覗かれてる・・・

【かなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


覗かれてる・・・
投稿者:かな 2016/9/18(日) 23:03:55 No.9324 [pc60cbzG029Oc]

夏のシャワー
お掃除、お洗濯で汗をかいて
お風呂の窓、半分網戸のままシャワー浴びてるかな!
そんな姿を覗かれてる
かなの裸を覗かれてる
目を瞑り、見られてる妄想しながら・・・
弄っちゃう かな!

わざと見え易いように身体を窓の方に向けて
"見て!見て!" そう呟きながら

今も見られてる




投稿者:利 (1560skt)  2016/9/19(月) 20:54:05 No.9325 [pcNRN/SfegMVM]

泡泡.。o○の姿、覗いてみたいです(*^^*)
手に泡を、いっぱい付けて
胸をマッサージする様に撫でながら洗ってる姿♪
陰毛から泡が滴りおちて‥
洗い終わったら‥
シャワーを敏感なところへ
脚を少し開いて‥指で広げながら‥
シャワーの水圧・集中放水♪
覗きを知りながら、気付かぬふりをして‥
シャワーから指に変え、更に激しく‥

そんな淫乱な姿を見てみたいです(*≧∀≦*)

実際に覗きをしたら、通報されちゃいますけど(^^;


投稿者:かな 2016/9/19(月) 22:11:27 No.9326 [pcuJyUm967DRc]

こんばんは 利さん
コメントありがとうございます。

そうそう覗かれてること知りながら
おっぱい、お腹、アソコを・・・
窓の方を向いてアソコ弄っちゃいます。
覗かれてる! そう妄想すると濡れてきちゃいます。

かなの事なら覗いても大丈夫ですよ
他ではしないでね!


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/19(月) 22:33:56 No.9327 [pcNRN/SfegMVM]

かなさん♪返コメ、ありがとうございますm(_ _)m
そんな姿を見てたら‥
ズボンを脱いで、一緒にシコシコしてしまいそうです(>_<)
ついには、我慢出来ずに‥家宅侵入!
裸のかなさんを、抵抗できない様に押さえながら
濡れ濡れのアソコに顔を押し入れ
舌先で、ペロペロ味見をしてしまいそうですよ(*≧∀≦*)

完全にレイプ・犯罪ですね!
ヤバイヤバイ!
妄想は楽しいですが(///ω///)♪



投稿者:かな 2016/9/19(月) 22:40:44 No.9328 [pcuJyUm967DRc]

なんだか利さんに覗かれてる感じ!
かなを覗いて感じてくれたら嬉しいなー
ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキしちゃいます。

でも、覗くだけにして下さいね!




投稿者:利 (1560skt)  2016/9/19(月) 22:50:00 No.9329 [pcNRN/SfegMVM]

|д゜)チラッ|゜Д゜)))覗くだけ‥(--;)
よけいムズムズしちゃいそうですね!

私は、見ながら‥シコシコしてるだけかぁ‥(;´д`)
かなさんのシャワー姿を、
見られるだけでも幸せ♪て、我慢しましょう♪
窓に向いて、いっぱい見せつけて下さいね(///ω///)♪


投稿者:かな 2016/9/21(水) 23:22:39 No.9332 [pcuJyUm967DRc]

*2階のお部屋で・・・

お風呂出てバスタオル姿、髪の毛乾かしてたら
レースのカーテン網戸の窓、お隣から覗かれてく感じ
ドレッサーの鏡に映るお隣の窓のカーテンが動いてるの
覗かれてる?ドキドキしちゃう!
お隣のおじさん?それとも坊や?

バスタオルを外し裸の私
覗いてるの? 見てるの? 感じちゃう!
ゆっくり下着を着けホームワンピに着替える私

そんな妄想で感じちゃう!
今度はもっともっと見てね!


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/22(木) 0:30:36 No.9333 [pcNRN/SfegMVM]

暗い向かいの家の窓‥
さっきまで、暗かった向かいの窓がパッと明るくなり
バスタオル姿の女性♪
それに気づいた隣の男は、明かりをつけずに
そっと窓際に立ち、カーテンを少しだけ手で押さえながらずらし
息を殺しながら、向かいの窓を覗きこんだ!
女性は、ドレッサーに座るとドライヤーで髪を乾かしはじめた
指先を抜ける、女性の髪‥
風にあおられ、なびく髪‥
鏡から少しだけ見える顔‥
香るはずのない、石鹸やシャンプーの臭いを嗅ぐように
息を止め、鼻孔をひくつかせた。
女性は、立ち上がった!
男は、気付かれたと思いその場で硬直した。
すぐに女性は視界から消えた。

女性は、手に何かを持って再び現れ
身に付けていた、バスタオルがスルッと落とされた
部屋の明かりに照らされた、女性の肌
後ろ姿ではあるが、男はドキドキしながら
食い入るように眺めた
髪‥肩から腕‥背中やくびれ
お尻‥お尻から脚‥
女性の脚が少し上がり‥パンツを履いた
その時、はじめて手に持っていた物に男は気付いた。

女性を包み込む、小さな布
お尻のラインが、更に引き立つ
男の目は、女性のお尻に釘付けになった。

部屋着に着替えて、視界から消えると
男も、カーテンを戻し窓から離れた。

いやぁ〜、、、ドキドキですね(*^^*)
素敵なものを見させて貰って、病み付きになるかも?!
て、感じですね♪
お風呂上がりに、ボディーマッサージとかしてたら
更に鼻血ブーかも(*≧∀≦*)
夜も思い出して寝れないかも!



投稿者:かな 2016/9/22(木) 15:52:40 No.9335 [pcKuAPkF7gOAo]

かなの妄想・・・
なんだか本当に覗かれてる感じのコメントありがとうございます。

今日はお仕事休みなのでお昼間妄想!
お隣のおじさん、坊やもお休みだよね

窓を網戸にしてレースのカーテン半分だけ、お隣さん気が付いて
ドレッサーの前で、ファッションショー
ジャージを脱いでブラとパンティ姿の私
スカートにブラウス、ワンピース・・・色々着替える私

ぁ!鏡に映るお隣の窓のカーテンが・・・
『覗かれてる!見られてる!』ドキドキしちゃう私
『いっぱい見てね!覗いてね!』呟く私
今度はショートパンツを・・・
来てる服を脱ぎ捨て、ブラも取り、パンティ姿の私
『覗いてぇ!見てぇ!』
ゆっくりショートパンツを履き、タンクトップ、レースのVネックを
もう頭の中は覗かれてる興奮で・・・凄く感じちゃってる私

ショーパンファッションを脱ぎ捨てパンティ姿に
『ぁ-覗いてるの?見てるの?私の裸』
ゆっくりロングTシャツを着る私
パンティにTシャツ姿でドレッサーの前に座り
シャツの上からおっぱいを・・・片手は下半身に
『鏡に映る私の姿!見えてますか?』
『オナニーする私の姿!見えてますか?』
パンティを脱ぎ、直接指でアソコを弄る私
シャツを捲りおっぱいを弄る私
『覗いてるお隣の人、感じてくれてますか?』
シャツも脱ぎ捨て、全裸でM字に脚を開き弄るかな
鏡に映るかなの裸そしてお隣のカーテンの隙間の男性!
・・・




投稿者:利 (1560skt)  2016/9/23(金) 4:00:09 No.9336 [pcNRN/SfegMVM]

休日の昼間‥
昨夜に続き、隣の女性に釘付けですね(*^^*)
昨日より大胆になって(*≧∀≦*)
目が離せなくなりますね(///ω///)♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.