喫茶店の・・・4

【みさきのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


喫茶店の・・・4
投稿者:みさき 2013/5/31(金) 22:57:32 No.8548 [pcQqQm38VcAEI]

全裸で屋上に放り出されたみさき!
放り出したのは、そのビルの会社に勤めるあきらさん
屋上物置のドアの前でしゃがみこんで、開けるようにお願いを・・・
でも、なかなか開けてくれ無い彼。
彼は、物置の中から窓を少し開けて、みさきに
『ほら、全裸で屋上を一周してきたら開けてあげるよ』
お昼間の明るい屋上を・・・あーそんな事できない!
でも、しなかったら何時までも屋上で裸のみさき
誰か上がって来たら・・・
あーもう頭が真っ白になるみさき

仕方なく少し屈みながら屋上の周りを歩くみさき
もう、恥ずかしを通り越し狂乱状況?
でも、何故かあそこが濡れてくるのを感じます。
窓から彼が『しっかり立って歩かないと何週もさせるよ』
腰を伸ばし全裸で屋上を歩いてるみさき
やっとの事で一周し、物置のドアの前へ
ドアが開けられ、やっと中に・・・ほっとしたみさきに
彼、あきらさんは、みさきを抱き寄せキスと同時に片手が
みさきのオマンコの中に・・・
『えー凄いじゃんビチョビチョだよ!』
『全裸で歩いて感じたんだろ!いやらしいね!』
自分でも信じられないぐらい感じてるのが分かります。
その時・・・


投稿者:あきら 2013/6/1(土) 22:27:46 No.8551 [pc5v4aTdlfHA2]

みさきさん
ボクも一緒に妄想します^^
全裸のみさきさんを抱き寄せてキスしながら
あそこに手を。。。
わぁグショグショ。よっぽど露出が感じたんだ。
指を入れてかき回してやるよ。
愛液がどんどんあふれてきちゃってる。。。


投稿者:みさき 2013/6/3(月) 22:55:59 No.8552 [pcfcfvXwiNkiE]

物置のドアが開き、一人の男性が・・・
『あー誰か来たよ』そう言って
全裸のみさきを抱きしめてたあきらさん
みさきをその男性方に突き離し
『ほら、彼女だよ!』
今度はその男性に捕まえられた全裸のみさき
その男性、
みさきのおっぱいしゃぶりつき!オマンコを弄り
『あーダメ、ダメ、やめて・・・!』
嫌がるみさき、でもその男性の力にはかなわない
男性『嫌がってるけど、オマンコは感じてるよ!』

あぁ・・・みさき、手を取られその手が男性の物を
知らない間にスラックスから・・・大きい!硬い!
今度は、みさきを跪かせみさきのお口に・・・
それを見ていたあきらさん
彼は、『友達だよ!さっき電話して呼んだんだ』
『一緒に楽しもうと思って・・・』そう言ったあきらさん
携帯を出してそのみさきの姿を写真撮ってる
『あ!ダメよ、ダメよ、やめて!』
男性の物をお口で受けているみさきの姿を
『いい写真が撮れてる。後で。これネットに掲示するよ!』
『ダメよ ダメよ そんな事』あぁぁみさきの頭は真っ白に!

そんなみさきを壁に手を突かせ、男性は後ろから
ぁぁぁ・・・オマンコを突いてきます。ゆっくりそして早く
凄い、凄い、みさきの身体はその快感に反応しちゃいます。

『良いね 良いね いい写真だ!今度はビデオ撮るよ』
あ・・・屋上の物置で・・・みさき
男性の動きが激しく・・・ぁぁぁいい!オマンコいい!
その時、男性の逞しい物からみさきのオマンコに
あぁぁ暖かい液体が激しく噴射!あー奥まで届く
『オマンコいい!』声と共に身体が反り返るみさき!
・・・
・・・
やっと解放されたみさき、身繕いをしたみさきに
二人の男性は
会社終わったら、下の喫茶店に来るように・・・
命令されたみさき!


投稿者:コウ  2013/6/3(月) 23:10:43 No.8553 [pcC8aQKbx9Was]

そんな風に犯して欲しいのかな?( ̄▽ ̄)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.