おじさんに電車の中で…

【まなみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おじさんに電車の中で…
投稿者:まなみ 2020/1/15(水) 10:08:06 No.9821 [pccr41eRzJjmM]

朝通学中の満員電車の中の窓際に立ってるとお尻に違和感がっ・・
スカートの上からお尻をナデナデ・・
後ろを少し振り向くとおじさんがニヤニヤしながら立ってるの〜
じっとしてるとおじさんが太ももを触ってくるのぉ。
まなみが感じ始めてたからパンツの中に手入れられたらやばぁぁぁぃ。って思ってたらおじさんの指がアソコに・・(>_<)
パンツずされて指でクチュクチュされちゃうの。。
そしたらおじさんが
『あれ〜こんなんになっちゃってるよ。すごいグチョグチョだょ〜。おじさんの指で感じちゃったんだね〜』
って耳元で言いながら指を奥まで入れられちゃってまなみのおまんこかき混ぜられちゃうの。
するとおじさんが、
『おじさん前から君の事狙ってたんだよね。可愛くてこんなにミニスカートだからさ。やっと君のおまんこに触れたし、おじさんの指でこんなにグチョグチョになってくれて嬉しいょぉ〜。エッチな女子高生おじさんだぁ〜い好き

って言われながら激しくおまんこクチュクチュされちゃうまなみ・・・
『女子高生おまんこたまんなぃ。知らないおじさんに触られてこんなにぐちょぐちょになっちゃってるえっちなおまんこ。ねぇ…おじさんと次の駅で降りない?』とか言われちゃぅの…?
興奮しなかまら書いてたら長くなっちゃった笑 続きどうしよぉ とりあえずおしまい( *´艸`)





投稿者:おじさん 2020/1/18(土) 7:25:55 No.9823 [pco0P57d3wBDg]

おじさんも、まなみちゃんに
痴漢してる事を想像しながら読んじゃった笑
硬くなったモノをまなみちゃんのお尻に押し当てながら、クチュクチュしてあげるね^_^


投稿者:まなみ 2020/1/18(土) 20:15:25 No.9824 [pccr41eRzJjmM]

おじさんにいやらしい事されちゃうのたくさん妄想しちゃうんです…?


投稿者:おじさん 2020/1/18(土) 23:59:20 No.9825 [pco0P57d3wBDg]

おじさん好きなんだね笑
おじさんのなちっこい愛撫でオマンコヌルヌルに
してあげるよ^_^


投稿者:まなみ 2020/1/19(日) 16:33:41 No.9826 [pccr41eRzJjmM]

はぃ…?おじさんに興奮しちゃぅやらしぃjkなんです…
学校の友達とかに絶対言えない秘密なの…


投稿者:おじさん 2020/1/19(日) 17:19:26 No.9827 [pco0P57d3wBDg]

やらしい女の子はおじさん大好き^_^
友達に言えない秘密、、、
他にもありそうだね笑


投稿者:まなみ 2020/1/19(日) 18:25:14 No.9828 [pccr41eRzJjmM]

実際におじさんとしちゃった経験ぁります(* >ω<)


投稿者:おじさん 2020/1/19(日) 23:24:30 No.9830 [pco0P57d3wBDg]

えぇ〜!笑
やるなぁ〜まなみちゃん^_^
で!おじさんとのエッチは良かった?


投稿者:まなみ 2020/1/20(月) 7:19:00 No.9831 [pccr41eRzJjmM]

すごく良かったです 制服のままたくさんおじさんにいやらしいキスされたり
胸やおまんこたくさん舐められちゃった。それがすごいえっちで気持ち良くて
めちゃくちゃえっちになってた( *´艸`)


投稿者:おじさん 2020/1/20(月) 7:54:32 No.9832 [pco0P57d3wBDg]

凄く良かったんだ、、、笑
おじさんもまなみちゃんのオマンコを
おもちゃとかで、いっぱいやらしく悪戯したいな^_^

想像しちゃうと勃ってきちゃうよ笑


投稿者:まなみ 2020/1/20(月) 19:14:51 No.9833 [pccr41eRzJjmM]

おじさんえっちぃ…(* >ω<)


投稿者:おじさん 2020/1/20(月) 19:35:12 No.9834 [pco0P57d3wBDg]

あれ?
エッチなおじさんは嫌い?
嫌いならしょうがないけど、、、

(??????? )ニヤ 笑


投稿者:まなみ 2020/1/20(月) 21:24:58 No.9835 [pccr41eRzJjmM]

えっちなおじさん好きです( *´艸`)


投稿者:おじさん 2020/1/20(月) 22:04:31 No.9836 [pco0P57d3wBDg]

素直でよろしい笑
おじさんもエッチな女性は
大、大、大好きです^_^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.