頂いたメールから妄想

【エロわかなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


頂いたメールから妄想
投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/13(木) 5:40:03 No.9009 [pcn.Cya.OgKJ6]

十数人程の男達に囲まれ、四つん這いにされた私。
すでにおまんこも口も犯されていた。

しだいに後ろの男の動きが早くなると…



続きは
↓↓↓


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/13(木) 5:41:10 No.9010 [pcn.Cya.OgKJ6]

周りにいる男達に腰を押さえつけられ
容赦なく中出しされてしまった。
肉棒を抜かれた途端、おまんこからザーメンが垂れて出てきた。

横に居たこの場を仕切っているらしい男は
垂れてきたものを指先で掬い取ると
「ほら、垂らしたらダメじゃないか。
 皆さんに申し訳ないだろう?
 きちんと受け止めなさい!」
と言い、
ザーメンをおまんこに押し戻すと
指で中をぐちょぐちょとかき回した。

口を犯していた男が後ろに回ると
彼の肉棒がおまんこにぶち込まれ
口には次の順番の男の肉棒が押し込まれる。

前の男のザーメンをさらに奥へと押し込むように
2、3度大きく深く腰を打ち付けると
一気に激しいピストン運動で責め立て
濃くて熱い大量のザーメンを私の中に注ぎ込んだ。

肉棒が抜かれ、私は垂らさないように気を付けたけれど
ザーメンが大量過ぎて漏れてしまった。
先程の男がまたそれを掬い取ると
「零したらダメだと言っただろう?
 だらしのないおまんこだな。
 尻の穴でもしっかり締めて
 次は零さないようにしなさい」
と、ザーメンの付いた指を
私のお尻の穴に捻じ込んだ。

次の番の男が口から離れ後ろに回り
尻穴に指を突っ込まれたままの私のおまんこに
肉棒をゆっくりと挿入してきた。
目の前にはまた次の男の肉棒が差し出されていた…


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/13(木) 15:21:33 No.9012 [pcIFwyylbYKLQ]

こんちわ

複数の男たちに犯される妄想だね

おまんこだけで良いのかい・・・?

同時に口・おまんこ・アナルと一度に3つの穴を犯されるのも妄想して欲しいな^^

わかなさんだったら、きっと考えているじゃないの?



投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/13(木) 23:18:49 No.9013 [pcn.Cya.OgKJ6]

まさやんさん
もちろん考えちゃいますよw

順番を待ちきれなくなった男たちに
「空いてる穴も使わせろ」と
抗うヒマもなく全ての穴に挿入されて
好き勝手に激しく突きまくられる。

あぶれた順番待ちの男達や、
すでに私の中に放出した男達までもが
私のカラダを撫で回しながら自分でしごいて
背中やお尻、腋や髪に
次々にザーメンをかけていく。

穴を使っている3人の男達は
「出すぞ!」
「オレも出るっ!!」
「ちゃんと飲むんだぞ!」
と動きを早め、
3穴同時にドロドロザーメンを
大量注入されてしまう…


投稿者:ファルス (phallus)  2015/8/14(金) 23:48:11 No.9015 [pc8He8ezzN03A]

あらあら…ザーメンまみれにされちゃうのね。
イク余裕もなさそうだね…


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/15(土) 0:13:57 No.9016 [pcIFwyylbYKLQ]

やっぱりわかなさんは考えてるんですね^^

私なら・・・

3穴全部使ってみたいですね

わかなさんだったら、毎日いろんなエッチができそうですね

ドリンク飲みながら・・・(笑)


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/16(日) 11:41:57 No.9018 [pcn.Cya.OgKJ6]

ファルスさん
イキそうになるところで男の人が交代するので
おちんちん抜かれて…
「お願いします。誰でもいいのでイかせてください…」
ってお願いしちゃうかも///

まさやんさん
3穴順番に楽しみますか?
それともまさやんさんを分身の術で3人に増やして
同時にずぶっ!っとw
ところでドリンクって何のドリンクなのかな〜?(笑)


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/16(日) 16:34:02 No.9019 [pcIFwyylbYKLQ]

3穴順番に楽しみたいですね^^

私の分身を使ったら・・・、わかなさんが白い汁まみれになってしまいますよ^^;

ドリンクは・・・、わかなさんのおまんこから溢れ出すドリンクでOK(笑)



投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/16(日) 21:18:22 No.9020 [pcn.Cya.OgKJ6]

まさやんさん
白い汁まみれにしていいんですよ^^
ドリンクはやっぱりか!!!笑


投稿者:ファルス (phallus)  2015/8/22(土) 8:28:01 No.9021 [pc8He8ezzN03A]

虚しくマン屁が響く…でもいかせてもらえない。
やっぱり複数願望があるんですね。
贅沢だなぁ〜(笑)


投稿者:峰雄です 2015/8/23(日) 11:16:45 No.9022 [pc3/hT2wO9Iv6]

「エロわかな」さんの手を縛り付けてから、犯したいな!四つん這いだけではつまらない。自由を奪いたい!


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/23(日) 15:37:54 No.9023 [pcIFwyylbYKLQ]

こんちわ

それ以外に出てくる汁はあるのかな?

わかなさんの唾液でもOKかもね^^;




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.