ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 12ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
満喫とかで (レス有り)
投稿者:なむ (namunamu)  2018/10/30(火) 4:32:12 No.9698 [レスを付ける] [pc0A1b9ZJosOM]


こういうところで知り合った方と意気投合してご飯を食べに行くことになり、「今日は普通に遊ぶだけですよね」って言っておきながら自分から二人きりになれそうなところへ連れ込みたいです。
満喫でもカラオケでもいいけどあくまで遊ぶだけということになってるのでホテルはだめ。
一緒に面白い動画とか見て、普段どういうの見てるんですかとか話してるときに何気なくズボンの上から息子さんを撫でてあげて、あわあわしてる様子を見つつ世間話を続けたいという妄想が頭をよぎっています。
かたくなってきたモノを下着の上から擦って、急に世間話からえっちな話に切り替えながらお口でしてあげたいな。
そんな上手じゃないけど唇と舌と喉と手で気持ち良くなってくれたら濡れる……。
いっぱい舐めたいし舐めてほしい。吸い付かれたらすぐイっちゃうなあと考えたら今も濡れてしまいますね(///ω///)
私のオナニーを見てもらって、彼もオナニーするとか。
あとは映画館で痴漢される妄想ですね。頻繁にします。


性欲が止まらない (レス有り)
投稿者:変態人妻なな (hentainana)  2018/10/7(日) 0:49:18 No.9692 [レスを付ける] [pcnVx2B9sk71g]

乳首切れたのが治ったので、今日よりオナニー再開しました。
主人とするのが週2回、オナニーは生理の時以外はほぼ毎日しています。

こないだのHで乳首が切れてしまったので久しぶり?のオナニー?

いつも、緊縛されたり叩かれるSMや、野外露出や輪姦、
痴漢などのAVサンプルを見ながら自分に置き換えて妄想しています。

今日は痴漢もののAVを見ながら乳首だけで何度も何度もイッてしまいました。
いつも30分から1時間ぐらいオナニーしてます。
ずっと乳責めです。笑
おかしいかな?


おっぱいいじられるのが好きなの (レス有り)
投稿者:ぴち 2018/9/24(月) 19:46:42 No.9690 [レスを付ける] [pcCHW/RsjsHx6]

揉んだり吸ったり舐めたりされたくて。
スーツの下はカップレスのえっちなブラなんて格好で電車に乗って
後ろからブラウス越しに乳首を責められたり、
座ってる人のお膝に乗せられて下からグリグリ押し付けられながらおっぱい吸われたり
左右別の人に責められたり
AVみたいに大胆な乳首痴漢されたいって思いながら今日も乳首イキしてます


少し乱暴に (レス有り)
投稿者:みき 2018/9/21(金) 1:06:24 No.9682 [レスを付ける] [pcdoowwCuyu92]

おまんこをイジメて欲しいです…
お恥ずかしながらまだ処女で男の人を知りません。
だからこそ夢見がちというか、AVを見て気持ちよさそうだな、挿れて欲しいなと思ってしまいます///
いっぱい舐められて、あそこをびちょびちょにさせているのを笑われたいです…
ひとりエッチじゃ味わえない感覚に憧れます。
男の人のでイキたいです。


お盆に・・・ (レス有り)
投稿者:かな 2018/8/17(金) 12:20:39 No.9669 [レスを付ける] [pcOpsaDaLFJ42]

今年のお盆、主人の故郷に帰省
主人の実家は、義母、義兄夫婦、中3甥っ子の4人家族

私は、主人より1日早くお昼頃帰省したその日

夕方お家のお手伝いで納屋に行った時、人の気配が?
奥の方から微かに声が聞こえてきます。
息を殺して伺っていると何だか荒い息遣いが
微かに私の名前が聞こえてる。
あ!K君私の事想ってしてくれてる?嬉しくなった私に悪戯心が

思い切って奥の方へ行くとK君が
『あ!K君居たの』慌ててジャージを戻す彼
『ごめん、ごめんね!K君』『良いんだよ、男の子だから』
そんな言葉を繰り返しながらK君を落ち着かせながら
私のペースで・・・
『ごめんね!おばさんK君の恥ずかしい所見ちゃったから』
『K君にもおばさんのも見せるね!いい?』
返事は無かったけど頷いてるK君

タンクトップを捲くり上げブラを上にずらし
おっぱいをさらけ出すかな
『K君ほら見て!』ゆっく顔を上げたK君、
恥ずかしそうに私のおっぱいを見てる目が輝いてきてる。
『触ってみる?』そう言って彼の手を取り私のおっぱいに
彼の手の上から揉む仕草を・・・
『K君おばさんの事想ってオナしてくれてたの?』頷くK君
『おばさん嬉しいよ』『K君オナニーは恥ずかしくないよ』
『男の子は精子がたまるからね!出さないと』
そう言いながら彼のジャージを下ろすかな!
彼、少し抵抗したけど私に身を任せてるK君

