喫茶店の・・・

【みさきのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


喫茶店の・・・
投稿者:みさき 2013/5/11(土) 16:26:07 No.8524 [pcXMyfs8s5xGM]

会社の近くの喫茶店!
古い雑居ビルの一階、奥は小さな事務所が2〜3あります。
その喫茶店のおトイレは、喫茶店の中ではなく、ビルの奥の方にあります。
今時珍しく男女兼用おトイレです。中は、男性用小と個室が一つ。
(ここまでは事実です)

みさきのいやらしい冒険心に火が付いちゃって・・・
3時の休憩時間みさきは、喫茶店ではなく横の入り口から
そのおトイレに直接入りました。
勿論、おトイレ入口のカギは掛けずに個室へ
その個室は、ドアの高さまでしか仕切られていません。
柱以外天井まで空間です。そして、床から15cm位柱以外の所も空間が有ります。
しかもおトイレは未だに和式です。

個室に入ったみさきは、パンティも脱いでしまい、そこにしゃがみ
アソコを弄りながら・・・誰か男性が来るのを
数分経った時、おトイレのドアの開く音が・・・


投稿者:みさき 2013/5/11(土) 22:04:20 No.8525 [pcXMyfs8s5xGM]

もう、みさきの心臓は張り裂けそうな感じでドキドキです。
知らない間にあそこからお汁が出てくるのが分かります。
個室の斜め前の男子用小に男性が立ってるのが感じられます。
あぁぁ音が・・・します。その音に刺激されみさきは、アソコに指を・・・
しゃがんだままアソコに指を・・・心臓のドキドキに合わせるように指が早く動きます。
ドア一枚の向うで男性が用を足しています。
あぁ凄い刺激がみさきの身体に走ります。
個室にみさきが入ってるの・・・気づいて!
アソコに指入れて弄ってるの・・・気づいて!
下からでも上からでも覗いていいのよ!
みさきのオナニー見て!アソコも見て!

みさきは、少し足を動かして音を・・・個室に人の居ることを
あー男性気付いたよね!
今度は、小さな咳を・・・女性だと分かるよね!
見てよ!見てよ!下から覗いてよ!
男性の動く靴音が聞こえます。
個室の前で・・・下の隙間から男性の靴が見えます。
みさき、更に指を激しくアソコに出し入れ
知らず知らずにため息が・・・『あぁ、あぁ』
個室でみさきがオナニーしてるの気付いたよね!

『コンコン 大丈夫ですか?』
ドアをノックして、男性の気遣う声
と思った瞬間!鍵を掛けてない個室のドアが一気に開かれ
しゃがんでいるみさきの前に男性が・・・直ぐドアは閉められ
狭い個室の中男性とみさき
彼は、おもむろに『これ、欲しいのでは・・・』
みさきの目の前にスラックスの前から彼の物が出され
もうすっかり大きく、硬くなったの物・・・
みさきのお口の中に・・・


投稿者:キタサン 2013/5/11(土) 22:47:16 No.8526 [pf7IFnbbmME]

つい入り込んで自分のも思わず大きくなっちゃったから、早くその続きが聞きたいです!


投稿者:さらりーくん 2013/5/27(月) 14:08:26 No.8546 [pcy1A2C/A/u2c]

OLさんのパンチラをM字でみせつけてくれます。
言葉でいたぶられながら、自分でオナニーするのが日課です。
誰かパンチラ写真見せてくれないかなぁ。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.