ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 10ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
全裸で自己紹介 (レス有り)
投稿者:くみ 2019/5/12(日) 1:22:31 No.9748 [レスを付ける] [pcvFFSmaWnmPI]

自分がオークションにかけられるのを想像してしまいます。全裸で足を開いておまんこ丸見えの状態でどこが感じるのか言われ、自己紹介させられるの。手は頭の上で拘束され、足も固定されてるの。経験人数を聞かれ、少なめに答えると嘘がなぜかバレて乳首をつままれ、いじめられちゃうの。こんなにグショグショなくせに、そんなに少なくないだろ?!イヤじゃないよね?って。

そして、自己紹介が終わると、おっぱいを触りたい方、10分1000円です。先着順です。と言われて男の人が次々に来て触っていく。
ずっと乳首をいじられて、おちんちんが欲しくなっちゃう私。

次に落札した方はローターでいじめて下さい、1000円から始めます。
その次の方は筆責めが出来ます。いかがですか?
こんな感じで大勢の男の人に焦らされ弄ばれることを想像しちゃいます。


痴漢さん (レス有り)
投稿者:もも 2019/4/14(日) 0:04:40 No.9745 [レスを付ける] [pcoZH4r.z1cNM]

痴漢さんにひたすらおっぱいを触られる妄想してます。
おっぱいだけでいっちゃうくらいおっぱい責められるの好きなんです。
後ろからおっぱい揉みしだかれて、服の上から乳首をいじられて、舐めたり吸ったり、左右違う人に同時にとか……
おっぱいだけ痴漢さん、どこかにいないかなぁ……


おっぱい (レス有り)
投稿者:さゆ 2019/4/9(火) 19:43:11 No.9741 [レスを付ける] [pcXWJqQimJcW6]

イメージしてしまうのはブラウスをプチプチゆっくりボタン外されたりするところ。
服の上、ブラの上から触られて、びっくりしつつも反応しちゃってやめてといいつつ身体は真逆。
上から触れられているだけなのに先端が固くなっちゃって恥ずかしくて仕方ない。
わざとその先端には触れずに揉んだり触ったり。
ゆっくりはだけさせ、ブラの上から口で、下で触られて下半身が疼く。
ようやく胸があらわになって焦らされ続けてから先端に触れられた時には声が激しく出て、
腰が動いてしまう…みたいなシチュを想像してしまう。


オナニー中に人が (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2019/3/30(土) 17:09:03 No.9739 [レスを付ける] [pcxwsNyoZayiE]

オナニーの最中に宅配の人が来ちゃってあえぎ声とかいくとことか見られてそのまま犯されちゃうの。

おまんこ濡れ濡れで犯されてるのに感じちゃってアンアン声出しちゃって、中出しされておまけに写真とか撮られてその人の肉便器になっちゃうの。

そんなこと妄想しながらオナニーでいっちゃいました。


複数の人で。 (レス有り)
投稿者:きほ 2019/3/28(木) 21:51:18 No.9737 [レスを付ける] [pcUgysQE/p.TA]

左の乳首を舐められ、右の乳首にチンコを擦り付けられ、太ももを撫でくりまわされ、M字に開かされ、マンコを舐められ、わたしは酷く震えるの。
痛いのは嫌いだから、みんな優しくて触れてくる。それがまた、くすぐったくて気持ちがいいの。
じゅっじゅるっレロっじゅ
音を立てて乳首を吸われ、わたしは思わず声を上げる。
「ぁ…っ、あっ、んん…っ」
「気持ちいいか?」
「ん、んん…っ、きも、ちっ、ぁ、んっ」
そう答えると、舐められていたマンコに指が入ってきた。
ゆっくりと抜き差しを繰り返し、やがてピストンを激しくされる。
「ひ、ぁっ、ぁあっ!!ぁ、ぁ、っぁ、あっ、あぁ!!」
「イきたいか?」
「ぁ、は…っ、おね、が…っ、おねがぃ…っぁ、は、ぁあっ!!イく、ぅ、ぁ、んん…っイかせてっ、ぇえ!!」
激しいピストンに息耐えながら、必死に悲願すると、指を抜かれ、体を持ち上げられた。
背後に男が座わりこみ、その上に乗せられた。俗に言う、背面座位。
後ろから足を開かされ、わたしの恥ずかしい部分が丸見えだった。
そしてそこに、長くて太いチンコを挿入された。
とても大きくて、わたしはひっきりなしに喘いだ。
大勢のイケメンを前に、激しくピストンされ、痴態を晒しているにもかかわらず、
見られているという快感を覚えた。
その間も、しっかりと乳首をいじられる。
恥ずかしい、気持ちいい、もっと見て。
そんな思いをしながら、わたしは腰を振って、盛大にイってしまった。
息を整え様としたとき、別の男がわたしを抱き上げ、チンコを挿入してきた。
イったばかりの体が、再び熱を持ち、中をうねらせた。
そしてすぐにイってしまった。
イッたら代わる代わる男に挿入され、わたしはとても幸せだった。


