パート先の社員さんに

【せなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


パート先の社員さんに
投稿者:せな 2018/12/5(水) 0:47:30 No.9717 [pcvXnK1oW2B9w]

主人が単身赴任中なのをパート先の社員さんが知ってから、
エッチな言葉をかけてくるようになって。。

「毎晩自分で慰めてるの?」
「ご主人の代わりに、オモチャでグチュグチュにしながら腰振ってるんでしょ?」
「○○さんの歳じゃ、ずっとしないでなんてたまらないでしょ」


言葉責めに弱くて、言われるとつい想像しちゃって。
それを面白がって、もっとエスカレートして。。

「オレに、乳首舐めまわして、パンツの上からクリをひっかかれてるの想像してよ」
なんて、耳元で言われて、同時にお尻をなでられて、思わず、

「あっ、、」て声が出ちゃって。

社員さんに腕を掴まれて倉庫に連れて行かれて、
「やっ、やめてください」
って言いながらも、スカートをたくしあげられて、クリトリスをこすられると
「ああん!」って声が出ちゃって。

勢いづいた社員さんに、クリトリスをじゅるじゅる吸われて、中指を中にズボズボされると、
「だめっ、あっ、あっ、それっ、、いっ、いっちゃうっ」
激しくかき出されながら「いっちゃうの?やらしいね。いいよ、イくとこ見せて」って言われて、
「イっちゃうのっ、イっちゃうイっちゃう、やあっ、あああーっ」
って我慢できずに思いっきりイってしまう。。

そのあとは、社員さんの大きいので思い切り突かれちゃう。
クリトリスをいじりながらバックで奥までつかれたり、
向かい合って、いれられてるところを見せつけられたりして、

「あっあっあっ、もうだめっ、またイっちゃうーーー!」
ってさんざんいじめられる。

ていう妄想で、もうほんとにイキそう(恥)


投稿者:ティレル (873971)  2018/12/7(金) 6:51:05 No.9721 [pccdrTmjLMUHQ]

良いね!

他にどんな願望有るのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.