3Pで妄想

【長月かいりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


3Pで妄想
投稿者:長月かいり (yuko1231)  2016/5/10(火) 16:44:26 No.9095 [pcUp7S/mXLv/.]

こういうところは見る方専門なので、書き込むのは初めてです。
3Pで背面座位でまんこに挿入されて、口ではもう1本くわえてるのを妄想することが多いです。

「上も下もくわえて離さないとはいけない子だ」
「フェラ上手だな、気持ちいいよ」

とか何とか言われて犯されるっていう妄想。
胸やクリも弄られてイっちゃう私。

実際にこんなことはありませんが妄想だけならタダ。
バックで突かれてフェラする妄想もするので後ろからってのがすきなんでしょうかね……。


投稿者:ばく (baku11)  2016/5/10(火) 23:42:54 No.9096 [pcxcVh47E4jOA]

なかなか良い妄想ですね。
後ろからも好きだし、フェラも好きなんでしょうね(´ω`)
実際には3Pの経験無いのかな?


投稿者:長月かいり 2016/5/13(金) 16:29:53 No.9097 [pcEfxhlNdyzI.]

初めましてこんにちは。
実際に3Pはないですね〜。ついでに言うと相手がいない。
(昔付き合ってた方はいたけど、事実婚だったんですよね。もう何年も前です)


投稿者:ばく (baku11)  2016/5/15(日) 18:18:45 No.9103 [pcxcVh47E4jOA]

かいりさん、レスありがとー。
自分も3Pの経験はないけど、楽しそうだよね(^^)

相手がいないっていうけど、気になる男性とかもいない?
女性から誘ったら断られはしないんじゃない?

男の場合そんなふうにはいかないけど^^;


投稿者:長月かいり 2016/5/24(火) 16:17:50 No.9124 [pcj7kdMIDludo]

ばくさんこんにちはー。

気になる相手ですか?居ませんねえ……。
仕事が忙しいのでそれどころではないという。


投稿者:長月かいり 2016/5/24(火) 16:21:09 No.9125 [pcj7kdMIDludo]

ばくさんこんにちはー。

気になる相手は居ないんですよね、今のところ。
日頃は職場と家との往復でして。
1年経つの早いくらいです。

(妄想するときも年上が多いんですよね。でもそうすると、実際は大抵お相手がいらっしゃる。)


投稿者:ばく (baku11)  2016/5/25(水) 8:34:52 No.9127 [pcxcVh47E4jOA]

かいりさん、コメントありがとう(^^)

仕事忙しいんですね。家と職場の往復ばかりだとストレスも溜まりますよね。
そんなときには妄想オナを!(笑)
プロフ見させてもらいましたが、僕の方が年上ですね。ぜひ妄想の相手に加えてください。
あ、もっと年上の紳士がお好みかな?

それと、もしよかったら、匿メールでやりとりさせてもらってもいいですか?
ここだと、「もしかしたらかいりさんがコメント返してくれてるかも?」と思って見に来ないと、コメントに気付けないので^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.