昔ならこけしかな? (レス有り)
投稿者:おみよ 2019/3/24(日) 14:04:52 No.9734 [レスを付ける] [pcTq37GJZklug]

主人が仕事で屋敷にはひとり
せっかくお天気が良いので、入ったことのなかった蔵の中を見てみよう!
と母屋の裏にある蔵へ向かった
古い書物やダンスがあり大きな蔵だったが、1番奥にまた扉があった
隠し扉のような作りでワクワクしながらそっと開けてみた

中には椅子と机が一つずつ
その前に大きな鏡が一つ
たくさんある棚には、見たことのない形のこけしが
大小たくさん並べてあった
「まえの住人はこけしが好きだったのかしら?」
本の表紙もこけし
なんとなくパラパラもページをめくってビックリ
こけしの挿絵の横には、男性に羽交い締めにされた女性
もう1人の男性は女性の陰部にこけしをあてがっている
春画は何度か見たことあったけど、今まで見たことあるものより生々しい絵は初めてだった



ノーブラ
投稿者:さや 2019/2/13(水) 22:18:23 No.9733 [レスを付ける] [pcYanq3njNBrA]

生理でエッチできなかったけどやっと終わったから彼氏が帰ってきたらできるかなあと期待しつつノーブラ待機◎
帰りに電車でエッチな小説読んでたし妄想膨らんじゃう
久しぶりにノーブラで乳首擦れてたってきちゃった、


極太のバイブとか、ディルドで (レス有り)
投稿者:ゆき 2019/1/10(木) 2:58:13 No.9731 [レスを付ける] [pcMLQP6x/8Ss.]

たくさんの男性や、タチの女性の前で自分でおまんこを虐めながら、
いやらしいことを言われたり、無理やり奥まで突っ込まれたり、
イってる時にもっともっと無理矢理攻められたりするのを想像して、
いつもオナニーしてます。
乳首も痛いくらいつねられたり、クリも触られたり、舐められて真っ赤に
腫れてるところをローターで攻められて、
おまんこからとろとろ白いお汁を垂らして悦んでるのを、
大きくて熱いおちんちんで奥の奥まで埋められて精子でお腹いっぱいにされたり、
女性ならお互いにバイブを入れあって、おまんこ同士ぐっちょり濡らして
いきまくりる想像してます…


痴漢妄想とかクンニとか
投稿者:みさと 2019/1/7(月) 4:01:02 No.9730 [レスを付ける] [pccmqtr6t/BWo]

だいたいは、痴漢される妄想しながらシテます。
最初はおしり触られて、すぐに、下着の上からワレメなぞられて…
じんわり濡れてきたら下着の裾から指を入れられて
クリの頭を軽く突かれたり、二本の指で挟まれてシコシコされて…
焦らされながら、クニクニ指で擦られてイッちゃう妄想です。
ピクピクしたクリも優しくナデナデされてまたビクビクしちゃうのとか
妄想してます。
あとはクンニされてるのとか…、舌先でチョンチョン突かれたり、
レロレロ舐められたり、くちびるで吸われたり…そして、
お口の中でビクビクしてイッちゃうのとか…。

クリにローター焦らしながらあてて、感じてしまいます。


クリトリス (レス有り)
投稿者:まるちゃん (marururu)  2018/12/13(木) 14:39:11 No.9728 [レスを付ける] [pcOkR64hfRjJk]

いつも通り学校帰ってきて制服脱いでベットに横になってパンツ触り始めちゃった、、、
最近ずっとこの生活、、、
クリトリスしこしこするのが好きになっちゃった
クリちんぽとかくりちゃんって耳元でささやかれながらオナ指示されたい、、、
強くクリトリス噛んでほしい(;_;)
気持ちよくてやめられないよ〜??


58ページ中 10ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.