ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 33ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [29][30][31][32][33][34][35][36][37] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
遠隔バイブ… (レス有り)
投稿者:かな 2013/6/30(日) 7:42:05 No.8559 [レスを付ける] [pcEt8BkCkbI/M]

かなされてみたい…ドキドキしたぁい…☆(o^ O^)シ彡☆


銭湯妄想 (レス有り)
投稿者:今日子 (hikutuki)  2013/6/20(木) 21:19:14 No.8557 [レスを付ける] [pckQGue/7RqRs]

銭湯で男湯に入ってしまい三人にオマン○みられちゃったので、そのあとオナニーする時銭湯で男湯で犯される妄想してます。
実際はすぐ気づいて出ちゃったけど
妄想のなかでは、きゃって言って動けない振りして
そのまま、、
おじさんが近づいてきて、胸を触られて、
フェラさせられて、三人に床に四つん這いにされて
代わる代わるバックで、、
誰か新しく入ってきたら、またヤラレちゃうの。

助けてくれる人はいなくて、私はオマン○を皆に広げてみられて、、自分から欲しがって、イキまくる、淫乱だから
次は更衣室で、床で正常位で何人もとやるの。
バンダイのおじさんとも、
わざと私を男湯にいれたんだって
前からやりたかったって、スケベな身体してるから
狙われてたみたい。
私は知らないおじさん達にオマン○されながら、何人もに撮影されて
でも、オマン○気持ちいい、いくってヨガリまくって
ずっとオマン○ヒクツカせて、よだれたらして
乳首ビンビンにさせて、、
最後は皆に精子をぶっかけられて、、
お風呂で洗ってもらう。
それからは月に一度ぐらい呼ばれて、おじさん達の
オマン○になるの。
更衣室で、自分でオマン○広げてオナニー
全員をフェラ
アナル調教されて、最後は中出しされて
私は絶頂に達して、、
皆が帰った後、ゆっくり正常位で銭湯のおやじに
何度も、何度も犯される妄想
あぁ、またヒクヒクしてきちゃった。
グチュグチュ、乳首もたってきちゃって、
雨だけど、またオマン○丸出しで歩いてこようかな?
あぁ、みられたい、オマン○


露出妄想 (レス有り)
投稿者:hikutuki 2013/6/4(火) 23:02:52 No.8554 [レスを付ける] [pcNbdVirrbqTs]

今外で軽く胸丸出しで撮影とか
歩いたりしてベンチで乳首いじりとかしてきたから
露出妄想しながらコンビニでメントス買って
おマン○に突っ込んで書いてます。
さっきみたいにベンチでひとりで乳首いじりしてたら
サラリーマンにみられて、、
そのままベンチで隣に座られて
まずはたっぷり胸をいじられて、次は下へ
私は大きくハサミで穴をあけたパンティだから、
そのまま指マンされるの、、
ノーブラでこんなパンティで露出してる
淫乱女って、変態って、何度も言われながら
おマン○はグチョグチョ
汁がたっぷりでて、私は腰をくねらせて、
喘いで、ヒクマンをおもちゃにされて、、
乳首舐めされながら、指をピストンされてイキまくり
次はチン○をぶち込まれて、何度も突き上げられて、、
公園の木に両手をついて、バックから
男はしがみついて、胸をめちゃくちゃに揉みながら
腰をぴったりつけて、チン○をゆっくり回したり
突き上げたり、アナルも指で責められて
私はヨダレを垂らして、マン汁を足首までたらして
中だしされてイキまくるの。
すごいおマン○出してあるくの好き
興奮しちゃう。
男の人にみられておマン○ひろげてみせて、
オナニーして誘って、犯されて
またその犯されたおマン○出して歩くの。
ヒクヒクして、汁だらけで、気持ちいいの。
今もメントス出し入れしてる変態淫乱女です。
おマン○また丸出しでお散歩してきます。


うーん (レス有り)
投稿者:あー 2013/6/1(土) 13:12:58 No.8549 [レスを付ける] [pcl8q3Ak0Chbo]

すきなアイドルのことそうぞうしてる


喫茶店の・・・4 (レス有り)
投稿者:みさき 2013/5/31(金) 22:57:32 No.8548 [レスを付ける] [pcQqQm38VcAEI]

全裸で屋上に放り出されたみさき!
放り出したのは、そのビルの会社に勤めるあきらさん
屋上物置のドアの前でしゃがみこんで、開けるようにお願いを・・・
でも、なかなか開けてくれ無い彼。
彼は、物置の中から窓を少し開けて、みさきに
『ほら、全裸で屋上を一周してきたら開けてあげるよ』
お昼間の明るい屋上を・・・あーそんな事できない!
でも、しなかったら何時までも屋上で裸のみさき
誰か上がって来たら・・・
あーもう頭が真っ白になるみさき

仕方なく少し屈みながら屋上の周りを歩くみさき
もう、恥ずかしを通り越し狂乱状況?
でも、何故かあそこが濡れてくるのを感じます。
窓から彼が『しっかり立って歩かないと何週もさせるよ』
腰を伸ばし全裸で屋上を歩いてるみさき
やっとの事で一周し、物置のドアの前へ
ドアが開けられ、やっと中に・・・ほっとしたみさきに
彼、あきらさんは、みさきを抱き寄せキスと同時に片手が
みさきのオマンコの中に・・・
『えー凄いじゃんビチョビチョだよ!』
『全裸で歩いて感じたんだろ!いやらしいね!』
自分でも信じられないぐらい感じてるのが分かります。
その時・・・


喫茶店の・・・3 (レス有り)
投稿者:みさき 2013/5/26(日) 16:17:09 No.8541 [レスを付ける] [pc7XadX3aq2QE]

ヒデさん コメント有難うございます。

続きです
雑居ビルの男女兼用おトイレの個室で・・・
お口とオマンコで2回も射精を味わったみさき!

