ナース服で

【ゆゆのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ナース服で
投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 11:57:37 No.8627 [pcB.EuctBTj9Q]

夜、静かになった病院でナース服のままおなにー…
声が漏れちゃって、患者さんやお医者さんにいっぱい見られて、
我慢できなくなったみなさんに順番に犯されちゃう//
嫌なのに感じちゃって、「もっとぉ//」なんて言っちゃったり//
それからは、溜まってるお医者さんや患者さんの性処理係に…//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 13:56:36 No.8628 [pc5v4aTdlfHA2]

ボク、溜まってるんです。
長い間の入院で。。。
いつもゆゆさんを見てました。
夜はゆゆさんを犯すのを想像して。。。


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 14:38:19 No.8629 [pcB.EuctBTj9Q]

あきらさん
レスありがとうございます♪
そんなこと言われたら、毎晩ご奉仕してあげたくなっちゃうかもです//
あきらさんの大きなアレを咥えたり、上に乗って腰を振ったり…
想像してるだけで濡れてきちゃった…//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 14:56:56 No.8630 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆゆさん、ありがとう。
毎晩来てくれるんですね。
チンポをびんびんにして待ってますよ。
白のパンストをビリビリ破いていいですか?


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:08:00 No.8631 [pcB.EuctBTj9Q]

毎晩してたら隣の部屋の人に気付かれて
3人になっちゃったりして//
ナース服着たまま、下着破いていっぱいしてほしいです//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:09:32 No.8632 [pc5v4aTdlfHA2]

3人よりボクはゆゆさんを独り占めしたいです!
空いてる個室か処置室に連れ込んで。。。


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:10:40 No.8633 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆゆさん、パソコンからですか?


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:18:00 No.8634 [pcB.EuctBTj9Q]

ばれちゃいけないっていうスリルに
余計に興奮しちゃいます//

携帯からです♪


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:21:23 No.8635 [pc5v4aTdlfHA2]

今はどこにいるの?
まさか病院の個室?^^;


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:22:25 No.8636 [pc5v4aTdlfHA2]

毎晩、患者に犯される白衣の天使。。。

一度でいいから、ナースのパンスト破きたい!!!


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:29:36 No.8637 [pcB.EuctBTj9Q]

今日はお仕事お休みです♪
患者さんに犯されるなんて、他の人には秘密ですね//
ま、妄想ですけど//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:33:08 No.8638 [pc5v4aTdlfHA2]

犯されるといっても、ゆゆさんが望んでることでしょ?
わざとスカートの中が見えるような格好して、患者さんを
誘ったりしてない?^^


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:38:58 No.8639 [pcB.EuctBTj9Q]

時々スカート短くしてみたりしてます//
でも、たぶん誰も見てませんよ//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:46:19 No.8640 [pc5v4aTdlfHA2]

やっぱり♪
ボクがじぃっと見つめてあげるよ。
気付いたら、チョットずつ脚を拡げてみて。
あそこが熱くなっちゃうくらい見つめるから!


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:48:19 No.8641 [pcB.EuctBTj9Q]

見られてるって思うだけでも熱くなっちゃう//
我慢できなくて患者さんを自ら個室に連れ込んじゃうかも!?//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 15:55:12 No.8642 [pc5v4aTdlfHA2]

ボクを連れ込んで。
チンポをいきり立たせて、喜んで付いていくから。
歩いてる最中も白衣のお尻にグリグリ押し付けてね。


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 15:57:30 No.8643 [pcB.EuctBTj9Q]

そんなにグリグリされたら我慢できなくなっちゃう//
患者さんなのに、あれはすごく元気なんですね//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 16:01:51 No.8644 [pc5v4aTdlfHA2]

もちろんだよ。
毎日、ゆゆに見せ付けられてたから。
わざとだとは思ってなかったけどね^^

毎日、じぃっと見つめてたの気付いてなかった?


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 16:03:49 No.8645 [pcB.EuctBTj9Q]

毎日見てたの?//
誰も見てないと思ってた//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 16:06:07 No.8646 [pc5v4aTdlfHA2]

うそ!
見られてると思ってるから、白衣のスカートを
あんなに短くして。。。


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 16:08:04 No.8647 [pcB.EuctBTj9Q]

毎日見てたなら、時々むらむらしちゃって
太ももすりすりしてたのも気付かれてたかな?//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 16:14:19 No.8648 [pc5v4aTdlfHA2]

気付いてたよ。
あ、あんなことしてる!って思ってた。
チンポをぎんぎんにしながら。

そして夜はそれを思い出して。。。


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 16:17:14 No.8649 [pcB.EuctBTj9Q]

どうしよ、はずかしい//
おなにーしながら妄想してたらもう…//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 16:24:13 No.8650 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆゆの白衣のパンチラを思い出して
夜のベットでカチカチになったチンポをしごくんだ。
あ〜、あの白衣のスカートの奥の部分の
白いパンストを破いて。。。 って妄想しながら。


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 16:29:17 No.8651 [pcB.EuctBTj9Q]

ゆゆもあきらさんの大きいあれを想像して…//
お仕事中にも思い出しちゃう//


投稿者:あきら 2013/10/13(日) 16:33:43 No.8652 [pc5v4aTdlfHA2]

思い出して。仕事中も^^


投稿者:ゆゆ 2013/10/13(日) 16:34:53 No.8653 [pcB.EuctBTj9Q]

お仕事中に思い出してミスしちゃったら、
お仕置きしてくれますか?//


投稿者:すし 2013/10/13(日) 21:27:05 No.8654 [pc7DfXqJp2MbU]

最中にこちらでも…w
かなりの脳内バケーションw
本当にナースなんですね。
これを見てたら、もっと変態チックにできたなぁ…
白衣 ストッキング パンティ……ハァハァ
ガチガチのガマン汁を垂らしてるチンポを擦り付けたいw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.