ドS彼氏に命令されて・・・

【めぐみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > ドS彼氏に命令されて・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ドS彼氏に命令されて・・・
投稿者:めぐみ 2014/8/17(日) 21:28:04 No.8823 [pcKvsDCXh/m62]

私はドSな彼氏とデートに出かけます。

待ち合わせの駅で彼を待っています。
彼は不機嫌そうな顔でこちらにやってくると、私の腕をつかみ多目的トイレに引きずり込みます。
(やだぁ//いきなりここでしちゃうの//?)
半分期待でドキドキしてしまうわたし・・・。
でも、彼はいつもの冷たい目で私を見下しながら、ブラとパンツを脱ぐよう命令します。
(え・・・?うそ・・・?)
私は頭が真っ白になって、数秒フリーズしてしまう。でも、彼に早くしろと睨まれおずおずとブラとパンツを脱ぎ彼に渡します。
彼は私のバックにブラとパンツを突っ込むと、私のバックを持ったままトイレから出て行ってしまいます。
(うそ・・・、今日はこのまま一日過ごさなくてはいけないの?ノーブラ・ノーパンで・・・?無理だよぉ・・・泣。でも、彼、バック持って行っちゃったからお財布も、携帯も、部屋のカギも無いから帰れない・・・・。)

彼からバックを返して貰わなければ、結局家に帰ることは出来ない。
私は覚悟を決めてトイレからでる。
白いニットにフレアスカート、ノーパン・ノーブラで駅を歩きます。
(あぁ//どうして今日に限って白いニットにしちゃったんだろう・・・。乳首透けてないかな//ニットだから胸の形が解っちゃうよぉ・・・泣)
(スカートの中がスースーするよぉ//風が吹いたら視られちゃう・・・。)
彼はもうかなり遠くまで歩いていて、私に振り返ると、早く来いと目で命令される。
私は急いで歩くたびに胸がぷるぷると揺れて、周りの視線が凄く気になり、真っ赤になりながら必死に彼の元に向かいます。
その様子を見て、彼は満足げに笑うの・・・。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.