ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 11ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ずーっと (レス有り)
投稿者:せな 2018/12/11(火) 22:50:41 No.9725 [レスを付ける] [pcWmoA.XYNbjU]

なんでかすごくエッチな気分になっちゃって。。
我慢できないから、もう挿れられてるところから妄想しちゃいます。


ズププ…って、太いのを全部いれられて、「んああぁーっ」って声が出ちゃう。
「ヒクヒクしてるよ」って言いながら、名前も知らない男の人が私の足首を掴んで、入れたまま足を大きく開きます。
そのまま、ゆーっくりゆーっくりヌポヌポ。
奥までいれるときに、腰をわざとぐりぐりってするから、
大きく足を開いてるからものすごくクリにこすれて、
そのたびに、「んっ!ひあっ」って声が出ちゃう。

中とクリ、両方で気持ちいい…
「つながってるとこ丸見えだよ」
「すごい濡れてきてお尻の方まで垂れてるよ」
って言われるたびに、恥ずかしいのにもっと欲しくなって腰をくねらせちゃう。

今度はバックで、また足を大きく開かされて、できるだけお尻をあげさせられると、
浅いところをヌチョヌチョ擦られて、「…っ、もっと…」って言うと一気に奥まで全部入れられて。
「ああぁっー!」激しく出し入れされる。
「あっあっ、いっ、いいっ、んんっ、はあぁっ」て声も出ちゃってすごい気持ちいいっ。
そのまま、クリを一緒にこねてくるから、よけい、
「あっ、それっ、だめっ、気持ちいっ、いっちゃう、いっちゃうう」
「イクイクっ、ああぁっ」ってのけぞっていっちゃう。。

イッたあとも休ませてくれなくて、腕を掴まれて激しくピストン。
「やっ、だめっ、今イッたばかりだからっ、ああぁっ」
「オレもイかせてよ」
「あっ、あっ、すぐいっちゃう、いっちゃういっちゃう、」
「オレも出すよっ?どこに出してほしい?」
「なかっ、中に出してっいっぱいっ、あああーっ!」

ていっぱい出してもらう。


まだ、、なんか足りないから…
いっぱい指入れちゃう…。


見られてるところを妄想して (レス有り)
投稿者:まこ 2018/12/9(日) 17:56:27 No.9722 [レスを付ける] [pcvGmbKdAvZug]

鏡の前で大きく足開いて
泡だらけのところをゆっくりシェービング
どんどん充血した下のお口が見えてくるの
見られてる緊張とカミソリが触れる緊張で
もうヒクヒクトロトロ

シャワーで流したらツルッツルの
充血お◯んこがくぱぁしてるの

息がかかるくらい近くで見られて
ここ、少し残ってるよって言われて
際どいところをカミソリで撫でられるの

恥ずかしさと物欲しさで
パクパクしてる充血お◯んこ

最後は綺麗になったねって
さらにくぱぁされて記念写真
その後はじゅぼじゅぼ指入れられながら
クリさんを摘んだり潰されたり

妄想だけで逝っちゃいそう///
複数でも1人でも楽しそう///



気持ちよくなってるのがバレて (レス有り)
投稿者:せな 2018/12/6(木) 23:37:04 No.9719 [レスを付ける] [pcxWJHGnVPoa.]

お昼からソファーでおっきく足を開いて、
クリトリスをこすったり、ゆっくり円を描くように軽く押しつぶしたり。
すごい気持ち良くて、もういきそうっ!っていうときにピンポーンてインターホンが鳴って。

宅配便のお兄さんだったので、
もうちょっとだったのにー、、って思いながら、
とりあえずノーブラノーパンのままロングのワンピースを着て出たら、ノーブラだったことを指摘されて、
「そんな格好で、誘ってるの?」って強引に迫られて。

思わず部屋の奥に逃げちゃって、そこでつかまってグチュグチュに濡れたノーパンだってこともバレちゃう。

「何これ、今何してたの」って、ソファに押し倒されて、ベロベロにクリトリスとアソコを舐められちゃって。
さっきまでいじって敏感なところをなめられて、ダメぇ!って言いながらビクビクしちゃって。

