複数の人で。

【きほのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

複数の人で。
投稿者:きほ 2019/3/28(木) 21:51:18 No.9737 [pcUgysQE/p.TA]

左の乳首を舐められ、右の乳首にチンコを擦り付けられ、太ももを撫でくりまわされ、M字に開かされ、マンコを舐められ、わたしは酷く震えるの。
痛いのは嫌いだから、みんな優しくて触れてくる。それがまた、くすぐったくて気持ちがいいの。
じゅっじゅるっレロっじゅ
音を立てて乳首を吸われ、わたしは思わず声を上げる。
「ぁ…っ、あっ、んん…っ」
「気持ちいいか?」
「ん、んん…っ、きも、ちっ、ぁ、んっ」
そう答えると、舐められていたマンコに指が入ってきた。
ゆっくりと抜き差しを繰り返し、やがてピストンを激しくされる。
「ひ、ぁっ、ぁあっ!!ぁ、ぁ、っぁ、あっ、あぁ!!」
「イきたいか?」
「ぁ、は…っ、おね、が…っ、おねがぃ…っぁ、は、ぁあっ!!イく、ぅ、ぁ、んん…っイかせてっ、ぇえ!!」
激しいピストンに息耐えながら、必死に悲願すると、指を抜かれ、体を持ち上げられた。
背後に男が座わりこみ、その上に乗せられた。俗に言う、背面座位。
後ろから足を開かされ、わたしの恥ずかしい部分が丸見えだった。
そしてそこに、長くて太いチンコを挿入された。
とても大きくて、わたしはひっきりなしに喘いだ。
大勢のイケメンを前に、激しくピストンされ、痴態を晒しているにもかかわらず、
見られているという快感を覚えた。
その間も、しっかりと乳首をいじられる。
恥ずかしい、気持ちいい、もっと見て。
そんな思いをしながら、わたしは腰を振って、盛大にイってしまった。
息を整え様としたとき、別の男がわたしを抱き上げ、チンコを挿入してきた。
イったばかりの体が、再び熱を持ち、中をうねらせた。
そしてすぐにイってしまった。
イッたら代わる代わる男に挿入され、わたしはとても幸せだった。

投稿者:キイチ 2019/3/29(金) 12:20:06 No.9738 [pcE9HDxpjq6J6]

そんな妄想しながら
自分でマンコ掻き回してるの?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.