産婦人科医

【hikutukiのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


産婦人科医
投稿者:hikutuki 2013/5/6(月) 0:14:44 No.8505 [pcNbdVirrbqTs]

ネットでみつけたいやらしい事されるって噂の病院
先生にお願いして特別に診察を夜遅くにしてもらった。
当然看護婦さんはいなくて2人きり
60ぐらいのスケベそうな先生
私はフレアスカートにわざとぴったり目のアンサンブル
清楚系
ジロジロ身体を舐めまわすようにみられて
ショーツが濡れてしまう。
まずは、問診から。
『セックスは?』『…あんまり、してません、、』
『へぇ〜ダメだよ、しないとホルモン狂うから』
『自分では?』『…あ』『ちゃんと正直に話して下さいね』『あ、毎日‥しちゃいます…』
あきらかに先生の目の色が変わる。
『毎日?それはすごいなぁ〜』
『じゃあ胸から診ますね』『はい』
服の上から両手で下から持ち上げるように揉まれる。
『‥っん』『診察ですからね?大きくて感じやすいのかな?』
先生はあきらかに診察ではなく両手で何度ももみしだく。
『じゃ、出して』私はアンサンブルをまくりブラを外した。『乳首‥たっちゃってるね?寒いですか?』『いいえ』
『んーおっぱいは大丈夫かな?これはどう?』
先生は両方の乳首を同時につまみ、コリコリと刺激してくる。
『‥あっ!ん、はぁ』『ほらっ!感じてないで、どうなのの?』『だ、大丈夫です。』『じゃ、診察台へ。上はいいから下は全部脱いで両足広げて乗ってください。』
私は言われた通りに下を脱ぎ捨て診察台へ
カーテンで仕切られ先生は見えません。
『さて、毎日しちゃってるオマン○診てみましょうか』
わざと、イヤらしい言い方で刺激してくる。
『何でしてるの?診察ですから正直に』『指とか
ローターとか‥』『異物は?何か入れてオナってるオマン○だよ、これは』『そんな!‥ソーセージとか、バナナ‥とか入れた事あります。』


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/5/6(月) 0:42:00 No.8506 [pcR8BZ3kTXePA]

その割には、使い込まれてる色してるね〜
ビラビラも、やらし〜し…。
どれどれ…触診してみようか?
って感じですか(^_-)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.