デッサンモデルでハメられて

【Rioのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > デッサンモデルでハメられて

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


デッサンモデルでハメられて
投稿者:Rio 2014/3/2(日) 19:36:58 No.8719 [pcg48KsOcOXhQ]

露出の話?後半は妄想です。
行きつけのマッサージの先生が趣味で絵を書いてらっしゃっいます。
実は前から、四人の仲間だけでヌードを書きたい
モデルを、と頼まれていました。
結構、シモのどぎつい話をしてくる先生で
(50ぐらい、身体を柔らかくしておけばーとか、ここは敏感になるツボだよ、とか)
私も好きなので、マッサージ?実はおかしいな?と思うような触られ方を今までも
許して、楽しんでいたんです。
最近、普通の露出も飽きていたし、即OK
土曜日、3時に趣味用に借りているらしいマンションへ。
四人の方にご挨拶して、少し私だけアルコールを頂き、
リラックスしたあと、シャワーをあびました。
丹念にアソコを洗っている自分がいました。
少しだけ、ヌルっとしていました。
ガウンを着て、皆さんの前へ。
皆さんも緊張気味
それを見たら私は大胆な気持ちになり、慣れているようなふりで
指定された椅子に横むきに座りました。
顔は右、右手は椅子の座る所を掴み、脚は少し広げて、左手はアソコを
隠すように言われました。
四人に見られて私は乳首が勃って、ヒクつき始めた事に
気づいていました。
頭の中はみて、もっと!拡げたい!見たいくせに、アソコ
拡げて見たいくせにっ!と、興奮していました。
指で拡げてイジりたい衝動に耐えて1時間
休憩で、先生が緊張しているようだから、とマッサージをしてくれました。
隣の部屋で、ベッドにガウンを着てうつ伏せになり、
先生がガウンの中に裾から手を入れて、太ももあたりを
揉みながら、私に耳元で、アソコ濡れてない?
と聞いてきて、、、思わず頷いてしまいました。
先生はさりげなく二本指でしばらくアソコを擦り、
ヌチュヌチュだね、と。本当はココ、ゆっくり見たいな、と。
私は嫌です〜エッチ〜とごまかし、
そのまま、またモデルをして少し皆さんと
飲んで帰ってきました。
家に帰ってから妄想しました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.