喫茶店の・・・3

【みさきのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


喫茶店の・・・3
投稿者:みさき 2013/5/26(日) 16:17:09 No.8541 [pc7XadX3aq2QE]

ヒデさん コメント有難うございます。

続きです
雑居ビルの男女兼用おトイレの個室で・・・
お口とオマンコで2回も射精を味わったみさき!

早く会社に帰らないと・・・スカートを戻し身支度してるみさきに
彼は・・・
みさきの手を持って、おトイレから出たのですが
裏の非常階段を・・・屋上へ
そして、屋上にある物置室の中へ、
入るや否や彼は、みさきのシャツもスカートも剥ぎ取り
下着を着けてないみさきの身体は全裸
物置の比較的大きな窓から差し込む日差しの中
みさきを抱き寄せ、おっぱいを吸い、片手がみさきのオマンコを

『あー待って、待って!』
『みさき、会社に連絡しないと・・・休憩の時間過ぎてるの』
携帯で会社の同僚の女の子に電話
電話が繋がっているのに彼のみさきへの愛撫は続けられています。
言葉が震えるみさき、あぁぁ・・・嗚咽が出てしましそうなみさき
彼の指が、みさきのオマンコの中でより激しく動く!
『ダメよ!喋れないよ』そう思いながらもなんとか電話の同僚に
『ごめん もう少し遅くなるの・・・宜しくね・・・』伝えた。

我慢できなくなった彼、みさきを窓の方を向いて手を突かせ
後ろから一気にみさきのオマンコの中へ彼の物が・・・
『あ・・・』もうみさきの身体は彼のしたいがまま!
全裸のみさきの後ろから・・・彼の物がみさきのオマンコに
ぁぁぁ・・・凄いよ 凄いよ あー痺れるよ
窓からは近くのビルや道路が見える真昼間、
屋上の物置で・・・全裸で・・・後ろから突かれてるみさき
周りの高いビルからこちらを見られてるかもしれないみさき


投稿者:あきら 2013/5/26(日) 21:09:22 No.8542 [pc5v4aTdlfHA2]

みさき、誰かに見られてるかもっていうので
余計に感じてるんだね。
身体が痺れるだなんてよっぽどエロいおまんこなんだね。



投稿者:みさき 2013/5/26(日) 21:14:35 No.8543 [pc7XadX3aq2QE]

あきらさん コメントありがとうね!
そうよ 見られてるかも?が凄く感じちゃう。


投稿者:あきら 2013/5/26(日) 21:17:50 No.8544 [pc5v4aTdlfHA2]

とてもリアリティがあって、すごく感じちゃうよ。
見られながらやりたい願望があるんじゃないの?
エロいんだね、みさきは。
今時間ある?


投稿者:みさき 2013/5/26(日) 22:34:14 No.8545 [pc7XadX3aq2QE]

でも、でも、それが凄い刺激で・・・全身で快感を感じちゃう。
彼の腰の動きに合わせ、みさきのお尻が動いてる
身体が勝手に動いちゃう。まるで彼の物を欲しがるように・・・

2回射精した彼の物、今度はなかなか逝かないよう
みさきのオマンコの奥をドンドン突いてくるの
悲鳴に近いみさきの声『あぁ!あぁ!いいの いいの オマンコ』

その声を聴いた彼は、みさきのオマンコに挿入したまま
後ろからみさきを抱きかかえ、物置のドアの所に移動して
あーそのドアを開け離し、ドアの両横の柱に手を突いたみさき
顔から胸は、ドアから外へ・・・
ドアの中のみさきのオマンコは彼に突かれたまま
明るい屋上で全裸で犯されてる感じのみさき
彼は、容赦なく後ろから突いてくるの
もうもう、みさきは快感の坩堝へ・・・

あぁー見られても良い!あー見て欲しい!淫乱なみさきの姿
彼の動きが早く、早く成ってる。
みさきのオマンコがそれに応えるようにヒクヒクしてる。
ぁぁぁ・・・みさき、逝く!逝く!
その時、彼の物から熱い液体がみさきのオマンコに・・・
みさきのオマンコに射精した彼

あ!ダメよ!何するの?
全裸のみさきをドアの外へ突き出し、ドアが閉められ
ぁぁぁみさき、全裸の姿で、隠れる所のない屋上に一人!


投稿者:あきら 2013/5/27(月) 18:29:01 No.8547 [pc5v4aTdlfHA2]

みさきさん!
この妄想、たまらないよ。
どんどんみさきさんが快楽に溺れていく姿を
想像して、ボクのチンポはもう。。。
みさきさんのヒクついてるおまんこで
ボクのチンポをグイグイと締めつけて欲しいです!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.