あとは自分で足を持って広げさせられて、
じゅるじゅる舐められたり、指でかき混ぜられて、
「ああっ、いっ、きもちいっ、あんっ、あんっ」
て声も止まらなくなっちゃって。
お兄さんの固いおちんちんで奥まで突かれて、バックからも腕を掴まれてすごい突かれて、
思いっきり中だしされちゃう。

こんな妄想で、すぐヒクヒクしてしまいます。




パート先の社員さんに (レス有り)
投稿者:せな 2018/12/5(水) 0:47:30 No.9717 [レスを付ける] [pcvXnK1oW2B9w]

主人が単身赴任中なのをパート先の社員さんが知ってから、
エッチな言葉をかけてくるようになって。。

「毎晩自分で慰めてるの?」
「ご主人の代わりに、オモチャでグチュグチュにしながら腰振ってるんでしょ?」
「○○さんの歳じゃ、ずっとしないでなんてたまらないでしょ」


言葉責めに弱くて、言われるとつい想像しちゃって。
それを面白がって、もっとエスカレートして。。

「オレに、乳首舐めまわして、パンツの上からクリをひっかかれてるの想像してよ」
なんて、耳元で言われて、同時にお尻をなでられて、思わず、

「あっ、、」て声が出ちゃって。

社員さんに腕を掴まれて倉庫に連れて行かれて、
「やっ、やめてください」
って言いながらも、スカートをたくしあげられて、クリトリスをこすられると
「ああん!」って声が出ちゃって。

勢いづいた社員さんに、クリトリスをじゅるじゅる吸われて、中指を中にズボズボされると、
「だめっ、あっ、あっ、それっ、、いっ、いっちゃうっ」
激しくかき出されながら「いっちゃうの?やらしいね。いいよ、イくとこ見せて」って言われて、
「イっちゃうのっ、イっちゃうイっちゃう、やあっ、あああーっ」
って我慢できずに思いっきりイってしまう。。

そのあとは、社員さんの大きいので思い切り突かれちゃう。
クリトリスをいじりながらバックで奥までつかれたり、
向かい合って、いれられてるところを見せつけられたりして、

「あっあっあっ、もうだめっ、またイっちゃうーーー!」
ってさんざんいじめられる。

ていう妄想で、もうほんとにイキそう(恥)


痴漢とか、無理矢理とか (レス有り)
投稿者:ゆう 2018/12/2(日) 0:30:02 No.9716 [レスを付ける] [pcxL1tvqpXf.o]

男のひとに、押さえつけられたり拘束されたりして、抵抗出来ないような
状態で、激しく責められたい…
何回もいかされて、とろとろのおまんこを指で掻き回されたり、
玩具を入れられたりして、いやらしい言葉で苛められて、
それだけで感じて、また苛められて…

痛いことも、されてみたい…

想像しただけで下のお口が疼いて堪らないの…


本当に気持ちいい (レス有り)
投稿者:せな 2018/11/29(木) 23:53:32 No.9714 [レスを付ける] [pcvXnK1oW2B9w]

最近、アンダーヘアのお手入れをしたんです。
思いきって剃ったらだいぶ少なくなっちゃって。
ほんとは、もう一気に全部綺麗に剃ってしまいたいけど、
まだまだ子供と一緒にお風呂に入るので、全部そるのは気が引ける…

だから、足を思いっきり開かされて、
全部きれいに剃られてしまうのを想像して…。

丸見えだよ
なんて言われて、すごく恥ずかしくて…。
丸見えのクリトリスを指でひっかいたり、舌でクリクリされたり…
想像するだけで、パンツがお尻の方まで湿ってきました…

この前、指を入れられて、Gスポットをこすられたら、
すっごくおしっこが出そうになっちゃって、、
怖くなって、やめて〜、っていったんやめてもらって。

あのまま続けてたら、お潮ふいちゃったのかな??

