四つん這いでシたい

【まみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


四つん這いでシたい
投稿者:まみ 2018/1/2(火) 5:23:44 No.9533 [pcwCY5zqBFPhY]

ひとりえっちするときに妄想するのは、結構無理矢理気味なのが多いかも…
四つん這いでおっぱいをいじられまくってからアナルとおまんこに両方突っ込まれるの。
すっごくきもちよさそう。考えただけで腰が動いちゃう…
誰かめちゃくちゃにしてくれないかな…たくさん喘ぎたい。


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/1/2(火) 8:35:06 No.9534 [pc2N9ZiyQdVMY]

まみさん…初めまして!
いやらしい妄想ですね〜( ´艸`)


投稿者:利 (1560sktt)  2018/1/4(木) 20:33:35 No.9535 [pcG5XdpDHp5qw]

素敵な妄想ですね♪
後ろからパンパン突きながらや
奥深く挿入したまま
胸を鷲掴みしたり、乳首をこねくり回したい(*^^*)♪
妄想を読みながら妄想してます!


投稿者:まみ 2018/1/5(金) 1:55:47 No.9536 [pcdoLvQVFPaaY]

私の妄想から更に妄想を広げてもらえてうれしいです♪
あなたの妄想の中で精液を身体中にかけてもらったり、中にたくさん出してもらいたいです…
どろどろぐちゃぐちゃにとけちゃいたいな


投稿者:利 (1560sktt)  2018/1/5(金) 2:37:51 No.9537 [pcG5XdpDHp5qw]

中だしし、アソコから滴る精子とマン汁を
四つん這いになって、お尻を揺らしてる
エッチなカラダに塗りたくりたいですね(*^^*)♪
ヌルヌルのアソコから、更に掻き出し
アナルへ塗り‥両方の穴を堪能したいな♪
肉棒を、出し入れしながら
クリや乳首を捏ね回しながら
言葉責めしつつ、卑猥な音を奏で
ぐちょぐちょに濡らしてる、
エッチ姿を見てみたいです(*^^*)


投稿者:まみ 2018/1/6(土) 1:38:07 No.9540 [pcdoLvQVFPaaY]

片方の穴を使うならもう片方の穴はおもちゃ使ってほしいです…ディルドとおちんぽを激しく出し入れされたら最高…!
あんまりおっぱい大きくないんですけど揉みしだいて、乳首は腫れるぐらい舐めたり噛んだりしてほしいな。
たくさん喘いじゃうと思うし、考えるだけできもちよすぎてたまらないです♪


投稿者:利 (1560sktt)  2018/1/6(土) 3:28:45 No.9541 [pcG5XdpDHp5qw]

ソフトタッチに責めるより
無理矢理気味の方が良いのですね(^^)
乳首を甘噛みよりも、
少し痛いくらいの方が感じるのかな?!
M気質て事かな‥
奥が深いですねφ(..)



投稿者:まみ 2018/1/6(土) 16:30:15 No.9542 [pcKmr/FCvY7Nk]

妄想ですから、ちょっと過激なことやMっぽいこともやりたくなっちゃいます。
甘噛みも好きですけど、もっときもちよくなりたいし、痛みも快感に変えたいですね♪
少し緊縛とかも興味あったりするので笑


投稿者:かっくん (kaakun1001)  2018/1/7(日) 4:44:31 No.9543 [pcg0sjMIrrJzI]

まみさん、こんなのどう?

両手を背中に回して緊縛し、目隠しして、四つん這いの体勢でアナルにおもちゃを入れた状態で
後ろからガンガン突くのはどう?
イヤだやめて、って言っても容赦なくガンガン奥まで突いてあげられるね♪

それか、緊縛したまま騎乗位で下から突きながら、乳首を甘噛み♪
その場合はアナルにディルドは入れられないからアナルプラグかな?


投稿者:まみ 2018/1/8(月) 1:35:01 No.9544 [pcI0fMc8.3Aco]

*かっくんさん*
目隠しに両手緊縛で四つん這いで突かれるの、いいですね〜!
でもやっぱり乳首も責めてほしいのでニップルドームやクリップとかも使うのどうでしょうか♪
騎乗位は上から男の人見下ろすの興奮するし、下から突き上げられるのもきもちいいし、すごく締め付けちゃうだろうなぁ…


投稿者:かっくん (kaakun1001)  2018/1/8(月) 7:36:30 No.9545 [pcg0sjMIrrJzI]

ニップルドームやクリップはいいね。
それで騎乗位で挿入して、まみさんに動いてもらって下から感じてる様を眺めたいな。
それで、腰の動きが鈍いと、「ほら?もっと動いて?」って言ってニップルドームを指で弾いてお仕置きするんだ。
その後、どうしても腰が思うように動かせなくなったら、「どうされたいの?きちんとお願いして?」っ言って、
まみさんに卑猥な言葉を言わせて、騎乗位やバックで奥までガンガン突く。
ってのはどう?興奮しそう?(^^;)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.