銭湯妄想

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


銭湯妄想
投稿者:今日子 (hikutuki)  2013/6/20(木) 21:19:14 No.8557 [pckQGue/7RqRs]

銭湯で男湯に入ってしまい三人にオマン○みられちゃったので、そのあとオナニーする時銭湯で男湯で犯される妄想してます。
実際はすぐ気づいて出ちゃったけど
妄想のなかでは、きゃって言って動けない振りして
そのまま、、
おじさんが近づいてきて、胸を触られて、
フェラさせられて、三人に床に四つん這いにされて
代わる代わるバックで、、
誰か新しく入ってきたら、またヤラレちゃうの。

助けてくれる人はいなくて、私はオマン○を皆に広げてみられて、、自分から欲しがって、イキまくる、淫乱だから
次は更衣室で、床で正常位で何人もとやるの。
バンダイのおじさんとも、
わざと私を男湯にいれたんだって
前からやりたかったって、スケベな身体してるから
狙われてたみたい。
私は知らないおじさん達にオマン○されながら、何人もに撮影されて
でも、オマン○気持ちいい、いくってヨガリまくって
ずっとオマン○ヒクツカせて、よだれたらして
乳首ビンビンにさせて、、
最後は皆に精子をぶっかけられて、、
お風呂で洗ってもらう。
それからは月に一度ぐらい呼ばれて、おじさん達の
オマン○になるの。
更衣室で、自分でオマン○広げてオナニー
全員をフェラ
アナル調教されて、最後は中出しされて
私は絶頂に達して、、
皆が帰った後、ゆっくり正常位で銭湯のおやじに
何度も、何度も犯される妄想
あぁ、またヒクヒクしてきちゃった。
グチュグチュ、乳首もたってきちゃって、
雨だけど、またオマン○丸出しで歩いてこようかな?
あぁ、みられたい、オマン○


投稿者:エフ 2013/6/21(金) 3:32:36 No.8558 [pcXnbgJtCFVVQ]

今日子さん、レイプ願望ですね!
いいですよ。

今日子さんのカラダを、男たちが、全員中だしで、次から次犯していく。いいですね!
次は、三人組の、家に、水道工事に、来た。
おじさんと、新人の、元気な若者に犯されてください。

エロ体質の、今日子さんは、
工事の方々が、来るのを承知で、ミニスカに、タンクトップ、ピンクのエロランジェリーを、身に付けて、
室内には、わざとらしく、エロランジェリーが、
部屋干ししてある
設定で!
犯されてください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.