何が出るのかなんて分からないのに、
「出ちゃう出ちゃうぅぅー!」って叫んじゃって。
だから、
「出ちゃうぅぅ!」って言ってもやめてもらえずに、
思いっきり潮吹きしちゃうところを妄想します。。

ガクガクになったところを、また舌でクリを責められて、
「いまっ、イッたばかりだからぁ!」
ってさらにいかされちゃう。

ああ、もじもじしちゃう。。


先生にいじめられたい (レス有り)
投稿者:くみ 2018/11/13(火) 0:18:53 No.9703 [レスを付ける] [pcvFFSmaWnmPI]

家庭教師の先生に教えてもらっている最中、先生の手が髪や耳に触れるの。
その度にエッチなこと考えちゃって勉強に集中できなくなる。
先生は耳元で、ちゃんと勉強しないと?
っていうけど、くみはもう先生にいろんな所さわってほしくなっちゃう。
集中できないくみのこと先生に見透かされてるみたい。
ちょっとずつ手や肩に触れる先生の手が気になってると、今日は集中できないみたいだね。過去問やって終ろうか?って先生が言うの。
私は先生の言う通り過去問を解くことにしたんだけど、先生は後ろから私の胸を触りはじめて、服の上から乳首の場所をクリクリするの。
そこ間違ってるよ!とか言われても、くみはもう勉強どころじゃないよ。
ずっと乳首を責められ、すごく敏感になってきた。

キスしたいのに

先生は間違えた問題を解説している。

くみちゃんちゃんと聞いてる?先生に乳首をきゅっとつままれ、思わず エッチな声がでっちゃった。
ちゃんと全部解いてって先生が言うの。問題を解いてる間先生が色んな所を触って、いじめてくる。



せめられたい... (レス有り)
投稿者:のの 2018/11/9(金) 12:27:00 No.9701 [レスを付ける] [pc4njxQcOdqNg]

いつも同じようなことばかり妄想しちやう。
縛られて身動きできないようにされて目隠しされておもちゃでせめられながら耳元でやらしい言葉を言われたり言わされちゃったりするの。
いきそうになったらおもちゃを抜かれてまたいれられての繰り返しでなかなかいかせてくれないの。
おもちゃを入れられながら舐めたり…
こんなわたしって変態かな…。


満喫とかで (レス有り)
投稿者:なむ (namunamu)  2018/10/30(火) 4:32:12 No.9698 [レスを付ける] [pc0A1b9ZJosOM]


こういうところで知り合った方と意気投合してご飯を食べに行くことになり、「今日は普通に遊ぶだけですよね」って言っておきながら自分から二人きりになれそうなところへ連れ込みたいです。
満喫でもカラオケでもいいけどあくまで遊ぶだけということになってるのでホテルはだめ。
一緒に面白い動画とか見て、普段どういうの見てるんですかとか話してるときに何気なくズボンの上から息子さんを撫でてあげて、あわあわしてる様子を見つつ世間話を続けたいという妄想が頭をよぎっています。
かたくなってきたモノを下着の上から擦って、急に世間話からえっちな話に切り替えながらお口でしてあげたいな。
そんな上手じゃないけど唇と舌と喉と手で気持ち良くなってくれたら濡れる……。
いっぱい舐めたいし舐めてほしい。吸い付かれたらすぐイっちゃうなあと考えたら今も濡れてしまいますね(///ω///)
私のオナニーを見てもらって、彼もオナニーするとか。
あとは映画館で痴漢される妄想ですね。頻繁にします。


性欲が止まらない (レス有り)
投稿者:変態人妻なな (hentainana)  2018/10/7(日) 0:49:18 No.9692 [レスを付ける] [pcnVx2B9sk71g]

乳首切れたのが治ったので、今日よりオナニー再開しました。
主人とするのが週2回、オナニーは生理の時以外はほぼ毎日しています。

こないだのHで乳首が切れてしまったので久しぶり?のオナニー?

いつも、緊縛されたり叩かれるSMや、野外露出や輪姦、
痴漢などのAVサンプルを見ながら自分に置き換えて妄想しています。

今日は痴漢もののAVを見ながら乳首だけで何度も何度もイッてしまいました。
いつも30分から1時間ぐらいオナニーしてます。
ずっと乳責めです。笑
おかしいかな?


58ページ中 11ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.