マジックミラーとは知らず 続

【まこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > マジックミラーとは知らず 続

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マジックミラーとは知らず 続
投稿者:まこ 2019/6/3(月) 19:48:24 No.9770 [pc0SR0anQLBAw]

※すいません長文です

今日も玄関でいつものオナニー
グチュっグチュっ じゅぷっじゅぷっ
「はぁはぁ、、ぁん、、ん、、はぁ、んっんっっっ
ぁっイ、、キ、、そ、、、」

『ピンポーン』

あと少しというところでまさかのインターホンが鳴る
もしかして聞かれてた?
念のためにチェーンをかけて玄関を開けるとそこにはお隣の大家さん
『なんか苦しそうな声が聞こえてたけど大丈夫ですか?』
「だ、大丈夫ですよ!床掃除してまして。お騒がせしてすみません」
『そうですが、余計な声をかけましたね。あの、もしお時間があれば僕のお家でお茶でもどうですか?
ケーキを頂いたんですが、なんせ男ひとりなもので食べきれなくて』
「(大家さんと仲良くしておいて損はないかな)
あ、はい!ありがとうございます。では着替えたらお邪魔させていただきます♪」
あー驚いた。けどバレてはなさそう?!
シャワー浴びる時間はないし、濡れた下着はそのままでワンピースを被りすぐ大家さん宅へ向かった

さすがは大家さん、まこの部屋よりとても広く間取りも違った。
リビングのよこは壁ではなく大きな引き戸が閉まっていた
「全然間取りが違うんですね〜!こちらはなんのお部屋ですか?」
『そこはー、、寝室とちょっとした趣味の部屋だよ』
紳士でオシャレな大家さん、独身みたいだけどどんな趣味があるんだろう?少し気になる、、♪
大家さんが電話対応で席を外した隙にコッソリ覗いて愕然
壁は一面鏡、、、ではなくてまこの部屋が見えていた。。。

『あぁ見ちゃったんだね』
覗かれていた怒りよりも、生活を、、オナニーを見られていた恥ずかしさが
まこの頭を真っ白にした
『可愛い子だったから特別に安くして入居してもらったんだけど、
まこちゃんがあんなに大胆な子だなんて驚いたよ。でもよがってる姿も可愛いね』
「ぁの、、わたし、、誰にも言わないでください!お願いします。もうしません!」
『鏡に向かってあんな事するなんて、本当は誰かに見られたかったんでしょ?
やめなくてもいいよ。これからも僕がここから見ててあげるよ。まこちゃんのオナニー』
恥ずかしいはずなのに、私のおまんこはすごく熱くなっていた。
『せっかくだから今日は間近で見たいな。マジックミラー越しでは音が聞こえないし。
誰にも言わないから、ね』
バラされたくない気持ちで、まこはすんなりOKをしてしまった




投稿者:まこ 2019/6/3(月) 20:04:54 No.9771 [pc0SR0anQLBAw]

『まずは服を脱いで、そこに座って足を開いてごらん』
ワンピースを肩から落とし、下着姿でソファに座り大家さんに向かってM字開脚
『いいね。いつものように始めてごらん』
左手で胸を揉み上げながら、右手でマンスジを上下に撫でた
くちゅ、、くちゅ、、
玄関でのオナニーでイケなかったおまんこは既にずぶ濡れ
恥ずかしい音が鳴らないようにそーっと触ってると
『さっき僕が邪魔してイケなかったもんね。もうショーツのシミがすごいよ。
おまんこが透けて見えそう。ほらいつもはもっと激しいでしょ』
そう言って私の手を掴み、激しく上下させた
グチュグチュグチュグチュ
「ぁん、、ゃん、、やめ、、てぇん、、」
今度はショーツの横から指を入れさせられ
穴をズボズボするよう誘導された
じゅぼっじゅぷっじゅぷっっ
おまんこの前には大家さんの顔があるのに理性が崩れたまこは
我を忘れておまんこをかき混ぜた
くちゅくちゅじゅぼじゅぼ
胸を揉んでいた左手はクリちゃんを挟んで捏ねては押し潰す
「ぁん、、ぁ、、はぁはぁはぁはぁ、ぁん、イクぅん」
ぴしゃぁ、、はぁはぁはぁ

まこは大家さんの目の前で盛大に潮を吹いて果ててしまった




投稿者:パチパチ 2019/6/19(水) 0:54:38 No.9774 [pc.LbnJ5T6dkg]

まこさん、妄想楽しんで読みましたよ。また、読みますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.