ビルの階段下でオマンコ

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビルの階段下でオマンコ
投稿者:今日子 (hikutuki)  2013/7/6(土) 7:10:05 No.8563 [pcA6lqnvtP/c2]


毎日、毎日、マン汁垂らして、糸ひかせて、、
あぁ、ヒクヒクして、しばらくはヒクつかせて、
楽しむけど、我慢できなくて結局触っちゃう。
人気のないビルに背中をつけて、立ったまま腰を突き出して、大股広げて指入れして、ピストンして、
あへ顔して、涎たれながしながら、立オナ
誰かに見られないか怯えながらオマンコ丸出し
結局、ホームレスに生チンポ挿入される想像で
イキます。
立ったまま突っ込まれ、乳首しゃぶりされて
ズブズブにされて、、、
あぁ、突っ込んでるバイブが気持ちいい
、また今日も露出して晒して
1日オマンコオナ
1日ヒクマン
マン汁垂らして街をうろつく淫乱、変態女
読んでるアナタもきっと変態だよね?
チンポビンビンにして、女に突っ込む想像して
白い精子ぶちゅって、出して、、
アナルもハメるんでしょ?
後ろから乱暴におっぱい両手で鷲掴みにして、
ゆっくり突き上げながら、耳元で女にイヤらしく
どんなハメ具合か、どんなにスケベな姿を晒してるか
攻めながら、片手で乳首弄りしながら、もう一方の手で
オマンコ指入れして、激しくピストンしながら、クリ弄りして、アナルにたっぷり発射、、
女の穴から白い精子が垂れてくる、たっぷり
女は、私はこういうの
"あぁ、お願いっ、私のドスケベオマンコにもちょうだいっ・!"
アナタはアナルに出したばかりのチンポの代わりに
ぶっといバイブを女に突っ込んで、チンポ狂いの女のオマンコを鎮めてやるんでしょ?
私もビルの階段下でバイブをアナルとオマンコに突っ込み
モーター音に誰か気づいて、とマン汁垂らしてます。


投稿者:エフ 2013/7/6(土) 11:58:32 No.8564 [pcXnbgJtCFVVQ]

変態が、集まるサイトだからね!

出来れば!
複数が、希望では?

一本だと、穴が、暇でしょう!

3本くらいあると、穴は、塞がりっぱなしだよ!

気持ちいいよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.