今晩のまいのおなにーネタです。

【まいのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 今晩のまいのおなにーネタです。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今晩のまいのおなにーネタです。
投稿者:まい 2015/11/3(火) 4:50:00 No.9054 [pcTES/c0ETUU6]

両親が留守の日です。
今日は弟と二人です。

弟は高一になったとこ。
草食系ハンサムだけどいつかは肉食女子に食べられちゃいそう。
それまでに自分から行ってくれたらいいんだけど。
全くその気なさそう。
そのかわり、女子の身体にはスゴク興味あり。

先日だけど。。。
弟にまいがお風呂に入ろうとした時。
偶然装って弟にまいの裸見られたよ!

だから仕返しね。

まいも弟の入っているお風呂に入りますから。。。
もちろん全裸ですよ〜〜♪

弟は一生懸命ダメだといいます。
だけどまいは平気♪

まいの裸を全部見せてやる〜〜♪
どこ見ても平気だよ!この間エステで全身綺麗にしたから〜〜♪
なんて内心思いながらね。。。

だけど弟はまだ恥ずかしがってまだダメだって。
姉弟だからココから出て行けって言うの!

意味わからな〜〜い♪
小さい時一緒にお風呂入ったのに。。。
姉弟だから恥ずかしがらなくてもいいでしょ?ってまいは言ったよ。
でも、まい。。。弟がアレを必死で隠してるのわかってた!

エっ!タオルで隠してるけど。。。
ヒロのアレがひょっとして起ってるの!!
まいは、お姉ちゃんの裸でそうなったの?って聞いたよ。

むきになって弟はちがうよ!、起ってない、って言います。

まいは見せてってタオルを取ってやったの!
弟のあれが太くなって一直線に上むいてる〜〜♪
なかなか固そうだな〜〜♪
大人と変わらな〜い♪

けどアレは正直にそうだよって言ってるじゃないの♪、ってまいは弟に言ってやりました。

お父さんに言ってやろうか〜〜♪
この間ヒロがまいの裸覗いたよって。
ヒロがまいの裸見てアレが起ってたって。

それはやめて。。。って弟が必死で懇願するの。

わかったわ。
そのかわり今日は姉弟は止めようね♪
絶対ないしょだからね!

ままごとするように二人向き合って触りっこしたの。

弟はまいのおっぱいひつこくひつこく触ります。
まいは弟アレを手で握って触感で味わうの。

やっぱりスゴク固い。

弟が突然身体をピクンって弾けるとお風呂の中で精液がドクドク出しちゃった。

まいはもったないないことした!っと思いました!
何をもったいないのか?。。。

まいにもうまく説明できないけど出てしまった精液がもったいないと思ったよ。

弟は悪いことした顔と恥ずかしい顔でまいを黙って見つめます。

弟は、こんなことでお姉ちゃん妊娠しないよね。。。
気弱に言うの。。。

弟とエッチしてないのに妊娠?
しないわよ!、って言ったけどまいも自信なかったです。。。

でもね。
今日は姉弟やめるから。。。

これからお部屋のベッドでゆっくりしようか?
弟のアレはめさせてもらうよ〜〜〜♪


投稿者:ジャック (jken5365)  2015/11/4(水) 5:16:52 No.9055 [pcRTkJWfn9C2Q]

オナニーねた…って、これはリアルな話なの?
それとも妄想?


投稿者:まい 2015/11/5(木) 0:12:40 No.9056 [pcTES/c0ETUU6]

一緒にお風呂はいりました〜〜♪
ほんの一部は妄想だよ。。。

弟にまいの裸を覗かれたのは本当。

ひつこく触りっこはしてません。
ツンって触りっこくらい。

でも弟が精液出したのはリアル!
ドクドクではないけど。。。
す〜〜って先から白いのがゆらゆら少し。
もうびっくりした!
やばいかも〜〜と思ったけど。。。
冷静に考えたら大丈夫でしょ?

それを思い出しておなにーしました♪♪♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.