なわとびで…。

【さくらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


なわとびで…。
投稿者:さくら 2015/3/19(木) 15:09:54 No.8952 [pc/B1r3RwircU]


きのう100均に行って買い物してたら縄跳びが売ってました。
その時は何も思わなかったけど…。


なんかいやらしい気分になっちゃったので大人の縄跳びの使い方を妄想してみました。

縄跳びはビニールっぽいチューブでできてる。
チューブに結び目を繰返し作って、程よい大きさに。それを2つ作って…

今度は2つの椅子の脚に縄跳びを結びつけて、縄跳びをピンと張って…
スカートもパンツも脱いで、またがって…
膝立ちになってゆっくりアソコを縄跳びにこすりつける…

んっ…はあぁ、、気持ちいぃ…ヒダヒダに食い込んでる…
お尻をゆっくり前後して、いやらしく動かすの…。
だんだんヌルヌルしてきてる…動かすとひんやりする…。
もっとしたい…。

今度はさっき作った結び目の上に移動して、腿と腿で挟み込む…、
あぁっ…コリコリするっ…。両足をきつく重ねて、キュッてするとコリッてなる。。
もっとコリコリしてほしい…。
ほんとは、男のひと二人に縄跳びを持ち上げられて、つま先立ちになっちゃうくらい食い込ませて欲しい…。
恥ずかしいのに気持ちよすぎて、つい、もっと…ておねだりしちゃう。

今度は結び目の上で腰を振って…
あっ…気持ちいいよう…腰を振ると結び目が見え隠れしてる…。
強く押し付けながらお尻を振っちゃう。
縄跳びのチューブがよけいテカテカしてきてる…。
敏感になったクリにあたると、あぁっ!!て声が出ちゃう。

膝がガクガクするっ、無意識に腰が早くなっちゃうっ。
あっ、あっ、もっと、もっとしてっ、いっちゃうのっ、いいっ、あっ、あっ、ああーっ!!

いっちゃうときは腿で結び目をギュッと挟み込みながらいっちゃった…


はあはぁ、次は縄跳びを椅子から外して…。
ソファにもたれて脚を思いきり開いて…。
縄跳びのグリップをヌルヌルのあそこにゆっくり押し込む…。

はぁぁぁ、んっ、気持ちいい…グリップ全部入っちゃう…。
チューブの部分を持って、ゆっくり出し入れするの…。
私のいやらしいお汁が出し入れするたびに白くなって、グリップを汚してる…。
夢中で出し入れしちゃうっ。もっと、もっとズブズブしてっ…。
あっ、はぁっ、いい…。もっと太いのが欲しい…。

ちょっと物足りないけど、でも、気持ちぃ…。

グリップを全部入れて、クッションにまたがる…。
クッションにアソコを押しつけて、また腰を振っちゃう…。
気持ちいいっ、もっと擦りたいっ、あっあっ、いいっ、…。
クッション濡れちゃう…。

最後は四つんばいになって、グリップをズボズボするっ。
あっ、気持ちっ、ほんとは自分じゃなくて誰かに激しく動かして欲しいのっ、
もっとグチュグチュにしてっ、あっ、あっ、もうっ、いっちゃういっちゃう、
いっちゃうううーっ!!。

そのあとはなわとびで手足を縛られたり、オッパイをはさんでグリグリされたり、、、
いじめられて気持ちよくなっちゃう…。

おしまい♪


投稿者:びんたつ (bintatu)  2015/3/19(木) 17:31:18 No.8953 [pcAbytko8RnAI]

素敵な妄想ですね。
グリップのかわりに俺のじゃダメかな?

なわとびであそこいじめて、とろとろになったら拘束して…
ぬっぽりと入れる…


投稿者:さくら 2015/3/19(木) 22:51:09 No.8954 [pc/B1r3RwircU]

びんたつさん

なわとびって、こんなにいろいろ使えるんだ 笑なんて思っちゃいました。
縛ったりして、恥ずかしい格好させられたり、乳首やクリをこすられたり、、
いやらしく攻められたい…。

確かに、グリップじゃ足りない…。
グリップを入れてても、最後は太くて硬いモノをズブズブされてる想像をしちゃいます。


投稿者:まさやん (masket)  2015/3/20(金) 0:26:07 No.8955 [pcjrR1wIzdE.c]

こんばんわ、さくらさん。

久しぶりの妄想ですね^^

縄跳びに跨ってるさくらさんを、下から見ていたいな

そして縄に食い込んであそこから垂れる汁を、音を立てて吸ってあげたい・・・



投稿者:びんたつ (bintatu)  2015/3/20(金) 2:07:42 No.8956 [pcAbytko8RnAI]

結び目つくって、おまんこ刺激しても良し
手足を縛って拘束しても良し
全然えっちとは無関係な物でここまでえっちになれるとは…

いい感じに濡れてるからあてがっただけでも飲み込まれるかも



投稿者:さくら 2015/3/20(金) 3:16:48 No.8957 [pc/B1r3RwircU]


まさやんさん
お久しぶりです。けっこう日にちあいてたんですね。
今回は短めですがまた来ちゃいました。

そんな近くで見られたら…、体が熱くなって、ヒクヒクしちゃう。。
見ないでっ…って言いながら腰はめちゃくちゃ振っちゃいます。


びんたつさん
うん、なわとびってすごいんだなって 笑
私がやらしいだけかな。
でも、ものすごく興奮しちゃいました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2015/3/20(金) 3:25:02 No.8958 [pcAbytko8RnAI]

想像力が豊かなんだと思う。
俺はあまり道具と使うって発想がないからなぁ


投稿者:まさやん (masket)  2015/3/21(土) 1:00:21 No.8959 [pcjrR1wIzdE.c]

こんばんわ

良いですよ・・・、腰を振っても・・・

そのかわり、縄跳びの縄があそこに食い込んで、さらに汁がダラダラと・・・

その汁を口で全部受け止めてあげますよ・・・



投稿者:利 (1560skt)  2015/3/22(日) 9:09:56 No.8960 [UUadOUGf1Zo]

さくらさん、素敵な妄想ですね(^^*)
意外な物で、責めるのも楽しいかも♪
ドキドキしながら読まして貰いました!
次回も、凄く楽しみにしてます(^^)


投稿者:さくら 2015/3/22(日) 21:27:18 No.8961 [pc/B1r3RwircU]

利さん
お久しぶりです♪
意外な物を使うのって、なんだかエッチですよね 笑
妄想しながら、さらに自分じゃなくて男の人に攻められるのを想像したらかなり興奮しちゃいました。
手がそお〜っと敏感なとこにのびちゃいます…。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.