絶対いけないと思うけど。

【メグのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


絶対いけないと思うけど。
投稿者:メグ 2015/8/12(水) 22:57:42 No.9007 [pc4ZPWCtm4qsQ]

おなにー大好きなメグです。
でも最近エッチも覚えた。

すごくエッチはよかったけど。。。
奥さんがいるひとだったから。。。
もう会ってないし。。。

だからディルドなんか使ってまたおなにーばっかし。
本物のほうがやっぱりいいよね。
硬くても弾力もあってやわらかい。
本物欲しい!

なんて思ってたら弟。。。
弟のあれがある!

でもダメダメ☆


投稿者:かずーと  2015/8/12(水) 23:22:54 No.9008 [pcGUn9NL/6T1Q]

危ない事考えているみたいですね。
兄妹はいかんでしょう。
固くてイイならここにありますよ(≧∇≦)


投稿者:利 (1560skt)  2015/8/13(木) 5:42:04 No.9011 [pcnIF3pi23lSo]

奥さんの居る人との忘れられないエッチ
凄く良かったのかな(^^)
弟の寝てる姿を見てムラムラとか‥
下着の上から、そそりたつ朝立!
寝てるから、大丈夫!
そっと指で触れ‥指先で頭から筋裏と這わせ‥
軽く握り‥弟の反応を‥
ゆっくり下着を脱がせ‥握った手を上下に‥
たまらず、舌を這わせ‥パクっ!
いっぱい口で濡らし‥
その上に股がり、ゆっくり腰を沈め‥
ズブッ!
ここで弟が目を覚まし‥
メグさんなら、どうします?
妄想だけにしますか?
危険な情事、ドキドキしますね(^^)


投稿者:メグ 2015/8/14(金) 0:50:13 No.9014 [pc4ZPWCtm4qsQ]

行きずりの人とエッチは怖いでしょ?
絶対燃えると思うけど怖いよ。。。

だから弟。。。

弟。。。なかなかの身体してるし。
優しい子だから。
わたしだってなかなかの細身でナイスな身体。
お互いいいんじゃない?

ず〜っと身体が悶えてるもん☆
我慢してるよ。


投稿者:利 (1560skt)  2015/8/15(土) 5:03:51 No.9017 [pcnIF3pi23lSo]

弟さん、優しくて‥なかなかの身体をしてるの?
裸とか見たりするのかな?

メグさんが、弟に胸やアソコを愛撫されてる妄想を‥
「○○‥見て!」
胸を揉みながら‥アソコを指で広げ‥
「こんなに、グチョグチョだよ」
「エッチな汁が溢れてきちゃう」
「○○、触って!いっぱい舐めて!」
「アァ〜 イイ‥凄くイイ!いっぱい感じちゃう!」
「○○、凄く気持ちイイよ!」
指が激しいなり、小声だったり声も‥
息も上がり‥
ベッドが軋む音が‥

いきなり、部屋の扉が開くと そこに弟が立っている。

異様な物音と‥微かに聞こえる声に‥
心配して、見にきたのである。

ベットの上で、シャツをたくしあげ‥
下着は片足に引っ掛かった状態で‥
胸、開いたままの脚、手はアソコを触れたまま‥

弟と目があったまま沈黙の時間が‥

メグさん‥
恥ずかしさのあまり、身を縮めますか?
優しい弟を、引き入れますか?

優しい弟なら、メグさんの妄想を叶えてくれそうですが‥

メグさん、すみません。。
ついつい、勝手な妄想をm(_ _)m




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.