縛られたい

【るみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


縛られたい
投稿者:るみ 2015/4/9(木) 6:18:24 No.8967 [pcLjQAJz8c3F.]

後輩に弱味を握られ、お願いをきく事に
奴隷契約
後輩に見られながら服を脱ぐ…
下着をつけたまま縛られて、股を開かれたら、ショーツにシミが…
シミがついてますよ、どうしたんですか?と問われ
説明させられる。それだけで濡らすいやらしい体にお仕置き
お尻を叩かれ数を数えさせられるけど、痛みと興奮で数えられなくなって
お仕置き追加
縄を解かれ全裸に…
鏡の前でM字開脚させられ、今の状態を説明させられ
おま○この様子を説明。
こっちが抜けてますよ。先輩!って言われお尻の穴に指が入れられる。
「ごめんなさい!おま○こからのお汁で、お尻の穴まで濡れて、説明させられて…
恥ずかしいけど感じて…
アナルひくひくしてます。」
何度かの説明レクチャーでスラスラ恥ずかしい言葉が言えるように…
後輩はニヤニヤしながらアナルをこねまわして
「変態アナルにお仕置きしてください。でしょ?先輩!」
アナルにお仕置き?
『なにするの?!』
「言わないとお仕置き増やしますよ?」と後輩
言わされ、手と足を縛られM字開脚で放置
後輩は準備をはじめる…
浣腸…
「さぁ、先輩、準備できましたよ!お願いして下さい(^^)」
「変態アナルにお仕置きして下さい…浣腸…ヤダ…こわい!お願いやめて?」
「うそ。して欲しいでしょ?先輩のアナルもの欲しそうにヒクヒクしてますよ?
見るの趣味じゃないけどウソつきにはここで洗面器に出してもらおうかな?」
縛られて自由がない私は改めてお願いをする事に…
後輩が言うように浣腸器をみてドキドキしてる自分も…
マンぐり返しにされ、ゆっくり浣腸…
変な感じだけどイヤじゃない…
「さっきウソついたから、もう1本ね」
お尻叩きの続き、全部数えれたら、トイレいかせてあげます。
お腹もお尻も痛くて数えられるわけもなく…
でも後輩が抱えてくれてトイレへ…
後輩に見られながら、泣きながら排泄…
後輩が拭いてくれて、頭を撫でながら、
「やりすぎました。すみません。でもそんなにイヤじゃないでしょ?」
と聞かれ頷く…
「しばられたい…」
僕に?縄に?って笑って
優しいSEXをして終わり。

その後、後輩にいっぱい開発されたいなぁー



投稿者:ウルトラマン 2015/4/10(金) 19:43:31 No.8968 [pcxKeWaqGbdDA]

妄想、

エッチですね?

本当に、されたら、気持ちいいかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.