ヒナ、本当にドMって言われます(>_<)
お仕置きなんて言われても、泣きながらゴメンナサイ(T_T)といいつつ、ヒナにはご褒美になっちゃうかもしれませんね。
また想像して、アソコがムズムズしてます(>_<)


投稿者:あきら 2013/4/30(火) 6:58:39 No.8469 [sVbnzIk57x2]

ヒナを言葉責めしてみたいなぁ。
子供が寝てからの方が時間があるのかな?
都合のいい時間、また教えてもらえたら嬉しいです。


投稿者:ヒナ 2013/4/30(火) 22:03:46 No.8475 [pcP0ow1oVd7vc]

だいたい10時過ぎには寝かしつけてるかなσ(^_^;)
恥ずかしい事とかたくさん言われてみたい(>_<)
もう身体がウズウズ。


投稿者:あきら 2013/4/30(火) 22:40:48 No.8476 [pc5v4aTdlfHA2]

もう身体が疼いてるころかな?
すでにあそこがグショグショになってたり!?


投稿者:ヒナ 2013/4/30(火) 22:53:39 No.8479 [pcP0ow1oVd7vc]

うん。
もう我慢できない(>_<)


投稿者:あきら 2013/4/30(火) 23:11:36 No.8480 [pc5v4aTdlfHA2]

いけない子だね。ヒナは。
もうおまんこグショグショなの?
脚を大きく開いておまんこ見せてごらん?


投稿者:ヒナ 2013/4/30(火) 23:24:39 No.8481 [pcP0ow1oVd7vc]

ゴメンナサイ(>_<)
恥ずかしいよ。ヒナのお◯んこ、丸見え?
見ないで〜


投稿者:あきら 2013/5/1(水) 6:58:29 No.8482 [sVbnzIk57x2]

ヒナ、おはよう。
昨夜は一人で嫌らしい事、いっぱいしちゃった?
我を忘れて、隣の部屋に聞こえちゃうくらいの大きな喘ぎ声をあげて!?


投稿者:ヒナ 2013/5/1(水) 22:49:35 No.8486 [pcP0ow1oVd7vc]

こんばんは。アキラさんに見られてる事を想像して一人でイケナイことしちゃった(>_<)
気持ちよくて、お漏らししちゃった(T_T)
ゴメンナサイ


投稿者:あきら 2013/5/2(木) 18:15:20 No.8492 [pc5v4aTdlfHA2]

ヒナ、いいんだよ。
ボクはいつでもヒナを見てるから。
ボクの視線を感じながら、いっぱいいけない事して。
気持ちよくなってね。


投稿者:あきら 2013/5/2(木) 22:24:24 No.8495 [pc5v4aTdlfHA2]

でもお漏らしはイケナイよ。
お仕置きだね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.