早く会社に帰らないと・・・スカートを戻し身支度してるみさきに
彼は・・・
みさきの手を持って、おトイレから出たのですが
裏の非常階段を・・・屋上へ
そして、屋上にある物置室の中へ、
入るや否や彼は、みさきのシャツもスカートも剥ぎ取り
下着を着けてないみさきの身体は全裸
物置の比較的大きな窓から差し込む日差しの中
みさきを抱き寄せ、おっぱいを吸い、片手がみさきのオマンコを

『あー待って、待って!』
『みさき、会社に連絡しないと・・・休憩の時間過ぎてるの』
携帯で会社の同僚の女の子に電話
電話が繋がっているのに彼のみさきへの愛撫は続けられています。
言葉が震えるみさき、あぁぁ・・・嗚咽が出てしましそうなみさき
彼の指が、みさきのオマンコの中でより激しく動く!
『ダメよ!喋れないよ』そう思いながらもなんとか電話の同僚に
『ごめん もう少し遅くなるの・・・宜しくね・・・』伝えた。

我慢できなくなった彼、みさきを窓の方を向いて手を突かせ
後ろから一気にみさきのオマンコの中へ彼の物が・・・
『あ・・・』もうみさきの身体は彼のしたいがまま!
全裸のみさきの後ろから・・・彼の物がみさきのオマンコに
ぁぁぁ・・・凄いよ 凄いよ あー痺れるよ
窓からは近くのビルや道路が見える真昼間、
屋上の物置で・・・全裸で・・・後ろから突かれてるみさき
周りの高いビルからこちらを見られてるかもしれないみさき


喫茶店の・・・2 (レス有り)
投稿者:みさき 2013/5/21(火) 22:59:17 No.8538 [レスを付ける] [pcr4z6O6F.rK6]

喫茶店の奥の
雑居ビルの男女兼用のおトイレ・・・
少しスリルを味わうだけ・・・と思っただけなのに
今、みさきはそのおトイレの個室で、男性の物を味わっています。

彼の物をお口に受け入れたみさきは
彼の腰の動きに合わせお口が動きます。
彼の物の根元を手で持ち、動かしながらお口で一生懸命
彼の物を味わっています。

彼は、みさきの頭を持ち、動きに合わせ動かします。
彼の物が、みさきのお口でピクピク動いています。
彼の口から 『う!』という声が聞こえた時
彼の物からみさきのお口にドクドクと白い液体が・・・
あーみさきのお口に男性の精液が・・・

彼、みさきのお口に射精したのに彼の物、お口から離れません
仕方なくみさきは、出された白い液体を喉の奥に
お口に入ったままの彼の物、あー又大きく成ってきます。


妄想 (レス有り)
投稿者:零 (kazuki25)  2013/5/18(土) 1:25:53 No.8536 [レスを付ける] [pcpKDa7aldaOQ]

目隠しをされて
口も塞がれて
洋服は着たまま拘束され…

ひたすら弄られる
いろんなところを
放置されて、見物されたり
おもちゃが登場したり

ただ、ただ弄られる

いろんな服を着たりして

そんな妄想。


喫茶店の・・・ (レス有り)
投稿者:みさき 2013/5/11(土) 16:26:07 No.8524 [レスを付ける] [pcXMyfs8s5xGM]

会社の近くの喫茶店!
古い雑居ビルの一階、奥は小さな事務所が2〜3あります。
その喫茶店のおトイレは、喫茶店の中ではなく、ビルの奥の方にあります。
今時珍しく男女兼用おトイレです。中は、男性用小と個室が一つ。
(ここまでは事実です)

みさきのいやらしい冒険心に火が付いちゃって・・・
3時の休憩時間みさきは、喫茶店ではなく横の入り口から
そのおトイレに直接入りました。
勿論、おトイレ入口のカギは掛けずに個室へ
その個室は、ドアの高さまでしか仕切られていません。
柱以外天井まで空間です。そして、床から15cm位柱以外の所も空間が有ります。
しかもおトイレは未だに和式です。

個室に入ったみさきは、パンティも脱いでしまい、そこにしゃがみ
アソコを弄りながら・・・誰か男性が来るのを
数分経った時、おトイレのドアの開く音が・・・


蝶々と波 (レス有り)
投稿者:知花 (sakuranb0)  2013/5/9(木) 16:55:06 No.8513 [レスを付ける] [.n0aMW2mai6]

舌を根こそぎ持っていかれるようなキス。
あそこに舌をねじ込まれて、えぐり出されるような感触。
(望んだことなら、もう戻れない?)

幽かなキス、フェザータッチ、絡まる指。
腰から立ちのぼるうねり。

両方とも欲しがったら‥ダメ?


58ページ中 33ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [29][30][31][32][33][34][35][36][37] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.