弟がいたらな〜♪

【りさのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


弟がいたらな〜♪
投稿者:りさ 2014/9/15(月) 15:17:37 No.8830 [pcKBi014TOCfY]

まだわたしより背の低い弟。
わたしのオナニー手伝わせたの。
二人とも裸。
わたしのベッドでふたり向かい合って座って・・・
わたしの身体の触ってもらいたいところを言って触ってもらった!!
自分の手でないからなんか気持ちいい♪
最後は小さな弟のおちんちん入れてもらった。。。
しかも出されちゃった!!

わたしのおなにーなんだけど☆
これっていけない?

な〜んて!!妄想だよ♪
わたしには弟いないもん。
この妄想でおなにーしちゃったよ!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/15(月) 15:20:43 No.8831 [uLSpbWTdMyE]

いけない状況の妄想が好きみたいやね♪

弟のおちんちん…
気持ち良かったかな?

小さくても、りさちゃんの好きなおちんちんやもんね♪


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 15:40:24 No.8832 [pcKBi014TOCfY]

恐る恐る触ってもらえるのが初々しくてうれしいの!!
わたしも優しくリードしたいし・・・


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/15(月) 15:43:13 No.8833 [uLSpbWTdMyE]

馴れた手つきよりも…

ぎこちない感じが新しい刺激に感じるんかな?

りさちゃんのリードって…興味あるなぁ♪


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 15:52:04 No.8834 [pcKBi014TOCfY]

弟のおちんちんが入ったらももうタブーなの?
勉強中ず〜っと頭の片隅で考えてた・・・


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/15(月) 15:54:46 No.8836 [uLSpbWTdMyE]

りさちゃんはどう思う?

弟がほんまにいて、お姉ちゃんのオマンコにチンチン入れてくるのって


勉強中でも考えるほど…妄想オナで濡れた?


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 15:57:26 No.8837 [pcKBi014TOCfY]

中に出されたらSEXって思う・・・
でも中に出さなかったら遊びかな〜?


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/15(月) 15:58:44 No.8838 [uLSpbWTdMyE]

そのラインは確かにあるかも( ̄▽ ̄)b

弟やなくて、お父さんは?
しかもお姉ちゃんの目の前で…


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 16:02:34 No.8839 [pcKBi014TOCfY]

お父さんは考えられないよ。
実際にいるもん。お母さんのものだし・・・


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 16:03:41 No.8840 [pcKBi014TOCfY]

ルイルイ はどこまで弟エッチはokだと思う?


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/15(月) 16:59:40 No.8841 [uLSpbWTdMyE]

弟との普段の付き合い方もあるやろうけど…

火遊び程度で挿入ぐらいなら、経験ってことでOKとちゃうかな?


投稿者:りさ 2014/9/15(月) 19:26:12 No.8842 [pcKBi014TOCfY]

ルイルイさん。コメントありがとう♪
中に出しちゃダメね。
わたしは中に出すまではokだけど今日のおなにーでは出されちゃった!
出さずにわたしを気持ち良くするには弟はずいぶん上手にならないとダメですね〜〜♪

ちょっとまたドトールで勉強してきたの。
留守してました。ルイルイさんごめんなさ〜い♪

お家にいるときはひとりだったからまた裸で勉強の合間ウロウロしてたの。
風がけっこうあったからカーテンがフワリって♪
何回もなって裸体をお外に晒しちゃったけど・・・
2階だからま〜あ大丈夫かしら。


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/16(火) 2:49:24 No.8843 [uLSpbWTdMyE]

酔っぱらいで〜す♪

今、今日で一番ムラムラメラメラしてます♪

カーテンふわりでりさちゃんの裸体全部見たら…

急いで帰って、その記憶で3回は出せるなー(笑)

りさちゃんは…
リアルにセックスはしてないんかな?


投稿者:りさ 2014/9/17(水) 14:02:22 No.8844 [pcKBi014TOCfY]

ルイルイさん、この前はお酒飲みに行ってたんだ〜?
お返事こないな〜って思ってたんだ。


ルイルイさんは関西に住んでるの?
それとも関西人のふりしてるだけ?
実際はすぐ近所だったり!?

セクッスしたいな!!
セクッスでちょっと悪いこともしたな。
近親相姦みたいな・・・
弟がいないからできないけど・・・

確信犯でチラ見せして男の人に迷惑かけることが
わたしが今唯一してる悪いこと・・・
予備校で男の子にチラ見せなんかだけど。

それにもっと気持ちいいこと知りたいし・・・
わたし 自分の身体に興味津津だから・・・

でも・・・
リアルセックスなんかしてないよ。

リアルおなにーばっかし!。
それにぴゅ〜ってお汁飛ばしたことないし・・・

おなにーであんなこと本当にできるの?
セクッスならできる?


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/20(土) 9:12:30 No.8845 [uLSpbWTdMyE]

りさちゃん♪
こないだは飲んでたで〜(^^)v

僕は関西人やで( *・ω・)b


りさちゃんは色んなエッチなことに興味あるんやね♪

オナはオナで気持ちいいやろし、セックスはセックスで気持ちいいと思うなー♪

やっぱり肌と肌の触れ合いで盛り上がるってのもあるし(^-^)
盛り上がったらピューッてのもできると思うで♪

それは、オナもエッチも同じやと思うわ♪


投稿者:りさ 2014/9/21(日) 0:27:23 No.8846 [pcKBi014TOCfY]

ルイルイさん♪
なんか学校の先生想像するけど・・・

どこまで気持ちよくなるのかな?
気持ちイイ頂上知りたいな。


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/21(日) 13:02:00 No.8847 [uLSpbWTdMyE]

りさちゃん♪
こんにちは( *・ω・)b

学校の先生!?
ちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)

普通に会社に行ってるで(^-^)b

気持ちいい頂上かぁ…
探したい?


投稿者:りさ 2014/9/23(火) 13:45:14 No.8848 [pcKBi014TOCfY]

知りたい! 知りたい!! 本当に知りたいよ〜〜!!
今のうちに知らないと損しちゃう〜〜♪
と思う・・・

今まで全く知らない人とはエッチできないな・・・
でもおなにーの延長でいろんなおもちゃで気持ち気持ちよくしてもらうのはありかも☆☆

気持ちイイの限界を超えて死んだり、頭が変になるようなことって本当にある?
わたしの気持ちイイの頂上ってその手前。

おなにーで自分に身体探検してみたし・・・
誰かにおもちゃでわたしの身体探検して欲しい・・・

こんなこと口には絶対だせないよ〜〜〜♪


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/9/26(金) 13:00:42 No.8850 [uLSpbWTdMyE]

りさちゃん♪

損しちゃうって気持ち分かるわ〜(笑)

きっと、まだ知らない快楽や快感がどこかにありそうやもんね♪

りさちゃんにも…
きっとあるはず(^-^)v

言えないよ〜とか言いながら、思い切り言うてるやん(笑)

気持ちよくて死ぬってのは聞いたことあらへんけど…変になってしまうというか、そんくらい凄いってのはあるやろね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.