大学のサークルで

【莉子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大学のサークルで
投稿者:莉子 2014/7/31(木) 11:23:35 No.8813 [pcYGWEdubmLJ2]

二度寝をしたら、エッチな夢を見てしまいました。
その前を覚えていないので、途中からです。

サークルのリーダー的存在の先輩と、新入生である私達。
新入生は、女子が二人、男子が三人。
先輩は私と先輩の間にもう一人女の子をはさむ様に抱きしめ、私のお尻を触っていました。
次第に手は股の方へ…
気づいたらクチャクチャと音を立てていました。
そんなことより恥ずかしかったのは、それ感じてしまい、喘ぎ声が漏れそうだったこと。
新入生男子三人はずっと私達を見ています。
見えなかったので分かりませんがもう一人の子も触られているはずなのにとても静かです。
なんとか声をこらえようとしますが、多分息遣いで気付かれていたと思います。

そうこうしているうちに先輩が触るのをやめ、こう言いました。
「お前らもやってもらいな?」
今度は男子三人に私たちがご奉仕する番です。
躊躇いなく始めるもう一人の女の子に、私も戸惑いながら一人の男の子につきました。
はじめはぎこちなかったのに、男の子の反応が嬉しくてつい全力でやってしまいました。
でも、男の子も限界になった頃、先輩は「そこまで」と止めてしまったのです。

そのまま解散になりましたが、男の子も私もイけてないのでむずむずしたままです。
諦めて帰って一人でしようと思っていた時、さっきの男の子に「この後あいてませんか?」と声をかけられました。
一瞬迷ったけどOKして、荷物を取りに行きました。

と、ここで目が覚めました。
おかげで朝からエッチな気分です。

あの後男の子とどこへ行って、何をしたんでしょう?
考えると余計むずむずしてきます。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/8/2(土) 23:41:57 No.8814 [pccIzISVvV/tk]

もちろん、莉子さんの手をとり、近くの公園に
先輩もその姿を見て尾行して来るよ
新入生はもう爆発寸前みたいだよ
『莉子さん、さっきの続きいいですか?〜』
『もう、俺、我慢できないです』
『お願いします。』
ズボンの上からでも分かるくらいに怒張させて…

先輩はそんな二人をニヤニヤ( ̄ー ̄)しながら見てる
後で莉子さんをたっぷり苛めちゃう理由ができたな
そんな思いを持ちながら〜……



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.