彼の手は私のおっぱい、私の手は彼のオチンチンを
強く弱く握りながら、ゆっくりオチンチンを擦る私
ピンク色の硬いK君のオチンチン『気持ちいい?』頷く彼
彼の事が愛しく感じてるかな!彼の頭を私のおっぱいに
『おっぱい優しく吸って』そう言うと彼のお口が私の乳首を
乳首を吸ってる彼の口から『あ!あ!』同時にオチンチンから勢いよく
飛び散る精子!ピクンピクン動くオチンチン
『K君凄く出たね!気持ちよかった?』頷く彼に『K君とおばさんの秘密ね!』
そう言いながらタオルで彼のオチンチンを拭いてあげ
『おばさん先に出るね!秘密ね!』ブラとタンクトップ直し納屋を後にしました。

続きは又夜に・・・


妄想 (レス有り)
投稿者:せな 2018/8/7(火) 18:47:09 No.9666 [レスを付ける] [pcSMDSQZRkwYg]

主人の転勤についていくことになって、スーパーのパートを辞めることになりました。
最終日、仕事が終わった後、手続きの為に事務所に行きました。事務所は隣の建物の中にあります。
いつもはスーパーに直接出勤してたので、ちょっと緊張しながらノックすると、店長が待っていました。

「ああ、杉野さん、今日まででしたよね、お疲れさまでした。書類を準備するので座って待っていてください」
そう言われたので奥のソファーに座って待っていると、店長が書類とアイスコーヒーを注いで持ってきてくれました。

「じゃあ、ここに署名してもらって、こことここにハンコ押してください。」
「はい。」
「杉野さんすごく仕事できるから辞められるのはほんとに惜しいですよ、お客さんにも人気あったし、特に男性に」
「そんなことないですよ。でも、他のパートさんたちもすごくいい人ばかりで働きやすかったので、私としても残念です」
「ご主人の転勤について行かれるんでしょ?それなら仕方ないなぁ。でも、こんなきれいな人がついてきてくれるなんて、ご主人羨ましいなぁ」
「…。」店長はこんな感じだから、少し苦手…。
何と言っていいか分からなくて、アイスコーヒーに口をつける。
「あっ、そう言えば、制服は洗ってすぐ持ってきますね」


きっと利用することはないけど (レス有り)
投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 12:18:08 No.9650 [レスを付ける] [pclZhc.14uof2]

たまたま見つけちゃった女性専用のマッサージてのにものすごーく興味沸いちゃいました。
こっちがお客なら、自分は何もしなくていいし、して欲しいことしてもらって、気持ち良くしてもらって。
まさに理想。
昼間からそんなの見つけちゃうと、むらむら止まらなくなります。苦笑
利用したことある人いるのかなー。いいなぁー。。


カフェで… (レス有り)
投稿者:みおり 2018/7/6(金) 18:05:09 No.9647 [レスを付ける] [pcZa4QkxgYdXY]

私と男の人2人でカフェにはいって、ひとりと私は隣合わせに
もう1人は私の向かいに座ってテーブルの下でカメラをかまえる
カフェに入る前に車の中で挿入しておいたバイブのスイッチを入れたら
向かいのカメラに見やすいように、大股を開いてパンティをそっと脱ぐ。
準備が出来たら店員さんを呼んでメニュー注文!
バイブを持っているだけで精一杯な私
店員さんが来たところでテーブルの下では隣の男の人が手を添えて
玩具を出し入れするように指示してくる…
(あぁ…気持ちよすぎて足が閉じちゃう…)
そう思っていると、片手で閉じそうな脚をグッと引き寄せられる
様子がおかしい私に、店員さんが心配そうに声をかけてくれたけど
「っ大丈夫です…さっき…走ってきたので!っっ」
言い終える前にバイブの振動を激しくされちゃってイキそうに…

その後クリの皮を両手で広げて剥くように指示されると
赤く充血した先っぽにローターが当てられ
ズブズブとバイブで激しく突かれる
バレちゃいけないから必死に声は我慢するけど
きっとガクガク痙攣しながらイッちゃうだろうな?


責められたい (レス有り)
投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 21:39:27 No.9616 [レスを付ける] [pcVkAR5ute3bo]

ちょっと乱暴にされたい願望があるみたいでおっぱいを鷲づかみにされて乳首を触られたり舐められたりするのを想像しながらくりちゃん虐めてしまう


クリトリス  (レス有り)
投稿者:まい 2018/6/23(土) 0:26:34 No.9615 [レスを付ける] [pcu1rLLKd6xpM]

クリトリス をいじってイくのが大好きです。
この前駅でナンパされたお兄さんについて行ったら
いやらしい手つきで触ってくるの…
そんでクリもぐりぐりされて嫌なのに腰が動いちゃう…
想像するだけで濡れてきちゃいました


58ページ中 12ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.