責められたい

【沙羅のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


責められたい
投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 21:39:27 No.9616 [pcVkAR5ute3bo]

ちょっと乱暴にされたい願望があるみたいでおっぱいを鷲づかみにされて乳首を触られたり舐められたりするのを想像しながらくりちゃん虐めてしまう


投稿者:taka 2018/6/26(火) 22:10:09 No.9617 [pcIKQCY4UXyF2]

そんな乱暴な想像してくりちゃんいじめてるんですね
興奮してきた


投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 22:34:48 No.9618 [pcVkAR5ute3bo]

M女なんです。アダルトな動画も好きで責められてるの見ると気付いたら弄っていて。


投稿者:taka 2018/6/26(火) 23:04:48 No.9619 [pcIKQCY4UXyF2]

気づいたらいじってるてのがいいね
アダルトな動画みてるんだ
たとえばどんなタイトルだろ


投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 23:37:51 No.9620 [pcVkAR5ute3bo]

沢山あるんですが(笑)特に気になるのはマッサージ店でオイルマッサージされて沢山濡れてしまうのとか。自分に置き換えて興奮してしまったり。責められたい


投稿者:taka 2018/6/26(火) 23:41:51 No.9621 [pcIKQCY4UXyF2]

マッサージ店でオイルマッサージされて沢山濡れてしまうの俺もすきです。女性の本心がしだいに見えてくるのが興奮する。
沙羅さんの本心が見れて今興奮してます


投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 23:44:41 No.9622 [pcVkAR5ute3bo]

SM系も好みです(*^^*)縛られたら気持ちいいのかなとか。妄想だから何でもできちゃう(笑)


投稿者:taka 2018/6/26(火) 23:46:43 No.9623 [pcIKQCY4UXyF2]

わかります 縛られて身動きとれなくなって責められてる自分がいるんですね
教えてくれてうれしい


投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 23:47:40 No.9624 [pcVkAR5ute3bo]

マッサージのお好きなんですね(*^^*)考えただけなのにぐしょぐしょしちゃった
takeさんはどんな風に女性を虐めたいですか?


投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 23:49:00 No.9625 [pcVkAR5ute3bo]

はい。身動きできなくて興奮しちゃう。エロすぎますね(笑)


投稿者:taka 2018/6/26(火) 23:53:05 No.9626 [pcIKQCY4UXyF2]

おれが普通のマッサージしてるんだけど
すこしづつきわどいところ触れていって
ふとももの内側を揉むだけで あそこからぴちゃ ぴちゃ
って聞こえてきて 恥ずかしがらせたい


投稿者:沙羅 2018/6/27(水) 0:00:39 No.9627 [pcVkAR5ute3bo]

凄いいいですね。ぴちゃぴちゃにすぐなってしまいそう。喘ぎ声も沢山出てしまうんだろなぁ


投稿者:taka 2018/6/27(水) 0:04:09 No.9628 [pcIKQCY4UXyF2]

声が出ないように我慢してるけど自然に出てしまう抑えきれない
ふん とか んふって喘ぎ声出させたい
そして パンツに染みが出来たのを教えて はずかしめる


投稿者:taka 2018/6/27(水) 0:05:15 No.9629 [pcIKQCY4UXyF2]

声が出ないように我慢してるけど自然に出てしまう抑えきれない
ふん とか んふって喘ぎ声出させたい
そして パンツに染みが出来たのを教えて はずかしめる


投稿者:taka 2018/6/27(水) 0:10:07 No.9630 [pcIKQCY4UXyF2]

そうなったらどんな妄想する?好きなようにしていいんだったら


投稿者:taka 2018/6/27(水) 0:17:08 No.9631 [pcIKQCY4UXyF2]

おれのはズボンの中でそそり立ってる


投稿者:沙羅 2018/6/27(水) 0:23:24 No.9632 [pcVkAR5ute3bo]

パンツに沢山染みちゃいました。ごめんなさい。声も抑えきれないぐらいに。はぁはぁしちゃってる


投稿者:沙羅 2018/6/27(水) 0:38:32 No.9633 [pcVkAR5ute3bo]

好きな様にしていいんだったら、まんこ弄ったりtakeさんのチンポ触ったりしたいかな


投稿者:taka 2018/6/27(水) 20:25:22 No.9634 [pcJZI43aB4vLE]

次のお客様もいるから
気づかれないように我慢しないとね


投稿者:沙羅 2018/6/28(木) 22:45:37 No.9635 [pcVkAR5ute3bo]

我慢しなきゃならないのはつらい。余計にびくんってしちゃうんだろうなぁ


投稿者:taka 2018/6/29(金) 0:41:35 No.9636 [pcG5sLNrV/K5k]

さてどこまでがまんできるかな・・・

今もびくんてしてるんじゃないの


投稿者:沙羅 2018/6/29(金) 22:28:57 No.9637 [pcVkAR5ute3bo]

我慢しなきゃって思う程に、身体がびくんって反応してる。色々熱くなってきてしまう。


投稿者:taka 2018/6/30(土) 0:40:54 No.9638 [pcP92H..3A2vA]

あと30分ほど ふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩をほぐしていきますね。
そのあとのマッサージでアロマオイルを使うこともできますが
どうしますか?


投稿者:沙羅 2018/6/30(土) 9:45:13 No.9639 [pcVkAR5ute3bo]

アロマオイルお願いします。すでに身体は熱くなっているけどどこからオイルかけてくれるんだろう。想像するだけで興奮してしまう。


投稿者:taka 2018/6/30(土) 12:42:05 No.9640 [pcr7YwZoa6WAQ]

かしこまりました スタッフに準備させておきます

まずはふくらはぎから

ゆっくりと指でおしていきますね


投稿者:沙羅 2018/6/30(土) 18:40:57 No.9641 [pcVkAR5ute3bo]

是非、お願いします。楽しみ。マッサージ上手ですね。声を抑えるのも大変。


投稿者:taka 2018/7/1(日) 0:52:39 No.9642 [pcDRJhTL2z5w.]

背中、脇腹、太ももを所々ふわっと触るような
軽いタッチを交えながらマッサージをしていきますね

沙羅さんは特に疲れている部分はありますか?


投稿者:沙羅 2018/7/1(日) 14:39:04 No.9643 [pcVkAR5ute3bo]

ありがとうございます。嬉しい。
肩や背中あたりが疲れてますね。マッサージお願いします。


投稿者:taka 2018/7/2(月) 21:59:39 No.9644 [pcJnZrHXrCMcY]

お疲れですね いつも頑張っていらしゃるから
首肩に良く効くのありますよ
カラダを縄で縛って天井から吊り下げて全身を刺激するんです
いかがですか?


投稿者:沙羅 2018/7/3(火) 22:54:02 No.9646 [pcVkAR5ute3bo]

縄で縛って刺激ですか?縛られるのはじめてですがやって頂きたいです。身体が興奮してきちゃいますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.